All archives    Admin

12-<< 2017-01- >>02-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.31 (Tue)

冬と春。



雪景色『あわじ花さじき』の風景♪ O(≧∇≦)O イエイ!! (1月24日撮影)  



U*´∀`*U ありり?・・・・・・??白いでしゅ byなぽりたん。
あわじ花さじき雪景色2017年1月24日
いつもの風景と違うのでビックリして固まっている なぽりたんデス((●≧艸≦)プププッ


雪が珍しすぎて・・・
他にチビッ子やカメラマン達もチラホラ・・・
雪景色を楽しんでいました~♪ 
あわじ花さじき雪景色2017年1月24日


海と雪景色~(*'▽')♪
あわじ花さじき雪景色2017年1月24日


ポカポカの春を待っている
『菜の花』
雪に埋もれていました~(^^;)
あわじ花さじき雪景色2017年1月24日


雪のお散歩を楽しんでいると
雪が解け始め・・・
だんだんと菜の花がお顔を出してきましたょ~(*^-^*)♪
あわじ花さじき雪景色2017年1月24日

もう1回続く~(*^-^*)♪

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
16:44  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.29 (Sun)

寒すぎた日・・・



寒すぎた日のお散歩風景~O(≧∇≦)O イエイ!! (1月24日撮影)     



バケツに汲んであった
水が凍ったーーーっ(◎_◎;) ひゃーーーーっ
あわじ花さじき雪景色2017年1月24日

※バケツの水が凍っただけで大騒ぎするのは 
滅多に凍らないからで~~す(;´∀`)



そして
もっと大騒ぎする出来事が・・・

雪積もった~~(*'▽')
薄っすら積もっただけやけど 
珍しいので大騒ぎするのだょ~(;´∀`)


・・・ほんで
寒すぎるけど お散歩に出かけましたU*´∀`*U
あわじ花さじき雪景色2017年1月24日
なぽりたん いつもと違う雪景色にビックリなご様子・・・
U*・∀・*U・・・はにゃ?何だこり??真っ白でしゅょ~byなぽりたん。


ザクザクした 『あられ糖』みたいな
↓こんな雪でした。
あわじ花さじき雪景色2017年1月24日


さ~て『あわじ花さじき』雪おさんぽ 楽しみましょうか~♪
あわじ花さじき雪景色2017年1月24日

珍しい雪景色なので沢山写真を撮影しました。
また後日にUPしま~す(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
13:49  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.27 (Fri)

見上げると また素晴らしい♪ *淡路島 灘黒岩水仙郷2017*



『灘黒岩水仙郷』の続き これで最終回デスO(≧∇≦)O イエイ!! (1月13日撮影)    



玉ボケキラキラ『ましかく』で(*′艸`)♪
黒岩水仙郷2017年1月13日

黒岩水仙郷2017年1月13日

まだ寝てる((●≧艸≦)プププッ ♪
黒岩水仙郷2017年1月13日

下から見上げて♪
黒岩水仙郷2017年1月13日

梅も咲き始めていました~(*^-^*)
黒岩水仙郷2017年1月13日

黒岩水仙郷2017年1月13日

寝起きなお顔で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
黒岩水仙郷2017年1月13日

振り向き なぽりたん(*′艸`) 眠そうだ~ね
黒岩水仙郷2017年1月13日

満開の水仙綺麗な青空『灘黒岩水仙郷』でした。
黒岩水仙郷2017年1月13日

 *おしまい*

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
16:59  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.25 (Wed)

絶景だーーーっ☆  *淡路島・灘黒岩水仙郷2017*


『灘黒岩水仙郷』の続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!! (1月13日撮影)     


青い空。
ギラギラした海。
斜面に咲く水仙の花たち。

絶景だーーーーーーっ☆ O(≧∇≦)O イエイ!!
黒岩水仙郷2017年1月13日


愛犬なぽりたん 絶景を前にして
・・・・・ ありゃ?まだ寝てるみたい~~((●≧艸≦)プププッ ♪
黒岩水仙郷2017年1月13日

魚眼レンズで またイイ感じに撮れた~(*′艸`)うふふ♪

黒岩水仙郷2017年1月13日

まん丸撮影(*′艸`) ♪
黒岩水仙郷2017年1月13日


またまた透け透け写真♪ 
黒岩水仙郷2017年1月13日

水仙写真 まだ続く~~(*^-^*)あと1回

昨日も珍しく雪が薄っすら積もったので
(薄っすら積雪は今季2回目で淡路島では珍しすぎる~~っ)
『あわじ花さじき』お散歩して 雪景色を撮影してきました♪
その写真は後日UPしま~す(*^0^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
15:01  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.24 (Tue)

もう少しで…  *淡路島・灘黒岩水仙郷2017*


『灘黒岩水仙郷』続きで~~すっっO(≧∇≦)O イエイ!! (1月13日撮影)        


ちらり(*^。^*)  かずちゃんカメラマン撮影☆ ちらり写真(*′艸`)♪黒岩水仙郷2017年1月13日

もう少しで・・・
頂上だーーーーっヽ(^o^)丿
黒岩水仙郷2017年1月13日
※昨年より たくさんの水仙が咲いていましたょ(*^-^*)♪


愛犬なぽりたんU*´∀`*UZzzzz・・・ ありゃりゃ…もしかして寝てはるの??
黒岩水仙郷2017年1月13日

この時 ↓ は起きていたょ~

かずちゃんのオモシロ手袋となぽりたん((●≧艸≦)プププッ ♪
黒岩水仙郷2017年1月13日
その後 助手の旦那ちんが なぽりたん入り袋を背負ってくれて(レンズも持ってくれておりますぅぅ(;´∀`))
かずちゃんカメラマンは撮影に夢中になったのであ~る。

まだまだ続く~~っ(*^-^*)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡


09:30  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>