All archives    Admin

08-<< 2014-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.29 (Mon)

秋の空の下でお散歩♪



秋の空~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

淡路景観園芸学校2014~初秋~


ピカ~ンっと晴れた日は
まだまだ暑いですぅ(^_^;)

なぽりたんも暑そう~今回は裸んぼでお散歩だョ♪
淡路景観園芸学校2014~初秋~


ちゃんとモデルさん出来てる??


いつものベンチで休憩中♪
カメラ目線バッチリ☆だョ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
淡路景観園芸学校2014~初秋~


昨日9月28日に 静岡県の浜松まで行ってきましたよ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
深夜に帰って来たので写真整理はまだしていませ~ん(^_^;)

写真整理が出来たら後日にUPしま~~すヽ(*⌒∇^)ノ


 ※本日はコメント欄closeしていますぅ<(_ _)>


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
15:08  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.26 (Fri)

あわじ花さじきの風景~2014年初秋~

今日は このブログの名前になっている
愛犬チャーリー君の命日。
あれから5年も経ちました。


お空を見上げると チャーリー雲を探すかずちゃん♪

それで
あわじ花さじきの風景と秋の空を撮ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!


『ブルーのサルビア』 満開です☆
あわじ花さじきの風景2014年9月26日



もちろん
なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱も一緒にね❤
あわじ花さじきの風景2014年9月26日



何かーーー
チャーリー爺ちゃんのオモシロショットに似てるような??
なぽりたんも何かオモシロ~なのよね(*′艸`)ぷぷぷ
あわじ花さじきの風景2014年9月26日
  ↑ヨダレ焼けと涙焼けがひどすぎる・・・悩みなのです(>_<)
   『ホウ酸水』や『ペットクール』ってお水も買って毎日拭き拭きしてるけど 効果は??
   根気よくお手入れするしかないかな??
  
      目指せ!! 純白な なぽりたん☆꒰ ♡´∀`♡ ꒱☆



今日も爆走した なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
あわじ花さじきの風景2014年9月26日




今日は草に突っ込まなかったョ(●´▽`)ナハハ
あわじ花さじきの風景2014年9月26日



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
17:00  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.24 (Wed)

キイロイのを発見☆

淡路景観園芸学校で

曼珠沙華の 黄色いのを発見☆
曼珠沙華2014『淡路景観園芸学校』



ポツンッと1輪(◍ˇ◡ˇ◍)
曼珠沙華2014『淡路景観園芸学校』


キイロイのは初めて見ました♪


 ※本日はコメント欄closeしていますm(__)m


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
18:04  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.22 (Mon)

曼珠沙華♪


今年も『曼珠沙華』を撮りましたO(≧∇≦)O イエイ!!

曼珠沙華2014『淡路景観園芸学校』



いつも北斗君と行っていたハイウェイオアシスの曼珠沙華じゃないけどね。
そこは 北斗君が最期になったトコなので まだ行けません。



なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱と昨日(9月21日)淡路景観園芸学校へ行って来たら咲いてました♪
曼珠沙華2014『淡路景観園芸学校』


 ※本日はコメント欄closeしていますm(__)m


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
18:37  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.19 (Fri)

草の中にズボッ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


あわじ花さじきでルンルンお散歩して
「さ~帰ろうか~♪」って言ってる最中

なぽりたん やってくれましたーーーーーっщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



刈った芝が山盛りになってるトコロに
頭からズボッ・・・(;゜ロ゜)エェ??
あわじ花さじき2014初秋



しかも~~
モゾモゾ~~꒰ ♡´∀`♡ ꒱うひょひょぉぉでしゅ♪
あわじ花さじき2014初秋


飼い主 アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ 


草の中から出てきた なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪♪
あわじ花さじき2014初秋

何じゃろ?この笑顔・・・( ̄Θ ̄;)
楽しいのね・・・もう好きにしなはれや~~~汚しなはれ~~~(>_<)



オウチに帰って ブラシかけて草を落として(モシャ毛に絡まって落としきれなかったけど・・・)
お風呂に直行ーーーーっ(;^_^A アセアセ・・・

ちょうど なぽ臭してたから~ま~イイか(*^。^*)

なぽりたん2回目のオウチシャンプー♪
暴れなかったョ(*^^)v クルクル回ってたけど~ネ
綺麗に真っ白になりましたョ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:34  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>