All archives    Admin

04-<< 2015-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.29 (Fri)

薔薇など…♪『明石海峡公園2015*5月初夏*』

明石海峡公園 続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!! (5月23日撮影)



薔薇と可愛いお花達を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
明石海峡公園2015年5月23日



豪華な薔薇が欲しくなりました~(◍ˇ◡ˇ◍)❤
明石海峡公園2015年5月23日



でも
育てるのが難しそうだね・・・(^_^;)
明石海峡公園2015年5月23日



可愛いね~(◍ˇ◡ˇ◍)
明石海峡公園2015年5月23日



こんなお花も可愛いので (-p■)q☆パシャッパシャ♪♪
明石海峡公園2015年5月23日




明石海峡公園2015年5月23日


もう少し撮影してきたので
後日にUPしますぅ~~(;^_^A アセアセ・・・



 ※最近コメントのお返事が遅れすぎ~なので
 コメント欄をCloseしている事が多くなりました・・・(;^_^A アセアセ・・・
 そんで
 本日も~コメント欄Close しておりますぅ (´⊆`*)ゞ  

  
  


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
16:35  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.26 (Tue)

薔薇が満開デス♪『明石海峡公園2015年*5月初夏*』

『明石海峡公園』の続きで~すっ O(≧∇≦)O イエイ!!


色んな種類の薔薇が満開で~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なぽりたんU*´∀`*U と(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
明石海峡公園2015年5月23日




U*´∀`*U クンクン♪クンク~ン♪ イイ香りがしゅるでしゅ~❤ byなぽりたん
明石海峡公園2015年5月23日




 ↓この薔薇 可愛いね(*˘︶˘*).。.:*♡
明石海峡公園2015年5月23日




なぽりたんも クンクンチェック☆
明石海峡公園2015年5月23日




U*´∀`*U 薔薇しゃまもボクちんも 真ん丸でしゅね~♪えへへ♪ byなぽりたん
明石海峡公園2015年5月23日



カメラ目線を決めるモデル中のなぽりたん を見て
周りに居た方達み~んなニコニコ((*´∀`))♪



U*´∀`*U ボクちんピンクも似合うでしゅか?? byなぽりたん
明石海峡公園2015年5月23日


み~んなを笑顔にする なぽりたん なのでした。 ヽ(*´∀`)ノ


まだまだ撮影してきたので
後日へ続きますぅ~(^_^;)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
10:07  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.24 (Sun)

明石海峡公園2015 *5月初夏* 

昨日(5月23日)、明石海峡公園で 
『ハンバーガー博覧会』が開催されるって事で 
食いしん坊なので行ってきましたーーっO(≧∇≦)O イエイ!!



U*´∀`*U えへへ♪ボクちんも一緒に来たでしゅ~  byなぽりたん
明石海峡公園2015年5月23日



鳳凰さん 後ろ姿も豪華ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
明石海峡公園2015年5月23日



チューリップの時期に来たんだけど
今も次から次へと色んなお花が咲いていましたョ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明石海峡公園2015年5月23日


写真整理中につき 今日の写真はコレ↑だ~け(;^_^A アセアセ・・・
まだま~だいろいろと撮影してきたので後日に続きま~~す


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
10:58  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.21 (Thu)

お気に入りのお花~

UPし忘れにされたお花達・・・(;^_^A アセアセ・・・


『スノードロップ』
春のお花



春のお花




『クリスマスローズ』
春のお花


どちらも お気に入りのお花でした。

写真ネタ切れ~(^_^;)なので
またお庭のお花も撮影しなくっちゃ~♪

 ※本日もコメント欄closeしています m(__)m


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
16:12  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.18 (Mon)

ポピーが満開で~す♪『あわじ花さじき2015』 5月

『あわじ花さじき』の続きで~~す (5月14日撮影)


『ポピー』も見ごろですよぉぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なぽりたん (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

U*´∀`*U えへへ❤
あわじ花さじき2015年5月14日


イイ笑顔だね~(*˘︶˘*).。.:*♡



この日は ちょっと曇ってたけど
だんだん暑くなってきたので この辺でおしま~い(;^_^A アセアセ・・・
あわじ花さじき2015年5月14日


ありゃ・・・
写真これだけだったーーーー(´⊆`*)ゞテヘヘ・・・


暑くて ポピーを真面に撮ってないことが判明・・・
また期会があれば…『青空とポピー』を撮影したいなぁ~♪♪

 ※本日もコメント欄closeしていますぅ m(__)m
  頂いたコメントのお返事がいつも遅くなり
  申し訳ございませんデス <(_ _)> 
  必ずお返事致しますので もう少し待っててね (((((((((汗´c`))))))))))))




**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
17:44  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>