All archives    Admin

02-<< 2016-03- >>04-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.31 (Thu)

春の庭花2016


お庭の花達が次々と咲き始めましたO(≧∇≦)O イエイ!!

『ミモザ』
庭花2016年3月



『チューリップ』 ←明石海峡公園のチューリップの球根堀りでホリホリしてきたチューリップが咲きました(*^-^*)
庭花2016年3月



『ムスカリ』
庭花2016年3月



『スノードロップ』
庭花2016年3月



『サクラソウ』
庭花2016年3月

*イラスト*春ですねっ(●ˇ◡ˇ●)


さぁ~ お出かけしましょっ


って事で

昨日(3月30日)に 大好きな『京都』へ行ってきましたョヽ(^◇^*)/
写真チェックもまだですが・・・(;´∀`) 
急いでしてブログUPしなくっちゃ☆彡

さ~て ちゃんと撮影できてるかな?? o(;-_-;)oドッキドキ
後日 UPしま~すっっ(*^0^*)



**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
11:57  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.28 (Mon)

淡路島公園の桜 開花ーーーっO(≧∇≦)O イエイ!! *2016年 春*


今日、愛犬なぽりたんU*´∀`*U と『淡路島公園』でお散歩していたら
桜が開花していましたO(≧∇≦)O イエイ!!  (3月28日撮影)


ご機嫌なお顔で 開花のお知らせしている なぽりたん (*^▽^*)
淡路島公園の桜2016年
デカッッ(@Д@; 
お顔がデカく見えますが かずちゃんトリマーさんに先日 シャンプー&チョキチョキカットされて
いつもより 小顔になったのですよぉぉ~~(;^ω^)



いっぱい咲いているトコロと
全く咲いてないトコロがありますけどね・・・(;´∀`)
淡路島公園の桜2016年



お出かけ計画を立てなきゃネ(^^♪
淡路島公園の桜2016年


キラキラ玉ボケ♪♪
コレは山桜かな??? 満開に近かったです♪
淡路島公園の桜2016年



**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
17:44  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.26 (Sat)

神戸の夜景と『クァンタム・オブ・ザ・シーズ』 *神戸港*


超大型豪華客船『クァンタム・オブ・ザ・シーズ』
の夜景を撮影してきました~O(≧∇≦)O イエイ!!  (3月17日撮影)

橋もライトアップされて
良い雰囲気(#^.^#)
超大型豪華客船『クヮンタムオブシーズ』2016年3月17日神戸港


三脚無しの手持ちで撮影☆しました。
超大型豪華客船『クヮンタムオブシーズ』2016年3月17日神戸港


桟橋が少し揺れるぅ(T_T)
でも 何とか撮影出来ました(*^-^*)
超大型豪華客船『クヮンタムオブシーズ』2016年3月17日神戸港
 助手の旦那ちんが夜景撮影をしました(*^^)v
 かずちゃんとなぽりたんは 車の中でお留守番路駐の為(^_^;))・・・
 
 
 船の客室も電気付いてたら もっとも~っと豪華で綺麗だったのにな・・・
 って思ったョ(;^ω^)
 


 桜の開花が始まって
 ((o(^∇^)o))わくわく しているチャーリーくんちのカメラマンで~~す♪♪
 なぽりたんU*´∀`*Uも ワクワクしてるョ  …と思いますぅ(*′艸`)



**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
09:40  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.24 (Thu)

超大型豪華客船『クァンタム・オブ・ザ・シーズ』 *神戸港*



関西に寄港した船で過去最大となる
超大型豪華客船『クァンタム・オブ・ザ・シーズ』が神戸港に初入港 (3月17日撮影)


白い灯台と (-p■)q☆パシャッパシャ☆
超大型豪華客船『クヮンタムオブシーズ』2016年3月17日神戸港

  総トン数 167,800トン
  全長 348m
  全幅 41m



超大型豪華客船『クヮンタムオブシーズ』2016年3月17日神戸港



こんな間近で見れて 大感動O(≧∇≦)O
超大型豪華客船『クヮンタムオブシーズ』2016年3月17日神戸港


超大型豪華客船『クヮンタムオブシーズ』2016年3月17日神戸港



愛犬なぽりたんU*´∀`*U と(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
超大型豪華客船『クヮンタムオブシーズ』2016年3月17日神戸港
 ↑アゴが黄ばんでるのとボサボサ~なのは見なかった事にして~ね・・・(;´∀`) 


 ゆ~っくりとポートターミナルへ入って行きました(*^-^*)
超大型豪華客船『クヮンタムオブシーズ』2016年3月17日神戸港


続く・・・(^_^;)
夜景を撮影しましたョ~♪
後日 UPしますぅ


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
12:13  |   大型豪華客船(神戸港)*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.21 (Mon)

世界最大級の超大型豪華客船『クァンタム・オブ・ザ・シーズ』神戸港に初入港☆

昨年 台風の影響で8月28日初入港中止になった
世界最大級超大型 豪華客船
『クァンタム・オブ・ザ・シーズ』

初入港するって事で
行ってきましたーーーーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!  (3月17日撮影)


入港はお昼過ぎって事で
お弁当食べて のんびりしていたら

来たぁーーーーーーーーーーーヽ(^◇^*)/
超大型豪華客船『クヮンタムオブシーズ』2016年3月17日神戸港
大興奮気味なカメラマン かずちゃん((●≧艸≦)プププッ


その時
愛犬なぽりたんU*´∀`*U は・・・

近寄って来てくれた黒ぷー君とクンスカクンクンし合いっこしていた
なぽりたん・・・頭がドデカイよぉ~~オモシロイーーーっ((●≧艸≦)プププッ♪
超大型豪華客船『クヮンタムオブシーズ』2016年3月17日神戸港
ちょっとワンコラコラコラ~ってされたけど…
なぽりたん 全然怖がらず~フレンドリーにふるまっていたョU*´∀`*U

吠えられる事はあっても 一度もワンコラって吠えた事ナシだョ(*^^)v



ズンズン・・・
超大型豪華客船『クヮンタムオブシーズ』2016年3月17日神戸港



ズズズンズン・・・
超大型豪華客船『クヮンタムオブシーズ』2016年3月17日神戸港
この↑白い灯台と撮影したいって事で 助手の旦那ちんがイイ場所見つけてくれました♪♪



ズンズン・・・
超大型豪華客船『クヮンタムオブシーズ』2016年3月17日神戸港
大きな大きな豪華客船が~~
近づいてきましたョーーーー(◎_◎;)



良いトコロだけど~~
続く・・・ (;^ω^)

後日UPしま~~す (;´∀`)



**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
16:52  |   大型豪華客船(神戸港)*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>