All archives    Admin

05-<< 2016-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.29 (Wed)

淡路タマ子さん♪ *淡路ハイウェイオアシス*


先日 『淡路ハイウェイオアシス』でお散歩してたら

『淡路タマ子』さん がいましたーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
淡路ハイウェイオアシス 淡路タマ子さん


淡路タマ子さんの顔出し発見☆((●≧艸≦)プププッ


顔出しモデルさ~~ん (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
淡路ハイウェイオアシス 淡路タマ子さん

お次は・・・

たい坊やん
淡路ハイウェイオアシス 淡路タマ子さん

そして お次は・・・・・・

オクトパス将軍
淡路ハイウェイオアシス 淡路タマ子さん

愛犬なぽりたん 顔出しシリーズ*淡路編* でした(*′艸`)



U*´∀`*U ジーーーー・・・・。
淡路タマ子しゃま 踊ってるでしゅね~~

淡路ハイウェイオアシス 淡路タマ子さん
↑なぽりたん めっちゃ見てたョ~(*′艸`) 気になってるのね??


蒸し暑い中 大変だ~ね(;^ω^)中の人・・・あっ!コレ言っちゃダメダメ~((●≧艸≦)プププッ


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
15:10  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.25 (Sat)

先代犬 北斗くん作品☆お庭の紫陽花~♪


お庭の紫陽花~っっ(´∀`=)♪


先代犬 男前の北斗くんが生前 
オシッコをジャージャーかけていた
ピンク色だった紫陽花

今年は ↓↓ こんな色になりましたーーーっ(*′艸`) ♪
庭花2016初夏
濃い紫色は北斗君の作品。


虹の橋を渡った次の年は 濃い濃い紫色の紫陽花が咲きました(*^-^*)

だんだん ピンクに戻ってきてるのかな?
何か寂しい感じもあるけど・・・ね。

でも すごく綺麗(●^o^●)

北斗君の作品☆素敵☆ (*^(エ)^*)えへっ♪



他にも
額紫陽花も咲きましたョ~(;^ω^)ありゃ?何かボケ写真だわ・・・
庭花2016初夏


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
13:07  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.22 (Wed)

お庭の花達2016初夏


お庭のお花達(*^-^*)


『タチアオイ』
庭花2016初夏

今年も 綺麗に咲きました(^^♪


『ミニつるバラ』
庭花2016初夏

ミニつるバラを撮影する時期が遅れてしまった・・・(;^ω^) ちょいと残念。


お庭の花達 後日に続く・・・

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
09:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.19 (Sun)

白い紫陽花 *淡路ハイウェイオアシス*


『淡路ハイウェイオアシス』の紫陽花散策&お散歩 続きで~すっっO(≧∇≦)O イエイ!!


かずちゃんカメラマンの大好きな
『アナベル』 白い小花が可愛いぃぃ(〃∇〃)
紫陽花2016

オウチでも 『白いアナベル』を育てていて
先日 『ピンクのアナベル』をホームセンターで見つけて嬉しすぎて大興奮☆彡
それでGETしましたよぉぉぉ~ O(≧∇≦)O イエイ!!
↑上手く写真が撮れてらUPしま~す(*^-^*)


アナベル マクロ撮り~(〃∇〃) 可愛いぃぃぃ♪
紫陽花2016


そして 
また違う白い紫陽花 発見☆彡
紫陽花2016


そして そして
白いカシワバ紫陽花の前に 新品種の紫陽花??
ありゃ? 愛犬なぽりたん じゃないですか~~((●≧艸≦)プププッ
紫陽花2016


ハイウェイオアシスの庭園の見えるテラスで
絶品ハンバーガー食べました(⌒¬⌒*)♪
紫陽花2016
デカくてボリュームあるので お腹いっぱいになりました~(*^-^*)♪


今年の
紫陽花散策&お散歩 おしまい☆



**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
12:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.16 (Thu)

『ブルー&ピンク』 *淡路ハイウェイオアシス 紫陽花*


今回のお散歩は・・・
『淡路ハイウェイオアシス』 で紫陽花散策&お散歩 O(≧∇≦)O イエイ!!


赤いピンクの紫陽花と 愛犬なぽりたん U*´∀`*Uえへへ♪
紫陽花2016

紫陽花2016



色んな種類の紫陽花が咲いてて
名前もちゃんとあるのですが・・・忘れちゃいました(;^ω^)
紫陽花2016


なぽりたんも ご機嫌笑顔でモデルさん((●≧艸≦)♪
紫陽花2016



小花がたくさん集まって 大きなポンポン紫陽花(〃∇〃) 可愛いね~♪
紫陽花2016


紫陽花2016
同じようだけど 良く見ると形が違うョ~
紫陽花2016

まだ続く~~(;^ω^)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
12:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>