All archives    Admin

07-<< 2014-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.28 (Thu)

男っっ『なぽりたん☆』が・・・



愛犬『なぽりたん』また登場☆
最近 写真撮りに行ってないので 『なぽりたん』だらけ~だネ(^_^;)

暴れん坊でオモシロ~な なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
26日に去勢手術し 1日入院して昨日帰ってきました♪
   ☆なぽりたんのブログには詳しくUPしています。
     いろんな事をモロ書き(隠さないで書いている)してるので ちょっと(/-\*) ハジュカチ…けど
     ワンコの事だから ま・イイか~(´⊆`*)ゞテヘヘ 良かったら見てネ

なぽりたん
↑この写真は手術前日の 自由スペースではしゃいでるトコロ(*′艸`) 梨のネット被って喜んでます♪




↓退院してきた なぽりたん。
 大人しく見えるけど~~~(^_^;)

この後 おくつろぎスペースでマット振り回しオモチャ振り回し
いつも通りパワフルに大暴れしておりました~~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ術後なのに・・・
なぽりたん
 ↑なぽりたんの おくつろぎスペース♪100均ネットとサークルとキャリーを連結して作ったヨ
  おトイレトレーニング中の為(^_^;) 普段はココで自由に遊んでますぅ~


昨日 自由スペース(リビング)に出してあげようとしたら
爆走しそうになったので・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ヤメた。
安静にしとかなくっちゃ~~!!

でも…おくつろぎスペースで 楽しそうに暴れまくったョ(^_^;)


2日経つと 痛々しい縫い目がくっ付いてる様な??
あれだけ激しく暴れても大丈夫なのね???(;^_^A アセアセ・・・ いや~ダメでしょ~
でも くっ付いてる様に見えるから 順調って事かな(´∀`=)♪

早く 傷口が綺麗になりますように☆

だんだん秋の気配がしてきたので
なぽりたんと いろんなトコロへお出かけしたいな~꒰ ♡´∀`♡ ꒱「楽しみでしゅ~♪」


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:19  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.23 (Sat)

愛犬『なぽりたん君』の初めてのお散歩写真だョ♪


愛犬꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたんの初めてお散歩へ行った写真を
かずちゃんの写真ブログにも残しておこう(◍ˇ◡ˇ◍)

  ※なぽりたんのブログには初めてのお散歩シーンを
  もうすでにUP済なんだけどね~(´⊆`*)ゞテヘヘ



暑くてお散歩デビューがなかなか出来なくて(^_^;)
曇りで風がそよそよ吹いてる日を選んで行ってきました♪


初めてのお散歩場所は 
(*^(エ)^*)北斗君との想い出いっぱいの

『あわじ花さじき』にしました❤
なぽりたん初お散歩
小さめのヒマワリが沢山 咲いていました♪
なぽりたん 初めてのヒマワリを おテテでツンツン。お鼻でクンクン。(*′艸`) ♪


最初は固まっちゃって地面にペッタンコになって動かなかったんだけど
クンクンさせてあげたら へっぴり腰で動き出した~~(*′艸`)


そして かずちゃんと一緒に走ったョ♪
なぽりたん初お散歩



なぽりたん初お散歩



「かずちゃん 早く来るでしゅ~~!!」 ってな感じかな??
なぽりたん初お散歩


クンクン・・・クンクン・・・
なぽりたん初お散歩


男の子だけど 座ってオシッコも出来ました(人´∀`)
お外でオシッコも軽~くクリアーしました☆


『なぽりたんの首輪&リード』
なぽりたん初お散歩
かずちゃんは 色違いの赤のレース付きにしたかったんだけど・・・
旦那ちんに「女の子みたいーーー」って反対されたョ(;^_^A アセアセ・・・

なぽりたん 男の子だから~紺色のレース付きに決定☆
レース付き・・・男の子だけど可愛いでしょ~((●≧艸≦)プププッ


いっぱいお散歩しようね~~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
11:06  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.20 (Wed)

阿波おどり2014笑顔あふれる踊り♪~紺屋町演舞場~

阿波おどりの続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!  (8月12日撮影)

早めの晩ご飯を食べて(コンビニおにぎり(^_^;))


