All archives    Admin

2017'02.28 (Tue)

梅の小道・・・ *和歌山 県南部梅林*




『和歌山県南部梅林』散策~♪ 続きデスO(≧∇≦)O イエイ!!   (2月13日撮影)   



梅がトンネルの様に咲き乱れる
梅の小道♪
和歌山県 南部梅林2017年2月13日

透け透け梅~(*^-^*)
和歌山県 南部梅林2017年2月13日

またボサボサで登場☆彡
愛犬なぽりたんU*´∀`*Uえへへ♪ 
和歌山県 南部梅林2017年2月13日
早起きしたので眠そうだ~ね(;^ω^)

まだ続きます~(*^-^*)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

09:00  |  **和歌山県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.26 (Sun)

ライバル現る・・・ *和歌山県 南部梅林*

和歌山県『南部梅林』続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!! (2月13日撮影)       



ドーーーーーーン☆
愛犬なぽりたん 今回はデカ顔で登場デス☆彡 ((●≧艸≦)プププッ ♪
和歌山県 南部梅林2017年2月13日
いつものボサボサ&ガタ丸アフロ頭で失礼致しまっす・・・(;^_^A アセアセ・・・

後ろに何か居るーーーーーっ(◎_◎;)
しかもちびっ子に囲まれて 大人気みたいです(*^▽^*)
和歌山県 南部梅林2017年2月13日
なぽりたんのライバル現れる・・・(*^▽^*)


ライバルと2ショット撮影成功☆(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
和歌山県 南部梅林2017年2月13日
着ぐるみさんのお名前がわからな~ぃ・・・(;^ω^) って書きましたが色々調べまくって
紀の国わかやま国体のマスコットキャラクター『きいちゃん』だそうで~す(*^-^*)

和歌山を表す「紀の国」「紀伊国」と「紀州犬」の頭文字「き」をとって
親しみやすく『きいちゃん』と名付けられました。




あらあら・・・お疲れのご様子・・・?? (^_^;)
和歌山県 南部梅林2017年2月13日
中に人が入っているのを見てビックリした なぽりたんでした・・・( *´艸`)コレはヒミツだょ~

まだ続くぅぅ~(*^-^*)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックをして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡



09:00  |  **和歌山県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.24 (Fri)

日本一の梅の里  *和歌山県 南部梅林*




和歌山県の『南部梅林』へ行って来ましたーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!(2月13日撮影)      



こんなトコから
こんにちわんわん((●≧艸≦)プププッ ♪   
和歌山県 南部梅林2017年2月13日
↑愛犬なぽりたんU*´∀`*U 『顔出しパネル』からの登場デス☆彡


南部梅林 満開でしたょ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
和歌山県 南部梅林2017年2月13日

紅梅と なぽりたん(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
和歌山県 南部梅林2017年2月13日

行った日の前日に
『梅干しのタネ飛ばし大会☆』が開催されたそうですょ(*^-^*)

って事で
なぽりたんも 梅干しのタネを飛ばしてみましたーーーーっ(◎_◎;)
和歌山県 南部梅林2017年2月13日
一番遠くへ飛ばした方に 賞金30万円・・・だったそうですょ~


なぽりたん・・・残念でしたーーーっ(*′艸`)
和歌山県 南部梅林2017年2月13日
↑残念そうなお顔~((●≧艸≦)プププッ ♪

まだまだ撮影してきたので
後日に続くぅぅ~~(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックをして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡


13:16  |  **和歌山県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.22 (Wed)

眺め最高☆


『あわじ花さじきの風景』
菜の花畑の菜の花咲いてますょ~O(≧∇≦)O イエイ!!   

(一部分ですが・・・まだまだ咲きますよ~♪♪)

しばらくココで
のんびり~愛犬なぽりたんU*´∀`*U
あわじ花さじき2017年2月15日

眺め
最高☆でしょ~~(^0^)/
あわじ花さじき2017年2月15日
ま~だまだ次々と咲くので 
花さじき全体の菜の花が満開になるのが楽しみです(*^-^*)♪

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックをして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡


12:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.21 (Tue)

白フワまん丸・・・♪

『あわじ花さじき』お散歩~O(≧∇≦)O イエイ!!   (2月15日撮影)                



白フワまん丸・・・(◎_◎;)何だコレ??
あわじ花さじき2017年2月15日

このお方の頭でしたーーーっ((●≧艸≦)プププッ ♪
 ↓↓ 
あわじ花さじき2017年2月15日
愛犬なぽりたんU*´∀`*U 
おケツの毛毛が・・・(◎_◎;)すんぎょいボッサボサはスルーしてね~
おパンツカットのオシリなので毛毛っをズボンの中に収納したはず~が出てきた・・・(;^_^A アセアセ・・・


菜の花を眺めながら・・・ 
すぐそこに来てる春を 
ちょこっと感じてるかな?


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックをして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡


14:51  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>