All archives    Admin

11-<< 2016-12- >>01-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.31 (Sat)

今年もたくさん ありがとう(*^-^*)

2016年も今日で終わりですね・・・
って事で
 『2016年*お気に入りの写真』をまとめてみましたっっO(≧∇≦)O イエイ!!  

2016年まとめ
2016年まとめ
2016年まとめ
2016年まとめ
2016年まとめ
まだまだお気に入り写真があるのだけど 
この辺で・・・(^_^;)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
下手っぴな写真ですが・・・(^_^;)
たくさんの応援&ブログを見に来てくださり ありがとうございました**イラスト****イラスト**

来年も どうぞ宜しくお願い致します
皆さま 良いお年をお迎えくださいませ(*^-^*)


*イラスト**チャーリーくんちのカメラマン*   
     カメラマン かずちゃん
     助手カメラマン 旦那ちん
     専属モデル犬 なぽりたん

**イラスト**



 




『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
なぽりたんも たま~にブログ書いてるョ♪見てね☆彡
10:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.29 (Thu)

光のトンネル *神戸イルミナージュ2016*

『神戸イルミナージュ2016』 続きで~す(12月20日撮影)    



魚眼レンズで
不思議な光るトンネル☆に撮れた(*^-^*)
神戸イルミナージュ2016年12月20日


愛犬なぽりたん トンネルの中で
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
神戸イルミナージュ2016年12月20日

色んな光り方で楽しいトンネルでした♪
神戸イルミナージュ2016年12月20日


どれだけ電球を使っているのだろうか?? (◎_◎;)スゴイですね~
神戸イルミナージュ2016年12月20日


可愛いキノコ(*^-^*)
神戸イルミナージュ2016年12月20日

コレで『神戸イルミナージュ2016』の写真はおしまいデス☆
何年か前より すごいパワーアップしていて感激したイルミネーションでした(*^-^*)♪


さ~て 今から オウチサロンで
なぽりたんをお洗濯(シャンプー)しま~すU*´∀`*U♪


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡


13:16  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.28 (Wed)

キラキラ多重露光 *神戸イルミナージュ2016*



『神戸イルミナージュ2016』の続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!! (12月20日撮影)  


ココ↓に人魚がいるのですが・・・ 
お顔が写ってな~ぃ(´ヘ`;)とほほ・・
神戸イルミナージュ2016年12月20日

イルミネーションは 『ほんわかボワ~ン』っとさせたら
かずちゃんカメラマン好みのイイ感じになった気がする~~(*′艸`) うふうふ♪

神戸イルミナージュ2016年12月20日

助手カメラマン旦那ちんが撮影☆彡
多重露光で撮影しました(*^-^*) 水辺に映ってるのも何かイイ感じ(^^♪
神戸イルミナージュ2016年12月20日

神戸イルミナージュ2016年12月20日


愛犬なぽりたん こっち向いてくれませ~~ん(´ヘ`;)とほほ・・
神戸イルミナージュ2016年12月20日

サンタさんも多重露光で~(*′艸`)
神戸イルミナージュ2016年12月20日

コレ↓なんだ??な写真だけど何かカラフルなので
ブログに採用~(;^ω^)光のトンネルの向こうには白いツリーが・・・わかるかな?
神戸イルミナージュ2016年12月20日

もう1回続きます
明日 UPしま~~すっ(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡


13:22  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.26 (Mon)

神戸イルミナージュ2016 



今年のイルミネーション
『神戸 イルミナージュ』へ行って来ましたーーーっO(≧∇≦)O イエイ!! (12月20日撮影)  


夕方5時。
ゴ~ン ゴ~ンの鐘の音が鳴り響き・・・

点灯☆彡 ((o(^∇^)o))♪
神戸イルミナージュ2016年12月20日
※ワンコ入園OK☆

何年か前に来たことがあるんだけど
すごく豪華で 派手派手になっててビックリ(@_@)


愛犬なぽりたんは初めてなので
ワクワクしていましたョ~U*´∀`*U♪♪
神戸イルミナージュ2016年12月20日


たくさんの白くまサンタさん達がお出迎え♪♪
神戸イルミナージュ2016年12月20日

やっぱり一緒に撮るよね~(*′艸`) うふふ♪

なぽりた~ん (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
神戸イルミナージュ2016年12月20日
イルミネーションの撮影は難しい・・・
白トビなぽりたんになったり・・・真っ黒影のなぽりたんになったり・・・っで撮影に苦労した(;´∀`)


今年はイルミネーションを普通に撮るのっじゃなく
『多重露光』ってやつに挑戦してみました(*^-^*)
神戸イルミナージュ2016年12月20日
↑助手カメラマンの旦那ちん撮影(^^♪

まだまだ続くぅぅ~
キラキライルミネーション。
後日 UPしま~す(*^-^*)
急いでUPしないと来年になっちゃうので急ぎますっっ(;^ω^)


*おまけ*
あくびする なぽりたん激写☆彡 ((●≧艸≦)プププッ
神戸イルミナージュ2016年12月20日
朝一から 大ハッスルしてたからね~(;´∀`)ありゃま。

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
14:12  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.24 (Sat)

愉快な仲間たちのクリスマス☆ *クリスマス2016*


今日はクリスマスイブ♪
って事で 次の記事はキラキラ☆イルミ写真のUP予定でしたが・・・
先にクリスマスの写真をUPしま~~すっっ O(≧∇≦)O イエイ!!     


 『なぽりたんサンタと愉快な仲間たちのクリスマス☆』
クリスマス2016
↑ 急いで撮影したので なぽりたん ちょいと不機嫌?? (;^_^A アセアセ・・・
ダイソーで見つけた 壁に貼ったり剥がしたり出来るシールで ツリーバージョンをGETして
貼り付けましたーーーっ(*′艸`)♪

ちょこっとクリスマス気分~~(^^♪ルンルン♪


『淡路ハイウェイオアシスの 大きなツリー♪』
クリスマス2016

皆さま 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(*^-^*)

*追記* (2017年1月3日追記)
インスタグラムにUPした動画です
『神戸イルミナージュ』12月20日撮影デス
良かったら見てね♪ ※音が出ます ご注意くださ~ぃ



**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡


22:09  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>