All archives    Admin

02-<< 2017-03- >>03-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.08 (Wed)

こぼれ落ちる薄紅の滴。 *淡路島 南あわじ市『八木のしだれ梅』*

『八木のしだれ梅』ライトアップ撮影~っO(≧∇≦)O イエイ!!  (2月28日撮影)       


横の広がりもスゴイので
魚眼レンズでも撮影 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
八木のしだれ梅2017年2月28日
*品種名 藤牡丹*
樹齢70年、高さ 8m、枝幅、12.5m、幹囲り1.6m
姿・色合い共に日本一のしだれ紅梅です。



素晴らしすぎるーーーーーっ(◎_◎;)☆
八木のしだれ梅2017年2月28日

下目から撮影すると
迫力満点すぎるーーーーっ(◎_◎;)☆
八木のしだれ梅2017年2月28日

可愛いピンクイロ(*^-^*)♪
八木のしだれ梅2017年2月28日

愛犬なぽりたん ご機嫌なお顔~(*′艸`)♪
八木のしだれ梅2017年2月28日
↑ このあと なぽりたんは・・・
女子に囲まれキャーキャー♪人気者になり
撮影会が始まりました~~U*´∀`*Uえへへへ♪ 飼い主嬉しくてニヤニヤ~( *´艸`)

素晴らしすぎる『八木のしだれ梅』でした
おしまい。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
15:17  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |