All archives    Admin

09-<< 2015-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.31 (Sat)

鮮やか『サルビア』も満開デス☆ *あわじ花さじき2015年秋*


『あわじ花さじき』
コスモスだけじゃ~ないョ (*´꒳`*)


真っ赤な『サルビア』も満開で~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あわじ花さじき2015年10月25日





『サルビア』『コスモス』
そして空とキラキラの海~~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あわじ花さじき2015年10月25日




『ブルーサルビア』も満開ーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!
奥の方には 『明石海峡大橋』が見えますよぉぉ~♪
あわじ花さじき2015年10月25日



U*´∀`*U ボクちん ココでしゅょ~わかるでしゅか??? by なぽりたんあわじ花さじき2015年10月25日


コスモスの中に白ふわ~居た♪((●≧艸≦)プププッ


ま~だまだ続きます
魚眼レンズで撮影したので 
また後日UPしますぅ(*^-^*)


    ※本日もコメント欄 *イラスト* しています。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
20:03  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.28 (Wed)

『コスモス畑』 今が一番 綺麗ですっっ♪ヽ(^◇^*)/ *あわじ花さじき2015年秋*




おなじみの『あわじ花さじき』へお散歩しに行ったら
コスモスが 満開゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  
になっていましたO(≧∇≦)O イエイ!!   (10月25日撮影)


今が一番 綺麗ですよ~~~☆彡


ほら~~綺麗でしょヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
あわじ花さじき2015年10月25日
         *Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM*使用


なぽりたんのお散歩コースで 何度も何度もココに来てるけど

いろんなお花が次々と咲くので なぽりたんもお気に入り☆ だと思いますぅ 
U*´∀`*U ボクちんも~ココ大しゅき(大好き)❤  byなぽりたん
あわじ花さじき2015年10月25日
          *Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM*使用




(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
あわじ花さじき2015年10月25日


強風がビュ~ン ビュ~~~ン吹いてきて
   ↓ ↓ こんなんになったョ~~~ありゃま(゚ロ゚屮)屮



U*´∀`*U ボクちんの頭が 変な形になったでしゅょ・・・ byなぽりたん
あわじ花さじき2015年10月25日
   ↑  ガタ丸なアフロ頭 風でつぶれちゃってるよ((●≧艸≦)プププッ
       おうちトリミングでかずちゃんトリマーさんがカットしたのでガタガタ~なのだョ(;^_^A アセアセ・・




U*´∀`*U ボクちん ココでしゅょ~ わかるでしゅか?? byなぽりたん
あわじ花さじき2015年10月25日



広~~い芝生のトコロで ワイワイと1人で爆走して 一休み中(*′艸`)
あわじ花さじき2015年10月25日


ま~だまだ写真を撮ってきたので後日にUPします


    ※本日もコメント欄 *イラスト* しています。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
18:26  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.26 (Mon)

今頃出しますっ!!UPし忘れ写真だョ(;^ω^)曼珠沙華・・・

ブログUPし忘れてたーーーーーョ 
せっかく撮影していたので~今頃 1か月前の写真出しますっっ(;^_^A アセアセ・・・


『淡路ハイウェイオアシス』曼珠沙華
淡路ハイウェイオアシス2015年9月



アゲハ蝶と (-p■)q☆パシャッパシャ☆
淡路ハイウェイオアシス2015年9月



動くものと撮るのは苦手~~(;^ω^)
  ↓ブルーがキラキラしてるョ きれいな色だね
淡路ハイウェイオアシス2015年9月




なぽりたん と(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
淡路ハイウェイオアシス2015年9月


 お蔵入りするとこだった写真 おしまい (⌒_⌒;  
 まだあるかも~だけどねっ(*′艸`)  また見つけたらUPしちゃおう~(´⊆`*)ゞテヘヘ


    ※本日もコメント欄 *イラスト* しています。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
11:51  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.23 (Fri)

道の駅『あわじ』で美味しいもの♪

道の駅『あわじ』でお散歩ついでに~~(*′艸`)美味しいもの食べましたーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!


U*´∀`*U えへへ♪ 
       ボクちんの住んでいる淡路島は美味しいものいっぱいあるでしゅょ~♪
       ココの美味しい『丼ぶり』はボクちん達ワンワンは食べられないでしゅけど・・・
       クンヵクンヵ♪香りだけ楽しむのでしゅ♪♪

道の駅『あわじ』2015年10月
 ↑なぽりたん 人間の食べ物は香りだけ楽しんで~後は興味ナシなのですョ(*^-^*)
  食べ終わるまで キョロキョロ人間観察してるョ


『鱧(ハモ)のフライ丼』  ドォ~ン☆っと大きな肉厚な鱧が乗っかってますぅ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ
道の駅『あわじ』2015年10月
 ↑ 『ハモは期間限定もの』でした~ (コレ食べた日は10月10日でした。)



『ハモとタコの天丼』
道の駅『あわじ』2015年10月

どちらも 『お味噌汁付き』 デス


ハモはふんわり柔らかく~
タコ天も柔らか~~(〃∇〃) すご~くすご~~~く美味しかったーーーーーー❤


    ※本日もコメント欄 *イラスト* しています。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
12:04  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.20 (Tue)

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

『淡路ハイウェイオアシス』でお散歩~♪

いろんなお花が咲いてて楽しいトコロですョ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


U*´∀`*U クンクン♪誰かの匂いしゅるでしゅ~~♪あの子かな❤
淡路ハイウェイオアシス2015年10月

な~ぽ~り~た~~ん こっち向いてぇぇーーー(^0^)/


U*´∀`*U ハイでしゅ~~♪
淡路ハイウェイオアシス2015年10月


もう1回~~

U*´∀`*U ファ~~ボクちん飽きたでしゅ・・・
淡路ハイウェイオアシス2015年10月

(@Д@;大きなあくび~((●≧艸≦)プププッ


もう1回こっち~こっち~~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

U*´∀`*U ハイでしゅ カッコよく撮ってでしゅ☆ えへへ♪
淡路ハイウェイオアシス2015年10月

  ↑なぽりたん 何かマッチョさんに見えるね~(^_^;) ホントはすご~く細いョ
   今回のお顔は・・・ラグビーボールの形だね((●≧艸≦)プププッ


    ※本日もコメント欄 *イラスト* しています。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
09:35  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>