All archives    Admin

07-<< 2016-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'08.31 (Wed)

超大型豪華客船『クアンタム・オブ・ザ・シーズ』 *淡路島洲本市由良沖*


広島港⇒⇒神戸港行きの
超大型豪華客船『クアンタム・オブ・ザ・シーズ』
淡路島沖をゆっくり~ゆっくり~
通って行くところを撮影しましたっっっO(≧∇≦)O イエイ!! (8月25日撮影)


遠くの方に見えてきましたょぉぉぉ~
ん?何かクレーンみたいなのが出てるね?(◎_◎;)何だこりゃ??
クアンタムオブシーズ2016年8月25日 洲本市由良沖
  前日に旦那ちんが客船が 今ドコを通ってるのか?ってルートを調べてる時に
  クアンタムが逆方向に行ってるーーーーーっヽ(;´ω`)ノって騒いでたんだけど~~
  当日の朝 再び確認したら 同じような客船と見間違えていたんだってーーーー( ̄Θ ̄;)なんってこっちゃ~
  形が 全く同じに見えて見分けがつかないょ・・・『オベーション・オブ・ザ・シーズ』って客船。
  そりゃ~間違えるよね?? ((●≧艸≦)プププッ



来たーーーーー来たーーーーーっっっ
『クアンタム・オブ・ザ・シーズ』
クアンタムオブシーズ2016年8月25日 洲本市由良沖
↑サーフィンしていた お兄さん達もビックリだろうね~(*^-^*)


何度見てもカッコイイな~~
乗ってみたいな~~~(*‘∀‘)
クアンタムオブシーズ2016年8月25日 洲本市由良沖


イイ波が来て 
サーフィンのお兄さんとコラボ写真撮れたっ(*′艸`)
クアンタムオブシーズ2016年8月25日 洲本市由良沖


愛犬U*´∀`*Uなぽりたん とコラボも撮れた~(*′艸`)
わゎっ・・・お顔デカっっっ(◎_◎;)
クアンタムオブシーズ2016年8月25日 洲本市由良沖
▲コレだけスマホ撮影デス。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
16:35  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.29 (Mon)

モクモク雲&海 *淡路島 洲本市由良沖*

先日、神戸港行きの超大型豪華客船が
淡路島の洲本市由良沖を通るって事で
撮影しに行って来ましたーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!! (8月25日撮影)

早く到着しすぎたので
灯台と海 を (-p■)q☆パシャッパシャ☆
クアンタムオブシーズ2016年8月25日 洲本市由良沖

ザブーーーーンッッ
クアンタムオブシーズ2016年8月25日 洲本市由良沖

もくもくもく~~♪
夏のもくもく雲は 何故か『ふわふわの犬』に見えるよね?(◎_◎;)
クアンタムオブシーズ2016年8月25日 洲本市由良沖


形がオモシロイ船を発見☆彡したり・・・
豪華客船が通る時間が来るまで楽しんでいました~(*′艸`) ♪
クアンタムオブシーズ2016年8月25日 洲本市由良沖


続く~~
後日UPします(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
17:59  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.27 (Sat)

『アート花火』撮影に挑戦してみた・・・(;´∀`) *淡路島 津名花火大会*


打ち上げ花火をアートな感じで撮影したいーーーっ
って かずちゃんカメラマン・・・

助手カメラマン(旦那ちん)がレンズのピントを合わせたり~ぼかしたり~担当。
かずちゃんカメラマンがリモートレリーズでシャッターを切る 担当。

うーーーーん
難しすぎる・・・ヽ(;´ω`)ノ

ほんで
こんなん撮れました ↓
淡路島津名まつり花火 アート花火
花火打ち上げ時間まで大雨だったんだけど ピタリッと雨は止んだ♪
中止になるかと思ったけど 夜空に花火が打ちあがって良かったーーーっヽ(^◇^*)/ ワーイ

ひゅ~ドンドン
タイミングがつかめない・・・
淡路島津名まつり花火 アート花火

淡路島津名まつり花火 アート花火

なんじゃこりゃ・・・(;^ω^)
淡路島津名まつり花火 アート花火

クニャクニャしてるトコ なぽりたんの巻き毛みたい~((●≧艸≦)プププッ
淡路島津名まつり花火 アート花火

これは・・・アートなのか??(・・?
淡路島津名まつり花火 アート花火

良く分からな~ぃ(;´∀`)
淡路島津名まつり花火 アート花火

もっとすごいアート花火撮影したいな~(*^-^*)
淡路島津名まつり花火 アート花火
↑すべて多重露光じゃありませんょ~(*^。^*)


また来年。

なんじゃこりゃアート花火写真 おしまい(^_^;)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
21:16  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.25 (Thu)

カラフル ジニア畑 *あわじ花さじき2016年8月*

また少し前の写真~(;´∀`)
夏真っ盛りの8月中旬 カラフルお花が満開でした

『ジニア』(百日草)
あわじ花さじき2016年8月


U*´∀`*U愛犬なぽりたん (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
あわじ花さじき2016年8月


あわじ花さじき2016年8月


U*´∀`*U えへへ♪ 楽しそうなお顔に癒される(〃∇〃)
あわじ花さじき2016年8月


まん丸可愛いジニアも可愛い♪
あわじ花さじき2016年8月

真夏の 『あわじ花さじき』の花風景でした(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
20:37  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.22 (Mon)

淡路島まつり花火大会2016 *淡路島 洲本市*

8月7日(日)に開催された
『淡路島まつり花火大会』の写真 

ネタが前後してますが・・・
今ごろ出しますョ~~~っ(;^ω^)

花火写真いっぱ~い貼っ付けました((●≧艸≦)
スクロールしまくって見てね(^_^;)

ひゅ~~ドーーーーーーンッッ
淡路島まつり花火大会2016年8月7日
ドンドンパチパチ ドンパチパチパチ・・・
淡路島まつり花火大会2016年8月7日
↓なぽりたんの頭みたいな ふわふわ花火だョ((●≧艸≦)プププッ
淡路島まつり花火大会2016年8月7日
ひゅ~~ドンドンドーーン
淡路島まつり花火大会2016年8月7日
ドンドンドンドーーンッッ
淡路島まつり花火大会2016年8月7日
しゅ~しゅ~しゅ~ドンドンドン
淡路島まつり花火大会2016年8月7日
ドドドーーーン
淡路島まつり花火大会2016年8月7日
ドドドドーーーーーーーン
淡路島まつり花火大会2016年8月7日
ひゅ~~~ドドーーン パチパチパチ
淡路島まつり花火大会2016年8月7日
横に・・・(◎_◎;) しゅしゅ~ドンドンわっおーー(◎_◎;)凄すぎる・・・
淡路島まつり花火大会2016年8月7日
しゅしゅしゅしゅしゅドンドンドンドン・・・
淡路島まつり花火大会2016年8月7日
また海のトコロに飛ばす飛ばすーーーっドンドンっっっ迫力満点(◎_◎;)
淡路島まつり花火大会2016年8月7日
しゅ~しゅ~しゅ~ドンドンドン
淡路島まつり花火大会2016年8月7日
ひゅ~~ドンドンドーーン
淡路島まつり花火大会2016年8月7日
いよいよクライマックス☆彡
大迫力すぎるぅぅぅ(◎_◎;)お決まりの大爆発状態っ
ドンドンドンドンドカーンドカーンドッカーーーーン
ドンドン バチ
バチバチバチバチ・・・・・・。
淡路島まつり花火大会2016年8月7日

花火写真だらけ~おしまいデス。

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
17:48  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>