『紺屋町演舞場』で撮影 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
阿波踊り2014年8月12日



第2部 20時30分~22時30分のチケットを買ってるので

その時間まで 第1部の阿波おどりをいろんな角度から撮ったりしていました~♪
阿波踊り2014年8月12日



チビッ子達も 見事なおどり(人´∀`).☆.。.:*・
阿波踊り2014年8月12日



阿波踊り2014年8月12日



セピア色で~♪
阿波踊り2014年8月12日



芸能人やオモシロおじさんも登場☆
阿波踊り2014年8月12日



上手な連には 報道カメラマンも前に出てきて撮影していました。
阿波踊り2014年8月12日



この連はチビッ子のおどりも完璧☆ 上手な方達が揃ってる♪
阿波踊り2014年8月12日


阿波踊り2014年8月12日


一番お気に入りのオジサマ❤
阿波踊り2014年8月12日

今年も素敵な阿波おどりを見れて感激です(人´∀`).☆.。.:*・

これで2014年の熱い熱~~い徳島 『阿波おどり』の写真はおしまいデス。


帰りは ちょっとだけ渋滞して日が変わってしまったけど
なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ を迎えに行ってから オウチに帰りました♪

迎えに行った時 なぽりたんシッポコ(シッポ)ちぎれそうな位プリンプリン振ってくれたョ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
こんなに振ってくれたの初めてで嬉しかった❤お迎え遅くなってゴメンよ~(>_<)

実家でいっぱい遊んでもらって楽しかったみたいです~~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
いつも残すゴハンも完食したそうですぅ~~(^_^;)ヨカッタ♪♪


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:26  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.18 (Mon)

選抜阿波おどり大会(あわぎんホール)続き♪

徳島 阿波おどり『あわぎんホール』での『選抜阿波踊り大会』 
続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!  (8月12日撮影)


素晴らしい踊りと
光の演出にも感動&感激しました(人´∀`).☆.。.:*・
阿波踊り2014年8月12日



ヤットサー 写真を見ると掛け声が聞こえてきそうです♪
阿波踊り2014年8月12日



『静』=静かに踊る
阿波踊り2014年8月12日



『動』=激しく踊る
阿波踊り2014年8月12日


静から動に切り替わるトコロが 何かゾクッときます~♪♪



ピシッ!!と揃ってる踊りも 感動でした(人´∀`).☆.。.:*・
阿波踊り2014年8月12日



阿波踊り2014年8月12日


阿波踊り2014年8月12日


幕が下りてきてるけど
降りきるまで ず~っと踊っていましたよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
阿波踊り2014年8月12日


大感動 大感激な舞台でした。
これで あわぎんホールでの 阿波おどり写真はおしまいデス

お次は夜の演舞場での写真で~~す(◍ˇ◡ˇ◍)後日UPします♪


 ※本日はコメントcloseしています

いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:36  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.15 (Fri)

神の二拍子、街を舞う。

今年も 徳島の『阿波おどり』を見に行ってきました~~O(≧∇≦)O イエイ!!

今年のポスター

 『神の
   二拍子、
     街を舞う。』

阿波踊り2014年8月12日
 ※徳島新聞さんからお借りしました。


 ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたんは かずちゃんの実家でお留守番♪
 いっぱい遊んでもらって 大喜びだったそうですぅぅ~


8時に家出
なぽりたんがゆっくり出来るようにサークル&キャリーを実家に持って行きました~♪
何回か実家にサークル&キャリーごと なぽりたんと行っているので安心❤


徳島市内で 早めのお昼ゴハン食べて(11時)
演舞場近くの駐車場へゴーー!!!

13時30分からの
あわぎんホールで
『選抜阿波おどり大会』を見ました♪

阿波踊り2014年8月12日



一昨年と昨年は文化センターで見たのですが
今年は あわぎんホールにしました。
阿波踊り2014年8月12日



少し小さなホールですが
大迫力☆でしたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
阿波踊り2014年8月12日



阿波踊り2014年8月12日



演出も素晴らしかったです♪
阿波踊り2014年8月12日



席は ホールの真ん中で さらに真ん中より前気味な席 ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
イイ席をゲット出来ましたよ~
阿波踊り2014年8月12日



阿波踊り2014年8月12日



阿波踊り2014年8月12日



まだまだいっぱい写真を撮ってきました(´∀`=)♪
後日に続く。


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
14:14  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>