All archives    Admin

10-<< 2015-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'11.30 (Mon)

憧れの『ビションフリーゼ様』に逢えました♪ *鈴鹿バルーンフェスティバル2015*

鈴鹿バルーンフェスティバル の続きですO(≧∇≦)O イエイ!!  (11月21日撮影)


お昼から 風が強くなり
バルーンの飛行が飛ぶのか?飛ばないのか??って時

なぽりたんとかずちゃんは車の中での~んびりしていました。
その時 会場をウロウロ徘徊していた旦那ちんから
『ビションフリーゼがおるでぇーー!!たぶんビションやと思う~』
ってワクワク声で電話があった。


(((( *ノノ) キャー  
『スグ行くーーーーーっ』って急いで なぽりたんを袋に入れて会場へ走ったーーっ(;^ω^)



つ・つ・ついにーーーっ 一番逢いたかったワンワンの種類
『ビションフリーゼ様』に逢えたのですーーーーーーーっ 
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャーーーーッ
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日
 写真 ボケとるやないか~い(;´∀`)
  ↑ この後 何故か?? なぽりたんは袋の中に隠れて お顔を隠しちゃって・・・(;´∀`)
   
 あのフレンドリーすぎる なぽりたんが?? なぜだ~(・・?


旦那ちんに 袋から出してもらって ご挨拶~♪♪  ・・・(;´∀`)あはは・・・
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日
  ↑ なぽりたん お尻クンクンご挨拶が苦手なのに クンクンされてるョ((●≧艸≦)プププッ



うひゃ~~~
『ビションフリーゼ様』  可愛すぎるんですけど~(〃∇〃)  
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



飼い主 興奮しすぎーーーっ (;^_^A アセアセ・・・


なぽりたんも やっとクンクン♪お近づき~U*´∀`*U❤
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



『ビションスマイル』 (〃∇〃) 眩しすぎるぅぅぅ❤
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日




念入りにクンクンされちゃいました~U*´∀`*Uえへへ♪
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



その後 
3ビキでクンクン クンクン・・・何か気になるらしい~(*′艸`)
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



なぽりたんも お尻クンクンご挨拶しようとしたら・・・
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



あららら・・・(;^ω^) 
お尻クンクンご挨拶出来ず~頑張れ☆なぽりたん 
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



何か向こうから イイ香りがしてきて・・・

ビションフリーゼ様は 『焼きそば』に夢中になってしまいました~((●≧艸≦)プププッ
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日


  ↑ この夢中になっている後ろ姿に 萌え萌え萌え~~
    ムッチリなボディに短いアンヨ萌え萌えョ(〃艸〃)ムフッ ❤



 お座り2ショットは撮れなかったけど(;^ω^)
  ↓こんなのが撮れました(〃∇〃) ♪
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日

  お逢いしたビションフリーゼ様は体重7kgなんだって~
  なぽりたん 3.5kgになってたョ(先日お医者さんで量ったョ) 
  ちょうど倍の大きさだね

  骨格が全然違うね
  それに 毛の質がね ハリもコシもあって毛の量が凄かったョ♪♪

  なぽりたん ハリもコシもなくってフニャ毛~~(;^_^A アセアセ・・・
  なぽりたん薄毛気味??  
  ビション様の頭に憧れ過ぎて 頭の毛を伸ばしすぎ?もあるんだけどね((●≧艸≦)プププッ


あまりにも大喜び&大興奮しすぎな旦那ちんとかずちゃんだったので
ビション様の飼い主さんがね 『2匹目はぜひビションを~♪』って
そしたら旦那ちん 『ハイ』 って答えてたーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



さ~て甘えん坊のなぽりたん お兄ちゃんになれるのか?
う~ん・・・ なれないような気がするけど~(^_^;)
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日


あっ・・・

その後 バルーンは飛びませんでしたーーーーっ(*´ω`*)残念・・・。


 これで おしまい。この記事バルーンのネタほとんど無かったけど~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 


    ※本日もコメント欄 *イラスト* しています。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
17:41  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.29 (Sun)

朝焼けに照らされるバルーン *鈴鹿バルーンフェスティバル2015*


朝は残念ながら飛ばなかったバルーン・・・ヽ(;´ω`)ノ (11月21日撮影)


久しぶりの登場☆彡
『OLYMPUS PENちゃん』でも撮影しましたョ♪
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



アートフィルターの『ポップアート』モード設定☆彡
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日
   


鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



鮮やかすぎる?(*′艸`) うふふ♪ 
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日


空の感じ 
イイ感じだなぁ~♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



これだけ沢山の人が楽しみにしてたけどね~
飛ばなかったョ・・・ヽ(;´ω`)ノ 
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日

こんなに綺麗な朝焼けが見れたので 良し☆彡としようョ(*^-^*)


まだ続きますぅ
明日UP予定~(^_^;)
憧れの あの・・・ワンワン(〃∇〃) に逢えました。
続きも見てネ(^^)/~~~


  今日も また早起きしてお出かけで~~すっっO(≧∇≦)O イエイ!!
  今年は飛ぶかな??  飛んでほしいけど・・・
  ☆本日予約投稿デス☆ 

            ( *´ノェ`)コチョーリっと お教えいたしましょう!!
             またバルーン見に行くんだってョ  
             今日は『滋賀県高島市だョ・・・』 お天気は・・・( ̄ー ̄;)曇り?小雨??降らないでョ~(*´Д`)
             ほんま好きやなぁ~(;´∀`)アハハ・・・

