All archives    Admin

06-<< 2015-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.30 (Thu)

向日葵の元気パワー☆ *兵庫県佐用町 『南光ひまわり祭り2015』*

お昼ゴハンを食べた後は・・・

今年も兵庫県佐用町の『南光ひまわり祭り』へ行ってきましたーーーっO(≧∇≦)O イエイ!! (7月23日撮影)


朝から降ってた雨も止み
なぽりたんU*´∀`*U にとっては丁度イイ 曇り空~♪でも蒸し暑い・・・(>_<)



U*´∀`*U えへへ♪ ヒマワリしゃま しゅごくキレイでしゅ~♪ byなぽりたん
南光ひまわり祭り2015年7月23日
  ↑ 手乗り なぽりたん(*≧m≦*)プププw



佐用町では宝蔵寺など6地区で合計約130万本の ひまわりが咲き誇る圧巻の景色楽しむことが出来ます。

南光ひまわり祭り2015年7月23日



初・顔出し~~(*≧m≦*)プププw    ( 」´0`)」ちゃんとお顔出してくださ~い!!
南光ひまわり祭り2015年7月23日
裏では なぽりたん お手手を突っ張ってたョ



ひまわり畑では 麦わら帽子被らないとねぇ~~♪
南光ひまわり祭り2015年7月23日



内緒話中??ひまわり(*′艸`) 何を話してるのだろうね~
南光ひまわり祭り2015年7月23日



ツーショット(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
南光ひまわり祭り2015年7月23日



ま~だまだ撮影してきたので 
後日に続きますヽ(^◇^*)/
南光ひまわり祭り2015年7月23日



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
09:06  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.28 (Tue)

ワンコもくつろげるカフェへ行ってきました~♪

先日(7月23日)に 朝から雨降り…だったけど
お出かけしてきましたーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!

  お昼ごろには 雨は止むはずーーーーっ!!! って期待してのお出かけ(*′艸`)ぷぷぷ


お昼ゴハンを カフェで食べました♪♪


Cafe&Dining  Akala さん♪   お店のフェイスブックはココで~す


U*´∀`*Uエへへ♪ ボクちんも一緒でしゅ~ byなぽりたん
南光ひまわり祭り2015年7月23日
なぽりたんの社会勉強 『カフェ編』  合格☆ ⇐かずちゃん的にネ
最初だけクンクン クンクン クンクンが終わると 落ち着くョ☆ 何故か 床を見つめてる~(= '艸')ムププ 


旦那ちんは 『ハンバーグランチ』(^¬^)ジュル...
南光ひまわり祭り2015年7月23日



かずちゃんは 『ロコモコ』( ̄~ ̄) ムニャムニャ♪美味いぃぃぃぃぃ❤
南光ひまわり祭り2015年7月23日

どちらも ジューシーなハンバーグで 肉汁ジュッワヮ=====3  (*/∇\*)キャーーーー❤

ハワイアンカフェ なので パンケーキも美味しそうだったけど~
お腹いっぱい~~゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚  また今度来た時に 食べるぞよぉぉぉぉーーーっ!!!



お店のフェイスブックに  なぽりたんU*´∀`*U も載ってたよ~~(@´゚艸`)ウフウフ♪

なぽりたん どこにいるかな?? わかるかな?(*′艸`)
あっ・・・・一番ボサボサ~で ちょい三角顔のデカ頭・・・(;^_^A アセアセ・・・
南光ひまわり祭り2015年7月23日
 ☆今度行くときは キレイにブラシしてフワモコにしておこう ( ..)φメモメモ



そして~~
一番の目的は~~

今年も 『南光ひまわり祭り』へ行ってきましたーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!

