All archives    Admin

01-<< 2015-02- >>03-

12345678910111213141516171819202122232425262728

2015'02.27 (Fri)

春はそこまで来てるョ♪


ぽかぽかの春はそこまで来てるョ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あわじ花さじき2015年2月

きょうは良いお天気♪
でも~~ちょっと寒さが戻ってきちゃいましたね(^_^;)



春よ~早く来い❤
あわじ花さじき2015年2月





**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
10:22  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.23 (Mon)

なぽりたんU*´∀`*U元気復活☆しました~♪

先日は ワクチン接種で なぽりたんの身が危険になりましたが
お迎えに行って名前を呼んだら

ニコニコしながらシッポ振り振り~~♪
何事も無かったかのように元気に走って来てくれました~~(人´∀`).☆.。.:*・

  ↓帰っ来てからスグの なぽりたんを(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ❤

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「皆様 ビックリさせてしまってごめんなさい でしゅ~
         ボクちん しゅごく元気でしゅ~~☆」byなぽりたん

なぽりたん♪2015年2月
   涙をいっぱい流したみたいで お目目の下がグチョグチョになってて
   拭いてあげたけど 次の日はガビガビ~~になっていました(>_<)



早速、食パンのオモチャを振り回し爆走・・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 
安静にしてくださいよぉぉぉ~~(^_^;)

ワクチン接種後 歯茎が真っ白になってグッタリして酸素室に入った なぽりたん。
元気復活☆しましたっっっヽ(*⌒∇^)ノ♪♪
皆様 心配してくれてありがとうございました 


そして
今日(2月23日) 再びお医者さんへ行ってきて
アレルギーの検査を受けてきました。
なぽりたん 今日もチックン注射を頑張りましたよぉぉ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ☆
結果は早ければ今週末・・・ドキドキです。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
16:19  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.19 (Thu)

馬さんコンニチワ♪と ワクチン接種でなぽりたんが・・・(>_<)

先日、あわじ花さじきでお散歩中
馬さんに逢いました♪

なぽりたん 初めて馬さんに逢いましたよ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤
なぽりたんとお馬さん


なんと!! 怖がることなく 近寄ろうとする なぽりたん(*′艸`)うふふ♪

大きな馬さんにもフレンドリーな感じでした~



 ↓馬さんの後を付いて行こうとする なぽりたん。
꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「馬しゃん またね~バイバイでしゅ♪♪」byなぽりたん
なぽりたんとお馬さん


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日(2月19日) お医者さんでワクチン接種をして 大変な事になってしまいました。

ワクチンをうつ前に先生からワクチンに関するいろんなお話を丁寧に説明をしていただき
いろんな例を聞いて   
ワクチンに反応してショック症状が出たら(x_x;)どうしよう っとドキドキ・・・
かずちゃんは(旦那ちんも)初めてのワンコ育てなので話を聞いてドキドキ


問診してから
ワクチンを打って 待合室で15分間安静にして様子を見ていて下さい との事。
 
15分少し前に なぽりたんがΣ(´*ω*)、;'.・オェェ・・・って吐きそうになりました

急いで先生に診てもらったら 歯茎が真っ白でなぽりたんグッタリ・・・
アナフィラキシーショック症状?? が出てしまいました(>_<)

スグに??注射を打ってくれて 様子を見ていたのですが元気が無く
すぐ酸素室に入りました。

かずちゃんは 足が小刻みにガタガタ震え・・・(>_<)心臓はバクバク・・・

しばらく(5分ぐらい)して 様子を見に行ったら 体は伏せたままで頭をあげてシッポ振り振り~♪
お顔を見て少し回復している様に見えました。

先生がその後の様子をみててくれるので預けて オウチに帰ってきました。

お昼12時ごろ お医者さんに電話したら 「もう大丈夫ですよ♪」って
(人´∀`)あ~~良かった❤
ほんと良かったよぉぉぉぉ~O(≧∇≦)O ♪

もし対処が遅かったら 大変な事になってたよ。。。


来年のワクチン 考えないとね。怖いョ


4時30分にお迎えに行ってきます
なぽりた~~ん 良く頑張りました!!

いっぱいナデナデして抱きしめてあげたいと思います❤  



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
14:26  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.16 (Mon)

なぽりたんU*´∀`*U バスに乗る☆

先日、三ノ宮へぶらぶらお散歩しに行ってきました~O(≧∇≦)O イエイ!! (2月11日撮影)


 ↓バスに乗る なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
三ノ宮散歩2015年2月
  ▲時々 お散歩しに行ってる淡路サービスエリアの大きな観覧車がバスから見えてま~~す♪



なぽりたん は無駄吠えしないので~バスにも乗れちゃいます♪
バスの中では カバンの中でひっくり返って『へそ天』状態で爆睡~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

おくつろぎになっておられました~~(*≧m≦*)プププw



いろいろお買いものして
ワンコOKなカフェへ~~(人´∀`)♪

『CAFE buffo』
三ノ宮散歩2015年2月
  ※コンデジ撮影なので 画像が・・・ヾ(;´Д`●)ノありゃま。



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ かずちゃ~ん❤ボクちんカバンからお顔出してイイでしゅか??
三ノ宮散歩2015年2月
    ↑なぽりたん お目目の茶色い歌舞伎役者メーク(涙やけ)を治すサプリを始めました~
      毎ゴハンに1滴垂らすだけ~のサプリ。(2月8日から)
      1週間経った今 この時より マシになったような??気がしますョ~♪
    



OKだョ~♪

かずちゃんが大好きなレトロ~な感じの素敵なカフェで((o(^∇^)o))すごく気に入りました~❤


なぽりたんは かずちゃんお手製の『ササミジャーキー』と『乾燥リンゴ』を持参☆
大人しくカフェを楽しみましたョ~♪
途中 かずちゃんの膝の上に乗っかって ボーーーっとしてたけどネ(*′艸`)うふふ♪


 ▼かずちゃんは『苺のタルト+アイス付き』 
  かずちゃんの母は『キュウイの紅茶ケーキ+アイス付き』食べました(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"❤
  『レモンジンジャーソーダ』も美味しかった~~(*˘︶˘*).。.:*♡
三ノ宮散歩2015年2月


今度はココでランチを食べたいな~~♪ヽ(*´∀`)ノ

カフェを出てから なぽりたんお散歩させたんだけど
꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「歩くのイヤイヤーーーーっ!!」ってなっちゃいまして・・・(;^_^A アセアセ・・・

バスに乗って帰るのでおトイレだけは 済ませとかないと・・・って思って
しばらく抱っこして~歩かせてあげたらおトイレしてくれました~~O(≧∇≦)O イエイ!!

これで安心してバスに乗れますっ☆

足と手を拭いて 再びカバンの中へ~♪
そして無事にオウチに帰れましたとさ(◍ˇ◡ˇ◍)



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:14  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.13 (Fri)

淡路島公園の桜のつぼみ様子は・・・♪

淡路島公園の桜のつぼみは
どんなかな~?って見に行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!


ドデ~~ン☆っと꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたん登場~(*≧m≦*)プププw
淡路島公園2015桜のつぼみ
▲ お顔がキチャナイのは見なかった事にして~ね(;^_^A アセアセ・・・




つぼみは まだこんな感じ~
淡路島公園2015桜のつぼみ

まだ全然膨らんでませ~ん


今年は なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ と お花見するのが楽しみで~~す(人´∀`).☆.。.:*・


 ※本日もコメント欄 closeしていますぅm(__)m


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:11  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>