All archives    Admin

2017'03.26 (Sun)

春いろ・・・


『あわじ花さじき』お散歩U*´∀`*U~♪ 続きで~すっっO(≧∇≦)O イエイ!!   



愛犬なぽりたんU*´∀`*U 登場☆
あわじ花さじき2017年3月
この日は連休中の日だったので沢山の観光客さん
なぽりたんがモデルをしていたら 周りの人たちがニコニコ(*^-^*)♪

癒し系の なぽりたん(*′艸`)うふふ♪←飼い主バカでスミマセン(^^;)


今のところ 菜の花畑は一部分だけど
魚眼レンズで撮影すると 広がりがありスゴイ感じになるねぇ
あわじ花さじき2017年3月


なぽりたんのお顔アップで~((●≧艸≦)プププッ
あわじ花さじき2017年3月

まだ見ごろは続いていま~すョ ヽ(^◇^*)/♪

桜が満開の頃になると 
第2弾の菜の花が咲くかな??


桜が満開の頃は 忙しい忙しい(お出かけ)してるかも?だけど
また様子を見に行ってきま~す(*^0^*)p


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡


09:42  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.25 (Sat)

満開の菜の花畑で・・・♪


『あわじ花さじき』お散歩~U*´∀`*U♪ 



菜の花が満開☆
※一部分ですが・・・まだまだ 色んな場所で菜の花やほかの花も咲く予定~(^_^;)

すご~く綺麗デス(*^-^*)♪
あわじ花さじき2017年3月
満開の菜の花畑の中で
幸せそうな お二人 (-p■)q☆パシャッパシャ♪

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

09:37  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.24 (Fri)

もうすぐ・・・♪


『淡路ハイウェイオアシス』春さがし~♪ (3月22日撮影)      


東京の方は『桜の花』が開花したみたいだけど・・・

淡路島は まだまだ蕾ですぅ(^_^;)
淡路ハイウェイオアシス2017年3月22日


ほら・・・・ね。 
淡路ハイウェイオアシス2017年3月22日
もうすぐ・・・♪♪

また 桜の様子を見に行こうねぇ(*^-^*)♪


可愛い『ピンクの椿』 発見☆
淡路ハイウェイオアシス2017年3月22日

咲くと・・・
 
また可愛い(*^-^*)♪♪
淡路ハイウェイオアシス2017年3月22日


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡


09:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.22 (Wed)

偶然に『飛鳥Ⅱ』 *神戸港*

ちょこっと前に神戸へ行った時に豪華客船『飛鳥Ⅱ』が神戸港に・・・♪(3月5日撮影・・・すんごい前です(^_^;))   



ズンズン・・・ズンズン・・・・・・
近づいて来ましたょ~(^0^)/
神戸港 飛鳥Ⅱ 2017年3月5日


愛犬なぽりたん
大きな船の『飛鳥Ⅱ』を 
お目目まん丸にしながら眺めていました♪ 頭もまん丸だ~ね((●≧艸≦)プププッ♪
神戸港 飛鳥Ⅱ 2017年3月5日


後ろの『オリエンタルホテル』一体化してるね・・・(◎_◎;)
神戸港 飛鳥Ⅱ 2017年3月5日

U*´∀`*U『ポートタワーをツンツン・・・』byなぽりたん
神戸港 飛鳥Ⅱ 2017年3月5日
・・・(*´▽`*) 
ポートタワーで遊んでみた・・・(*′艸`)♪♪


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

13:55  |   大型豪華客船(神戸港)*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.21 (Tue)

明石海峡大橋。



『愛犬 なぽりたん』 と 『明石海峡大橋』 久しぶりに(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪           

いかなご漁2017年3月10日

イイ感じの青空なんだけど・・・
いかなご漁2017年3月10日

花粉がいっぱい飛散・・・
目がかゆいぃぃぃ~(*_*) この時期、目薬が欠かせない・・・。

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
09:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | BLOGTOP |  NEXT>>