All archives    Admin

06-<< 2014-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.28 (Mon)

愛犬『なぽりたん』登場☆

なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

お待たせしましたーーーっ 
なぽりたんの まともな写真(ブレてない写真) やっと撮れた・・・ヽ(;´ω`)ノ

いつもブレブレばかりなのですぅ~
動きが激しすぎますーーーアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


北斗君が遊ばなかったボール。
なぽりたん2014年7月

なぽりたん 気に入ってくれたョ♪

チャーリー君も北斗君もおもちゃには興味ナシーーーーだったので
おもちゃで遊ぶワンコ~~生で初めて見ました(*′艸`)うふふふ♪

サークルの外に出してあげると 
暴れるーーー走り回るーーーー飛び回るーーーーーアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

その様子は また今度ネ~♪


トイレを枕にして寝てるーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  
なぽりたん2014年7月


先日 お医者さん行って来たョ
先生に躾の仕方とか いろいろ教えていただきました~

子犬から育てるのは 初めてなので
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキな かずちゃんと旦那ちんですぅ~~

北斗君みたいに カッコ良いモデルさん出来るかしら??

2代目 モデル求ム。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

09:18  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.25 (Fri)

京都『祇園祭』新町通り

続きで~~す♪ 7月17日撮影☆

祇園祭の熱き男たちの背中☆
祇園祭2014



新町通りに移動したら またココもスゴイ人人~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
祇園祭2014




間近で見れるので 魚眼レンズも登場( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
祇園祭2014




祇園祭2014



下から撮影してみました~(*′艸`)♪
祇園祭2014




祇園祭2014

 昨日(7月24日)の後祭りでは幕末に焼失した『大船鉾』が150年ぶりに復活しました
 大賑わいだったそうです。
 前祭り(7月17日)と後祭り(7月24日)も50年ぶりに復活だそうです☆


京都『祇園祭』の写真はこれで**おしまい**デス。

いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 祭り/イベント - ジャンル : 写真

13:29  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.23 (Wed)

京都『祇園祭』山鉾巡行 *2*

続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!

別の場所に移動☆ 
祇園祭2014




下からの感じも迫力が出てイイかも~(*′艸`)♪近寄って撮れた☆
祇園祭2014




祇園祭2014



左に辻回しするトコロ
祇園祭2014



人だらけ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
祇園祭2014




祇園祭2014


もう1回続きますぅぅ~(´⊆`*)ゞ

  なぽりたん君との生活だんだんと慣れてきました♪
  写真を撮ってるんだけど 動きが早くて ブレブレ写真ばかり~Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
  只今 なぽりたん君撮影の練習中なかずちゃんですぅ~
  なぽりたん君と飼い主のつぶやきブログ始めました~(不定期更新ですが~)

  ほんわか『なぽりたん』ブログ
  初めての子犬なので わからない事だらけで かずちゃん奮闘しておりますぅ~(⌒_⌒;
  またココのブログにも登場するから待っててネ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ワン❤



  ※本日はコメントcloseしていますm(__)m


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 祭り/イベント - ジャンル : 写真

17:49  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.21 (Mon)

京都『祇園祭』山鉾巡行

続きで~~す


かけ声を掛けながら
辻回し
祇園祭2014
                  **イラスト****Canon IXY 930IS**

  山鉾巡行ではさまざまな美術工芸品で装飾された
  重要有形民俗文化財の山鉾が公道を巡るため、
  動く美術館とも例えられる。



長刀鉾の稚児さん(-p■)q☆パシャッパシャ☆
祇園祭2014
                  **イラスト****Canon IXY 930IS**



見事な織物(*゚▽゚*)♪飾りも見どころの一つです
祇園祭2014
                 **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**


コンチキチン・・・
祇園祭2014
                 **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**



ほんと素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*・
祇園祭2014
                 **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**


まだ続きま~~す♪
他の場所に移動して撮ってきました(´∀`=)♪

  ※本日はコメントcloseしていますm(__)m


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 祭り/イベント - ジャンル : 写真

13:19  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.19 (Sat)

京都の暑い夏っ!!『祇園祭』行ってきました

7月17日 暑い京都の夏っっっ

『祇園祭』へ行ってきましたよぉぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!

その日は かずちゃんが住んでる淡路島より 約5℃も気温が高い京都・・・・
汗が噴き出るーーーーっダダダ~ってね・・・ヽ(;´ω`)ノ
スゴイ気合入れてきたョ p(´⌒`q)☆


高島屋の前を陣取って・・・
何?この人人人ーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

コンコンチキチン コンチキチン・・・・


キターーーーーっ
祇園祭2014




高島屋の所の交差点をグイッと曲がるんだけど
コレがまた見どころ☆
『辻回し』
祇園祭2014




祇園祭2014



こんな風に竹を敷いて お水を掛けながら引っ張ります
祇園祭2014




祇園祭2014



少しずつ曲がって行きます
祇園祭2014



スゴイ迫力~~ヽ(*⌒∇^)ノ拍手喝采でした~~
祇園祭2014


祇園祭り まだ続きま~~す(´∀`=)♪


**おまけ**

祇園祭の帰りに
この子 ↓ お家に連れて帰りました~~(*′艸`) うふふふふ♪
なぽりたん

あっ・・・カメラに突進され撮影中断。

撮り直したのが
コレ↓ もさもさ~(^_^;) おトイレがデカイすぎるのは見なかった事にしてネ サイズ間違えたーーー(^_^;)
なぽりたん

名前はね 『なぽりたん』君です♪
 カタカナじゃ~なくて ひらがなだよ(*′艸`)

ヨロシクねU^ェ^U

仔犬って言っても BIGだけどーーー
もうすぐ7か月だよ(^O^)
仔犬ちゃんは初めてなので アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ しておりますぅ
仔犬からワンコ飼ってる先輩ママさん&パパさん 
わからない事だらけなのでいろいろと教えてくださいませ~

ヨロシクお願い致します

やっと今 寝たので ブログの準備とUPがでけたョ(´∀`=)♪



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:00  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>