All archives    Admin

05-<< 2014-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'06.30 (Mon)

飛行機を大迫力で・・・in伊丹空港千里川堤防

ずいぶん前になるけど・・・ (6月7日 土曜日撮影)
大阪の阪堺電車まつりへお出かけした時

帰りに『伊丹空港』へ寄りました ♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪


折りたたみ自転車を積んでいたので 空港駐車場から
自転車で『千里川の堤防』まで行きました~ O(≧∇≦)O イエイ!!
  ※堤防近くは駐車場が無いから・・・ 駐車場とコンビニ作って欲しいですぅ~(●´▽`)ナハハ


早速 飛行機が飛んできました~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
フィィィーーーーーーーン
伊丹空港2014年6月
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**


2段の脚立を持参~~(*≧m≦*)プププw  ←気合入ってますぅ~


またまた魚眼レンズ登場( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
伊丹空港2014年6月
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**

モコモコの雲がイイ感じに出てたので
興奮状態なカメラマンのかずちゃんでした。

次回に続く~((o(^∇^)o))


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

09:20  |   飛行機*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.28 (Sat)

多肉ちゃんが増えてきたーー(´∀`=)♪

多肉ちゃんが少しず~つ増えてきました

 ↓100均で売ってたけど名前がわからな~い
多肉ちゃん2014



↓ちょっと前に仲間入りしたホームセンターで一目ぼれしたお気に入り~(*′艸`)
  子持ち何とか?? また名前がわからな~い(^_^;)子株を挿して増やし中☆
多肉ちゃん2014


ミセバヤ・・・たぶんこんなお名前だったと思う~
赤い縁取りが可愛いよぉ~
多肉ちゃん2014



この子は いつもおなじみの・・・良く増える増える~~
多肉ちゃん2014



空き缶が自然に錆びてイイ感じになってきた~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
ツンツン君を植えてみた☆ ←また名前がわからな~い
多肉ちゃん2014



いっぱい増やして 『素敵な多肉ちゃんの寄せ植えにしたい』って夢見てる 
多肉ちゃん初心者のかずちゃんでした(*˘︶˘*).。.:*♡
あっ名前もちゃんと調べないとね~(;^_^A アセアセ・・・



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 花・植物 - ジャンル : 写真

09:54  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.26 (Thu)

いろんな雰囲気でピンク花 **庭花2014初夏**

お庭のお花~(*′艸`)♪

今回はピンク達 3種類(◍ˇ◡ˇ◍)

『ベゴニア』 鮮やかに撮影 Σp【◎】ェ・*) パシャリ☆
庭花2014初夏ピンクイロ



『宿根バーベナ』 ふんわりと撮影 Σp【◎】ェ・*) パシャリ☆
庭花2014初夏ピンクイロ



『シモツケ』 しっとりと撮影 Σp【◎】ェ・*) パシャリ☆
庭花2014初夏ピンクイロ


ま~だまだお庭は花盛り~
うまく撮れたら UPしま~す(*˘︶˘*).。.:*♡
 ↑うまく撮れたと思ってもブレ多し 
   バッチリ撮れてるのは ほんの少しで没だらけ~なかずちゃんでした。ヽ(;´ω`)ノトホホホホ・・・Fight☆



※本日はコメントcloseしています_(_^_)_


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

09:45  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.24 (Tue)

塩レモンを使ってみたよ(´∀`)♪

先日漬けた今話題の『塩レモン』漬けた時の記事&レシピはコチラ⇒

まろやかになるまで1か月かかるんだけど・・・
待ちきれなくて~~

漬けて10日だけど 少~~しだけ味見してみたよ~(*′艸`)♪


『塩レモン入り ポテトサラダ』作ってみました
塩レモン入りポテトサラダ



作り方はいつもと同じで
かずちゃんは胡椒、マヨネーズと隠し味に酢、砂糖、粒マスタードと
お塩の代わりに 塩レモンの皮だけ刻んで使用。(まだ塩気が強いので 控えめにレモン8分の1切れ分の皮だけ入れました。)
塩レモン入りポテトサラダ

レモンの風味が最高~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ これからの暑い夏にさっぱりとイイかも~
それにマヨネーズ控えめでもOKみたいです(^-^)

以上、『塩レモン』の 味見でした。塩レモンまだ出来上がってないけどね~~((●≧艸≦)プププッ

 ※出来あがった塩レモンは皮&実をピュレ状にしたり皮だけ刻んでおくと 使い勝手が良いんだって☆



こんなんも漬けたよ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

大きめの『国産らっきょう』がスーパーの売り場で主張してて・・・щ(゜ロ゜щ)わゎゎっ☆
こ・これは漬けてみよう♪♪って事で~~(*≧m≦*)プププw

『らっきょう漬け』漬けてみたヨ 
らっきょう漬け2014



『塩レモン』も『らっきょう』も 美味しくな~~れ(人´∀`).☆.。.:*・



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 料理の写真 - ジャンル : 写真

10:11  |   お料理*  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.22 (Sun)

南の国風な夕景

いつかの夕陽~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
UPし忘れな写真を引っ張り出してきました~(^_^;) たしか5月下旬撮影・・・



ヤシの木と・・・南の国風な感じに撮ってみました~(*′艸`)
夕陽



飛行機雲が出現☆
夕陽



イイ感じに自転車乗ったオジサマが~~(*′艸`)  あっ・・・ちょっと写真がボケてしまった・・・(^_^;)
夕陽


ボケてなかったら良かったのに~~
ちょっと残念な写真も載せてしまうかずちゃんでした・・・(´⊆`*)ゞテヘヘ


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:08  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>