All archives    Admin

06-<< 2016-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.30 (Sat)

お花畑から白いのが・・・(*′艸`)  *あわじ花さじき2016年7月*


またまた ある日の『あわじ花さじき』お散歩~O(≧∇≦)O イエイ!!  (7月中旬 撮影)



一番 
見晴らしのイイ場所☆
あわじ花さじき2016年7月


お花畑から
白いぬいぐるみ?
ありゃ? なぽりたんだゎ~~((●≧艸≦)プププッ
あわじ花さじき2016年7月
先月ゴロから なぽりたんのオシリ モリモリ計画立てて
おパンツカットに挑戦中~~(;´∀`)只今、オシリ モリモリ育ててる最中デス。
専属へたっぴトリマー(素人デス)のかずちゃんに出来るのかしら???(*′艸`) うふうふ♪
ヘンテコに失敗したら・・・カットすればイイだじょぉぉ・・・ヽ(;´ω`)ノ




**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
13:10  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.27 (Wed)

暑くても・・・ *あわじ花さじき2016年7月*


ある日の『あわじ花さじき』風景 O(≧∇≦)O イエイ!! (7月中旬撮影)


『あわじ花さじき』真夏でもお花がいっぱいで~すョ(*^-^*)♪
あわじ花さじき2016年7月


スプリンクラー作動☆
水やり時間はちょっとだけ涼し気?
あわじ花さじき2016年7月


元気カラーのお花も さわやかカラーのお花も
元気いっぱい咲いていましたヽ(^◇^*)/
あわじ花さじき2016年7月

あわじ花さじきの ひまわり畑は 
まだまだ先みたいですよ~~(;^ω^)

まだ つぼみも出来ていませんでした。(昨日のお散歩 7月26日現在)
早く ひまわりが見たいなぁ~(*^-^*)楽しみ♪


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
15:50  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.24 (Sun)

青空の下で・・・ *あわじ花さじき2016年7月*




いつかの『あわじ花さじき』お散歩風景~O(≧∇≦)O イエイ!!


青空~ヽ(^◇^*)/
あわじ花さじき2016年7月


すっかり夏ですね☆

蝉の声が騒がしくなると
余計に暑く感じる・・・(;´∀`)あちぃ~


愛犬なぽりたん登場☆彡
U*´∀`*Uえへへ♪
あわじ花さじき2016年7月


ご機嫌 お散歩&風景写真 
続くぅ~ (*^-^*)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
10:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.21 (Thu)

提灯が灯されて・・・ *京都 祇園祭2016宵々山*



祇園祭 宵々山 続きですO(≧∇≦)O イエイ!!  (7月15日撮影)


夕暮れになり
イイ感じになってきましたョ~~ヽ(^◇^*)/ ♪♪

祇園祭2016年 宵々山(7月15日)

祇園祭2016年 宵々山(7月15日)

コンコンチキチン
コンチキチン・・・
 ←また書いちゃいました((●≧艸≦)プププッ
祇園祭2016年 宵々山(7月15日)


スマホでも (-p■)q☆パシャッパシャ☆ ↓手のモデル 旦那ちん((●≧艸≦)プププッ
祇園祭2016年 宵々山(7月15日)


↓スマホでも撮影  コンデジが調子悪いためスマホで~(^^;)
祇園祭2016年 宵々山(7月15日)

もう少し暗くなるまで居たかったけど・・・(;´Д`) 

帰りにデパ地下でお弁当買って (7時30分)
さ~そろそろ帰りましょうか(*^-^*)


祇園祭2016年 宵々山(7月15日)

商店街をコロコロカートをひきながら~
中に乗ってた 愛犬なぽりたんは トコトコ歩きで駐車場まで行きました♪
祇園祭2016年 宵々山(7月15日)
お弁当は駐車場の車の中で食べました(⌒¬⌒*)♪
なぽりたんも持参の保冷庫で保存してた『野菜いろいろハンバーグお弁当』を食べましたョ~U*´∀`*U♪

帰宅時間 11時頃でした。

これで『祇園祭宵々山』の写真は
おしまいデス。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
08:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.18 (Mon)

日が暮れるまで *京都 祇園祭2016 宵々山*


祇園祭 宵々山 の続きですO(≧∇≦)O イエイ!!  (7月15日撮影)


日が暮れるまで 
ウロウロ歩きながら撮影しまくりました~(^_^;)
祇園祭2016年 宵々山(7月15日)


魚眼レンズ登場(*′艸`)また持ってきましたョ~♪
祇園祭2016年 宵々山(7月15日)


た~くさんの屋台から
イイ香りが~(*'(OO)'*)♪♪
『屋台と鉾』
祇園祭2016年 宵々山(7月15日)


本物なのかな??舞妓さん&芸子さん ←いつも観光客の方が舞妓さんに変身してるのをよく見かけるョ~(´w`*)
祇園祭2016年 宵々山(7月15日)


『大船鉾』
祇園祭2016年 宵々山(7月15日)


提灯が灯され
だんだんイイ雰囲気になってきましたーー(〃∇〃) ♪
祇園祭2016年 宵々山(7月15日)

コンコンチキチン
コンチキチン・・・♪


祇園祭2016年 宵々山(7月15日)
(◎_◎;)わゎっ・・・す すごい人~~ビックリ☆
どこから こんなに人が湧いてきたのかしら?? 

祇園祭って凄すぎるーーーー( ̄▼ ̄|||)



愛犬なぽりたん・・・(;^ω^)ありゃ?スマイル~スマイル~~ 
祇園祭2016年 宵々山(7月15日)
↑コロコロカートの中で快適居眠りしてる途中
引っ張り出してゴメンょ~~~


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昨日 7月17日は なぽりたん『うちの子記念日』でした(*^-^*)
2年前 祇園祭の帰りに連れて帰りましたョ(*′艸`)うふふ♪
初めての子犬ちゃんに てんやわんやの日々・・・ 思い出します♪
なぽりたん 大きくなったな~U*´∀`*Uえへへ♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


祇園祭 宵々山の写真
も~1回続くぅぅ~~(^^;)
後日 UPします



**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
21:50  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>