  

    ※本日もコメント欄 *イラスト* しています。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
08:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.28 (Sat)

『鈴鹿バルーンフェスティバル2015』へ行ってきました♪



今年も三重県鈴鹿市で開催された
 『鈴鹿バルーンフェスティバル』へ行ってきましたーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!
                            ((;^_^A アセアセ・・・もう1週間も経ってしまいました・・・11月21日撮影)

真夜中の2時に家出
5時ごろ会場駐車場到着☆

お天気は 晴れヽ(^◇^*)/
しかし・・・風が無い状態(朝)


6時30分ぐらいに
バルーン準備開始☆彡
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日


今年も飛ぶかな?
ワクワク ドキドキ・・・
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日


たくさんの方が待っていました~((o(^∇^)o))


なぽりたんも一緒に行きましたよぉぉ~♪
なぽりたんは専用袋にinして楽しみました U*´∀`*U ハ~イ♪
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



綺麗な朝焼け゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



なぽりたん 朝焼けに照らされ~(*′艸`)  ありゃ?? ちょい鼻ぺちゃなのね?
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



鈴鹿市のバルーンも ぷっくり膨らむ~♪
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日


でも・・・

あまりにも風が無くて 


朝は 飛行せず・・・・・・ヽ(;´ω`)ノ


お昼からを期待して

ヒマヒマ~なので
しばらくお散歩・・・しました。
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日


小さな女の子に 可愛いお花を貰った なぽりたんU*´∀`*Uえへへ♪
パクッ・・・・・(;´∀`) あららら・・・食べちゃ~ダメでしょぉ~~
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日

この日も モテモテの なぽりたんなのでした♪ 
  ↑飼い主はニヤニヤ喜んでいたのであ~る(〃∇〃) ❤


鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日


ま~だまだ撮影してきたので
明日に続きます~(*^-^*)

    ※本日もコメント欄 *イラスト* しています。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:25  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.26 (Thu)

そうだ!!京都行こう 2015秋 *ワンコOKカフェ&嵐山*

京都の紅葉2015 続きです (11月19日撮影)


オシャレなワンコOKカフェ発見☆ (´∀`=)♪
『嵯峨野湯』さん
   ※ワンコ連れはテラス席で~す。 横の通りから中庭のテラスへ案内されますぅ(;^ω^)
京都紅葉2015年11月19日
 テラス席だからなのか?まだお待ちの方が沢山おられたのに 先に案内されました~(;^ω^)
 なので 待ち時間5分ぐらいでした♪ ラッキーヽ(^o^)丿

ワンコは ミルク(有料)orお水がもらえます。
なぽりたん ミルクはあげた事なくて・・・ なのでお水をもらいました~(;^ω^)

飼い主達は・・・
『お豆腐パスタセット』 を食べました♪
京都紅葉2015年11月19日

 なぽりたん カフェは もうすっかり慣れっこだ~ね(^_-)-☆
 店員さんが来るたび お目目まん丸にして クンクン ((●≧艸≦)プププッ
 カレーの香りが漂うと 食べてる方をジィィ──U*¬д¬*U──ッ っと見つめるのはヤメテくださ~いョ・・・(;´∀`)



天龍寺の駐車場のトコロの紅葉・・・
ココも やっぱり もひとつ・・・(^_^;)
京都紅葉2015年11月19日




綺麗に紅葉しているトコを探して (-p■)q☆パシャッパシャ☆
京都紅葉2015年11月19日



大河内山荘の裏のお山から~『嵐山&保津峡』
銀杏の黄色が映えてますネ(*^-^*) お山は・・・もう少し赤が出てくれたらね~(;^ω^)
京都紅葉2015年11月19日


渡月橋近くの
トコから『嵐山』
京都紅葉2015年11月19日
  ※色が もひとつ・・・だったので ほとんどの写真は少し色補正してありますぅ ("^ω^)



駐車場へ帰る途中
『嵐電&なぽりたん』
京都紅葉2015年11月19日

((●≧艸≦)プププッ  ほんとだーーなぽりたんのお洋服と同じ色の嵐電だ~ね♪♪


『京都の紅葉2015』 これで おしまいデス。


    ※本日もコメント欄 *イラスト* しています。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
09:41  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.25 (Wed)

そうだ!!京都行こう 2015秋 *二尊院 続き2*

京都の紅葉2015 『二尊院』 の続きです (11月19日撮影)


JR東海のCMにも出ていた
階段のトコロで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
京都紅葉2015年11月19日
((●≧艸≦)プププッ  なぽりたんカメラ目線決めてきたョ☆



落ち葉も 何か・・・もひとつ・・・だョ(;´∀`)
京都紅葉2015年11月19日




魚眼レンズ持ってきたので
 (-p■)q☆パシャッパシャ☆ (15ミリ設定☆)
京都紅葉2015年11月19日
                  *Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM*



真上を向いて撮影
まん丸写真♪  (8ミリ設定☆)
京都紅葉2015年11月19日



まだ緑のトコロも♪
  ↓門のところに 傘が2つ わかるかな?? 
    (前記事でUPした写真の ご結婚されるカップルのです)
京都紅葉2015年11月19日



なぽりた~ん ((●≧艸≦)プププッ  こんなん撮れました (;^ω^)
京都紅葉2015年11月19日

ま~だまだ続きますぅ
明日UPします(*^-^*)


    ※本日もコメント欄 *イラスト* しています。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
09:27  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>