All archives    Admin

11-<< 2014-12- >>01-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.30 (Tue)

来年も宜しくお願い致します

2014年も 明日で終わりですね~

2014年後半からは なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ をオウチに迎えて 
子犬から育てるのが初めてなので何かと忙しく あっ!!!っと言う間に年末だーーーョ(^_^;)早かったョ


なぽりたん 先日シャンプー&お風呂へ入り
ふんわふんわになりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
なぽりたん


なぽりたん オウチでトリミング派なので
いつ見てもトリミング前だね~みたいな感じなのですぅ(^_^;)

かずちゃん大奮闘しながらチョキチョキ&ジョリ~ジョリ~しておりますぅ
楽しんでやってますョ~

目指してるのはビジョンフリーゼちゃんみたいな 頭が真ん丸カット(//∇//)
なかなか出来ない~難しすぎます(*_*)

ガタガタになってるトコあるし・・・(^_^;)見なかったことにしてネ




 ↓こんなオモシロイ走りをする 『なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱』と 
  いつまでも初心者カメラマンの『チャーリーくんちのカメラマン』ですが・・・・
  
なぽりたん


   来年も宜しくお願い致します


   皆様 良いお年をお迎えくださいませ


**イラスト****イラスト** **イラスト** 今日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:47  |  *ごあいさつ*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.27 (Sat)

マキノ高原『メタセコイヤ並木』

琵琶湖の熱気球を見に行った時の続きで~~す(^_^;)
恒例のココへも行ってきましたよぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!

なぽりたんのお誕生日やクリスマス写真の後になってしまったーーー(;^_^A アセアセ・・・


マキノ高原
『メタセコイヤ並木』
メタセコイヤ並木2014秋

  マキノ高原へのアプローチ道として全長約2・4km、
  ただひたすらまっすぐと続く並木道。

  約500本のメタセコイアの木は樹高12mにも及び、
  天に向かって幹を伸ばすそのたくましさに、誰もが絶賛する。

  また季節によって趣も異なり、新緑がまぶしい初夏やムード溢れる
  紅葉時、雪化粧した冬の姿も格別。



500本の木々が続く、高原の道を車で駆け抜けてきましたーーーーーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ スバラシイ☆




モデルの꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたん登場☆  (;゜ロ゜)ありゃ?無表情だわ・・・(;^_^A アセアセ・・・
メタセコイヤ並木2014秋



雪景色も素敵なんだろな~(人´∀`).☆.。.:*・ 雪の時は行けないので想像してねぇ(^_^;)想像デキナイーーーってか?
メタセコイヤ並木2014秋




なぽりた~~ん(*≧m≦*)プププw 無表情なモデルさん
メタセコイヤ並木2014秋




お昼ゴハン~O(≧∇≦)O イエイ!!
鯖街道を車で走り~~
十割そば『朽木屋』さんで 
きのこたっぷりのお蕎麦と~有名な鯖寿司食べました(^¬^)ジュル...
メタセコイヤ並木2014秋


その後 神戸のペットショップへ行って~
なぽりたんがお世話になってたお姉さんに逢いました♪

お姉さん なぽりたんの事を覚えててくれてたョ❤
なぽりたんも お姉さんの事を覚えてたみたいで
クンクンしてから『オスワリ』 『オテ』を披露したよ~(*′艸`)うふふふ♪

お出かけした写真は 
これで おしまい で~す (◍ˇ◡ˇ◍)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 今日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:27  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.25 (Thu)

・*:.。.*.。.:*・☆Merry Christmas☆・゜・*:.。.*.。.:*・


★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

クリスマス2014

なぽりたん 初めてのクリスマス♪
プレゼントもらってルンルンしてる なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ です (*′艸`)❤


 ※本日 コメント欄closeしていますm(__)m 


**イラスト****イラスト** **イラスト** 今日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
09:16  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.21 (Sun)

愛犬『なぽりたん』1歳になりました~U*´∀`*U♪

本日 12月21日

なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱  1歳

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「エッヘン!! ボクちん1歳になりました でしゅ♪」 byなぽりたん❤
なぽりたん1歳の誕生日♪


  ↑デカすぎる真っ赤なリボンつけられて~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

  (*≧m≦*)プププw  かわいぃぃぃぃーーーーっ   ・・・あ・スミマセン~(´⊆`*)ゞテヘヘ


 なぽりたんがオウチに来て 5ヵ月と4日目 お誕生日をむかえました~♪♪

 おトイレトレーニング・・・もう少し頑張りましょう☆
 トイレしたい時は教えてくれる様にはなりましたけど なぽりたん自分からトイレに入りませぬ・・・

 『オテ』 『オスワリ』 『フセ』 『マテ』 『モッテキテ~』 は何とか出来るようになりました☆
 『オイデ~』は・・・・気がむいた時は来るけど~(;^_^A アセアセ・・・

 

毎日はお散歩行けてないけど
毎日オウチで走り回って~暴れん坊しております
なぽりたん1歳の誕生日♪


 **1歳の記録**
  【体重】 3.4kg   オウチに来た頃の体重2.9kg
  小食の為なかなか体重が増えてないョ・・・(*_*) 


  【フード】 ニュートロナチュラルチョイス(チキン&玄米)子犬用⇒
      ウエルネス コア(穀物不使用)子犬用に変えて
      今は小型犬成犬用に先日変えた
  
  【悩み事】 ヒドイ涙焼け(*_*) 『瞳きらきらボーロ』 ブルーベリー入りのボーロをお試し中

  【性格】 とってもフレンドリー ワンコにも人間にもニコニコしながら近寄って行く~
       ビビり~で慎重な一面もあり


 


   男の子だから暴れん坊でも良いけど~
   この可愛いまま 大きくなっておくれ~~(*^^*)
   あっ トイレは完璧マスターしてネ☆


      
   夕食は ちょ~っとだけご馳走だぞョ(^¬^)ジュル... ♪  
なぽりたん1歳の誕生日♪


   なぽりたん お誕生日おめでとう❤




**イラスト****イラスト** **イラスト** 今日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:10  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.18 (Thu)

『トワイライトエクスプレス』撮れました~♪

熱気球を見た後は


撮り鉄ぅぅ((*´∀`))ウキャキャ



来年の春に引退する
『トワイライトエクスプレス』の撮影に行ってきました~O(≧∇≦)O イエイ!!


旦那ちんが見つけた すごくイイ場所で撮影☆



キターーーーーーっ
トワイライトエクスプレス2014秋



o(;-_-;)oドキドキしながら

シャッターをきる☆

パシャパシャパシャ・・・・・


撮れたョ~(人´∀`).☆.。.:*・
トワイライトエクスプレス2014秋




来年 春 引退・・・。
トワイライトエクスプレス2014秋




何か寂しいね
トワイライトエクスプレス2014秋





走ってるトコロ 見れてヽ(*⌒∇^)ノうれしぃぃぃぃ~♪
トワイライトエクスプレス2014秋




カッコよく走り去って行きました~~
トワイライトエクスプレス2014秋


引退の日まで 
頑張って走って
みんなを幸せにしてね~(*´◡`*)ノ~~♡




**イラスト****イラスト** **イラスト** 今日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:42  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>