今年は なぽりたんも一緒(*^^*)ポッ❤ 嬉しいなぁ~~♪

『真ん中分け目の ひまわり』
 1枚目の写真の なぽりたんの頭みたいだネ (*≧m≦*)プププw
南光ひまわり祭り2015年7月23日

 あっ!そうそう 昨年の 南光ひまわり祭りの帰りに なぽりたんU*´∀`*Uに出会ったのですよぉ~(//∇//)
 一目見て :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ってきちゃいました❤

 それで 後日、祇園祭へ行った帰りに オウチに連れて帰ってのです~(〃艸〃)ムフッ  

 また 初めての出会い(*^^*)思い出しちゃった❤  


**次回の予告**
 雨上がりの ひまわり畑デス。




   ※本日もコメント欄 
                 *イラスト* しています。



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:08  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.24 (Fri)

花火写真 *淡路市夏まつり 花火大会2015*

先日(7月19日)
明石海峡公園『淡路夢舞台』
『淡路市夏祭り花火大会』が開催されましたO(≧∇≦)O イエイ!!  
    ※花火写真 計12枚アリマス


なぽりたんU*´∀`*U も一緒に 行ってきました♪
   なぽりたんの写真はナシ・・・
   コンデジ持って行ったんだけどSDカードを入れ忘れるって言うドジをしてしまいましたーーっヽ(;´ω`)ノ アホや~


   Cannon 6Dさんには しっかりSDカード挿入してるか お家で確認済み☆デス


お祭りなので 舞台でイベントをしてたんだけど
遠い駐車場から歩いてきたので 舞台を見る余裕が無く~~(;^_^A アセアセ・・・

休憩から~のゴハンタイムに突入☆ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ
 持参したおにぎり&枝豆&お菓子で 変な組み合わせのゴハン?だョ(;^_^A アセアセ・・・

なぽりたんも ゴハンタイム~♪
小食なので フード以外(お出かけ先ではフード食べてくれないョ(>_<))の好きな物だけ(おかずだけ多めに)持参(^_^;) 


お腹いっぱいになって しばらく ボーーっとしてから
なぽりたん お散歩&トイレタイムで ジャーーーーして 
拭き拭きタイムで足&お尻&ち〇ちんキレイにして・・・(*・・*)

花火を見るのに場所確保☆
折りたたみの椅子に座って カメラの用意☆


始まりましたーーーーーっ!!! O(≧∇≦)O イエイ!!


 ヒュ~~~~ゥ ドドォ~~ン・・・
淡路市花火大会2015年7月19日


なぽりたん初めての花火大会なので 1発目 ビックリしてのけ反ったョ 

U;゚(エ)゚U な・なんでしゅか?? ビックリしたでしゅ・・・byなぽりたん


淡路市花火大会2015年7月19日


その後は 怖がることなく


淡路市花火大会2015年7月19日


吠えることなく 大人し~~く


淡路市花火大会2015年7月19日


キレイな花火を ジーーーっと見てました(*′艸`) ♪

淡路市花火大会2015年7月19日


でも~

淡路市花火大会2015年7月19日


しばらくすると~~

淡路市花火大会2015年7月19日


なぽりたん  居眠りしてたョ  (゚ロ゚屮)屮


淡路市花火大会2015年7月19日


ドォ~~ンっと大きな音が響いてる中で~

淡路市花火大会2015年7月19日


ウトウトする なぽりたんU*´∀`*Uえへへ♪

淡路市花火大会2015年7月19日


かなりの 大物だね・・・ププッ ( ̄m ̄*)

 ↓風があったので 流れたョ・・・でも何か綺麗?? (;^_^A アセアセ・・・
淡路市花火大会2015年7月19日

クライマックス☆ 

ヒュ~~~~ゥ ドドドドォ~~ン ボーーーーン
バチバチ☆ ヒュ~~~ゥ ドォ~~ン・・・・・


淡路市花火大会2015年7月19日

クライマックスのスゴイ音に 居眠りしていた なぽりたんU*´∀`*U起きたーーーっ((●≧艸≦)プププッ
最後は大・大・大迫力だったからね~~



まだ これから花火大会が各地で開催されますね~

昨年は 花火大会へは行ってないので
今年は もう1回どこかの花火大会へ行けたらイイな~(人´∀`).☆.。.:*・


   ※本日もコメント欄 
                 *イラスト* しています。



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
14:37  |   淡路島花火*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.21 (Tue)

