All archives    Admin

03-<< 2016-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'04.29 (Fri)

『森のカフェ』たんとうチューリップまつり *兵庫県豊岡市*

『たんとうチューリップまつり2016』
続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!! (4月18日撮影)

魚眼レンズで ギョギョギョーーーっ(◎_◎;) あっ・・・(;´∀`)言うてしもた~
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日


黄色いチューリップと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日


定番の赤いチューリップも 
これだけズラララララーーーーーーーーって並ぶと 大迫力ヽ(^o^)丿
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日


愛犬なぽりたん お決まりのクンスカクンクン♪香りチェック☆彡
だけど・・・ 食べないでくださいねぇ~( ̄ー ̄;)
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日


タム9ちゃんでマクロ撮り~(〃∇〃) ♪
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日


森の中に
『但東の森カフェ』がopenしていました(*^-^*)♪
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日

何か カワイイ(〃∇〃) ♪♪
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日


カフェへ行ってみました♪(*^-^*)

U*´∀`*U 『いらっしゃいませ~でしゅ☆』 ((●≧艸≦)プププッ  看板犬みたい~~
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日


この日は寒かったので 
温かいものを求めて 森のカフェも大人気☆
素敵なお兄さまが居ました(〃∇〃) きゃっ♪
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日

『ほっとレモネード』でほっこりしました(*´∀`*)
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日
『シフォンケーキ』と『フロランタン』はお持ち帰り(*′艸`) オウチで楽しみましたョ


愛犬なぽりたん お友達とクンスカクンクン♪し合いっこ~U*´∀`*U人U*´∀`*U トモダチダワン
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日

さ~て 次の目的地へゴーー(^^)/
また後日UPしま~す(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
18:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.27 (Wed)

『たんとうチューリップまつり2016』へ行ってきました *兵庫県豊岡市*

今年も
兵庫県豊岡市
『たんとうチューリップまつり』へ行ってきましたーーーO(≧∇≦)O イエイ!! (4月18日撮影)


今年のチューリップアートは・・・
『ペコちゃん』 でした(*^-^*)
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日

ちょっと曇りがちなお天気ですが・・・(^_^;)
張り切って撮影しましたっ☆彡
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日

道にはお水でキャラクターアートが書かれていましたョ
かずちゃんの大好きなスヌーピーと 愛犬なぽりたん(*′艸`) うふふ♪
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日


たくさんの珍しいチューリップが咲いていましたョ(*^-^*)
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日

兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日

初めて見るチューリップばかり♪
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日


兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日

愛犬なぽりたん
黄色いチューリップみたいなお洋服を着てきましたU*´∀`*U
兵庫県但東チューリップまつり2016年4月18日
女の子に間違えられたョ~(;´∀`)
それに
相変わらず 『ぬいぐるみかと思ったーーー』ってびっくりされましたョ~~((●≧艸≦)プププッ

いっぱい撮影してきたので
後日に続きま~~すっ(*^-^*)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
18:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.25 (Mon)

淡路島ゆるキャラ『淡路たま子』さんに逢ったーーーっ *淡路ハイウェイオアシス2016年4月17日*


先週の日曜日に『淡路ハイウェイオアシス』でイベントがあるって事で
お散歩ついでに行ってきましたーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!  (4月17日撮影)


ツツジから こんにちワンでしゅ♪ ツツジ越しに(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪淡路ハイウェイオアシス2016年4月17日
↑ツツジの花に似てたので たぶんツツジの一種かな???
写真はボカしてるのでわからないねぇ~(;^ω^)



竹の子しゃま 発見☆彡
淡路ハイウェイオアシス2016年4月17日


ココにも八重の桜~♪
木に登った なぽりたん((●≧艸≦)プププッ
淡路ハイウェイオアシス2016年4月17日


いろんなトコロを散策♪
こんなお花にも出会えます(*^-^*)名前は??デス
淡路ハイウェイオアシス2016年4月17日



お昼ご飯に↓こんなん食べました(⌒¬⌒*)♪
『焼きあなご巻き寿司』 『豚骨玉ねぎラーメン』
淡路ハイウェイオアシス2016年4月17日
美味しかったーーーーーっ(〃∇〃)


愛犬なぽりたん ワクワク ソワソワ中  U*´∀`*Uえへへ♪♪
淡路ハイウェイオアシス2016年4月17日


U*´∀`*U ん?何か居るでしゅけど・・・誰でしゅか??
淡路ハイウェイオアシス2016年4月17日
なぽりたん ちょっとビックリしたご様子~~(;´∀`)


この日が 初お披露目
写真右『淡路たま子』 しかも たま子さんは しゃべるョ~~((●≧艸≦)プププッ
写真左『たいぼうや』たいぼうやは おしゃべりしないョ~(;^ω^)
淡路ハイウェイオアシス2016年4月17日
なぽりたんの お顔ョ~((●≧艸≦)プププッ  オモシロイーーーっ‼

『淡路たま子さん お披露目イベント』でした(*^-^*)
その後 アンパンマンショー があったみたいですョ

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
17:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.23 (Sat)

八重の桜と~♪ *淡路島公園2016年4月*


『淡路島公園』を散策していると 
まだ八重の桜が咲いていました~O(≧∇≦)O イエイ!!


((●≧艸≦)プププッ  なぽりたん クンスカクンクン♪香りのチエックだョ
淡路ハイウェイオアシス2016年4月17日


ピンクの八重の桜もありますョ~♪
淡路ハイウェイオアシス2016年4月17日


ソメイヨシノの花びら付き マンホールと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
淡路ハイウェイオアシス2016年4月17日

帰りに 『道の駅 あわじ』の2階にあるレストラン
こんなん↓食べました(⌒¬⌒*)♪
『鯛の丼ぶり』『ローストビーフ丼』
淡路ハイウェイオアシス2016年4月17日
美味しかったーーーーーっ(〃∇〃) ♪



**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
19:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.21 (Thu)

ポピーが咲き始めましたョ~ *あわじ花さじき2016年4月*



『あわじ花さじき』『ポピー』が咲き始めていますョ~(一部分だけ)  O(≧∇≦)O イエイ!!

あわじ花さじき2016年4月


前回の朝の連続ドラマ『あさが来た』の最後のシーンは
ココで撮影されました(*^-^*)
あわじ花さじき2016年4月


もう終わりかけてる 菜の花だけど…
後ろの方の刈り込みの写真を全く撮影してなかったので・・・(;^ω^)
『2016年の刈り込み模様☆』だョ
あわじ花さじき2016年4月

愛犬なぽりたんU*´∀`*U ぜ~んぶカメラ目線だーーーョ (*^▽^*)♪

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
21:08  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>