魚眼レンズ撮影☆ *あわじ花さじき2015年夏 7月*

あわじ花さじき~O(≧∇≦)O イエイ!!
 少し前に撮影した写真だけど…(7月13日ブログの続きデス) (;^_^A アセアセ・・


魚眼レンズで (-p■)q☆パシャッパシャ☆
あわじ花さじき2015夏7月


かわいく撮れました(*^^*)ポッ❤


あわじ花さじき2015夏7月



ご機嫌なぽりたん登場☆ U*´∀`*Uえへへ♪

U*´∀`*U ヒマワリしゃま まだ咲いてないでしゅ~~ byなぽりたん☆
あわじ花さじき2015夏7月

あら・・・残念。

それで 今日またお散歩しに あわじ花さじきへ行って来たら
この前の台風11号で ヒマワリさんが・・・・(>_<)

何とか大丈夫なのもあるんだけど 
場所によっては倒れてたり~枯れてるように見えたり~~(-д-`*)ウゥ-

大丈夫なのか??

さて 今年はキレイなヒマワリ畑は 見れるのでしょうか(>_<)

また台風12号が復活?? (;゜ロ゜)エェ??
週末 要注意☆デス


   ※本日は またまたコメント欄 
                 *イラスト* しています  (;^_^A アセアセ・・・



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
16:45  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.17 (Fri)

なぽりたん家族記念日 *1年間のなぽりたん*

今日 7月17日は なぽりたんを迎えて1年になりますU*´∀`*U♪

昨年 京都の祇園祭へ行った帰りに オウチに連れて帰ってきました(〃∇〃)

今年も 行く予定だったのに (昨夜(16日夜)の宵山へ行く予定だったのですぅ)
台風がーーーーっ(>_<)エ~ン

なぽりたんも楽しみにしてたのにねぇ~~  U。-(ェ)-。U 残念でしゅ・・・

今日の祇園祭(前祭り) 開催しているらしいです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
  小雨決行☆  大雨強行☆ って昨日のニュースで言ってたけど…(^_^;)
  

   【速報】祇園祭山鉾巡行は予定通り実施
 祇園祭山鉾連合会は17日、前祭(さきまつり)山鉾巡行を例年通り午前9時から実施することを決めた。
 台風11号の接近に伴い、実施が危ぶまれていた。
 山鉾巡行は祇園祭のクライマックスに当たる神事で、天候を理由に延期した事例はあるが、中止した記録はない。
 長刀鉾を先頭に前祭の鉾9基、山14基が各町を出て四条烏丸に集結。祇園囃子も賑やかに所定のコースを巡行する。

                                                    京都新聞(17日5時24分)より




さ~て
気を取り直して~~
記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
なぽりたん家族記念日①2015年7月17日


なぽりたんは
ブルーのリボンでおめかしして
ムスクのイイ香りをさせて オウチに来ましたU*´∀`*U
なぽりたん家族記念日①2015年7月17日


かずちゃんトリマーさんによって
だんだんお顔が 真ん丸になってきました~(*′艸`) ♪


 ↓カバンの中に入るのが大好き
なぽりたん家族記念日①2015年7月17日


憧れの ビジョンフリーゼ様(*/∇\*)キャ❤
真っ白な真ん丸アフロちゃんを目指してます  ホワイトプーなんだけどネ(´⊆`*)ゞテヘヘ
  ↑なれたらイイな~(*^^*)夢

なぽりたん家族記念日①2015年7月17日



オウチトリミングなので
時には三角頭になったり~~~
ガタガタになったり~~(;^_^A アセアセ・・・


なぽりたん家族記念日①2015年7月17日


なぽりたん おトイレ完璧に覚えました☆  (1人でジャーー&ポットン出来るョ)


子犬から育てるのが初めてで わからない事だらけだったけど
お互い少しずつ成長していってるかな~???

これからも いろんな事を一緒に成長して行こうネ☆
  かずちゃんはトリマーさんも頑張るョp(*^-^*)q




**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
11:20  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>