All archives    Admin

04-<< 2014-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.31 (Sat)

日本一の超高層ビル『あべのハルカス』

1か月以上前の写真を引っ張り出してきました~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

大阪の造幣局&海遊館は先にブログUPしてるんだけど
日本一の超高層ビル『あべのハルカス』はまだだったーーーーーゞ(´Д`q汗)+・.

って事で
『あべのハルカス』行ってきました  (4月14日撮影(´・艸・`;)ありゃま。今頃出してきてるで・・・。
あべのハルカス2014


 **あべのハルカス**
  地上60階建て、高さ300mで、
  日本で最も高い超高層ビルである。
  また、日本国内の構造物としては東京スカイツリー(634m)、
  東京タワー(332.6m)に次ぐ3番目の高さ(西日本はもちろん、東京23区以外でも最も高い)である。


長蛇の列に並びチケットを買い
再び長蛇の列に並びエレベーターで16階まで行き

またまた長蛇の列に・・・( ̄Θ ̄;) 長かった・・・。
あべのハルカス2014



16階から 一気に60階までダダダーー--っと昇ります!!!
あべのハルカス2014



60階に到着すると
なんて事でしょう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 素晴らしい大阪の街が一望できます
『大阪城』が小さ~~く見えました
あべのハルカス2014





大阪と言えば『通天閣』
あべのハルカス2014




あべのハルカスの大きな影!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
あべのハルカス2014



もう一回続きますぅぅ~(*´꒳`*) ♪

いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
17:32  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.29 (Thu)

幻の黄色い新幹線『ドクターイエロー』に逢う♪in新大阪(´∀`=)♪

美山かやぶきの里で撮影を楽しんだ後
大急ぎで大阪へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

出発まで約8分前に新大阪駅に到着☆

かずちゃんだけ大急ぎで入場切符を買い
キョロキョロ迷子になりかけながら 


アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


23番ホーム『のぞみ回送』を時刻表で確認し23番ホームへ走るーーーーっ!!!

かずちゃんが逢いに来たのは
幻の幸せの黄色い新幹線『ドクターイエロー』さん(〃∇〃) ❤
ドクターイエロー2014年5月20日新大阪




この日は(5月20日)はのぞみ検測下りで走ってくるって情報があったので
逢いに行きました❤




『N700さん&ドクターイエローT5さん』
ドクターイエローさんの後ろ・・・キズがついてたよ(>_<)
ドクターイエロー2014年5月20日新大阪


数分後 旦那ちんが真っ赤な顔して走り込んできて 滑り込みセ~フ(*^^)v
間に合ったね~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


ホームの端っこまで また走った走ったーーーーーーっ(^_^;)


魚眼レンズで~~ププッ ( ̄m ̄*)
ドクターイエロー2014年5月20日新大阪



鼻デカ~(*≧m≦*)プププw 可愛いぃ❤
ドクターイエロー2014年5月20日新大阪



急いでレンズ交換
ミラー越しに~~ヽ(*⌒∇^)ノ可愛い❤ この後ちゃっかり3ショットもミラー越しだけど撮れたョ(*^^)vドクターイエロー2014年5月20日新大阪




16時18分にカッコ良く出発して行きました~(*・・*)ポッ素敵❤
ドクターイエロー2014年5月20日新大阪



(^0^)/~~~ばいば~い
ドクターイエロー2014年5月20日新大阪



焦りすぎて時刻表とか撮影し忘れ・・・ヽ(;´ω`)ノ
新大阪ってわからない~って事で
『さくら新幹線と新大阪の看板』 (-p■)q☆パシャッ☆
ドクターイエロー2014年5月20日新大阪


久しぶりにドクターイエローさんに逢えて嬉しかったよぉぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡ドクターイエローLOVE



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:28  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.26 (Mon)

『美山かやぶきの里』 大迫力な放水訓練☆

『美山かやぶきの里』の続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!! (5月20日撮影)

ウゥーーーーーーーーーー
サイレンが鳴り響き


『一斉放水訓練』が始まりました(約5分間)
美山かやぶきの里2014年5月20日



サイレンの前に『放水訓練が始まりますので濡れないように・・・』って放送があったのだけど・・・
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 走ってる人発見☆  もしかして ずぶ濡れ・・・?(*≧m≦*)プププw
美山かやぶきの里2014年5月20日




『放水銃 パカッそして放水~ジョジョジョ・・・
美山かやぶきの里2014年5月20日



旦那ちんがOLYMPUS PENちゃんで撮影(1枚目~4枚目)
美山かやぶきの里2014年5月20日



違う場所から(田んぼの真ん中から)
かずちゃんがCanon EOS6Dさんで撮影
美山かやぶきの里2014年5月20日



緊張と大迫力に手が震えるカメラマンかずちゃん・・・ゞ(´Д`q汗)+・.
美山かやぶきの里2014年5月20日



途中 焦りながらレンズ交換したりなんかして・・・何とか撮れました(;^_^A アセアセ・・・
美山かやぶきの里2014年5月20日


大迫力&大感動゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ すごく良かったで~す♪


**次回の予告**
 ギリギリセーフで 
 幻の黄色い・・・再び❤(人´∀`).☆.。.:*・




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
15:24  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.24 (Sat)

『美山かやぶきの里』にカメラマン大集合(*′艸`)

京都『美山のかやぶきの里』の続きです(人´∀`).☆.。.:*・


おばあちゃんが何かを収穫してるョ♪後姿と風景がイイ雰囲気~(◍ˇ◡ˇ◍)♪
美山かやぶきの里2014年5月20日



『放水銃』この後 コレがパカッ☆と屋根が開いて『一斉放水』が始まりますよ~(*゚▽゚*)
美山かやぶきの里2014年5月20日



町散策してるとカフェ発見♪
美山牛乳で作られた『ジェラート』食べました (๑´ڡ`๑)❤
美山かやぶきの里2014年5月20日
                                    写真左*黒豆ミルクジェラート 写真右*ミルクジェラート



早めのお昼ゴハン食べて(鯖寿司食べました写真撮り忘れ…(^_^;))
放水が始まる2時間前に撮影場所でスタンバイ☆(;^_^A アセアセ・・・
美山かやぶきの里2014年5月20日




カメラマンの多さにビックリしたかずちゃんでした!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
美山かやぶきの里2014年5月20日



お空は曇り空…雲行きが何か怪しくなってきました・・・ この日の天気予報
美山かやぶきの里2014年5月20日


**次回の予告**
 美山のかやぶきの里 『一斉放水』゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ デス。



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:37  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.22 (Thu)

美山かやぶきの里~♪

京都府南丹市美山町にある

日本の原風景『美山かやぶきの里』へ行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!! (5月20日撮影)
美山かやぶきの里2014年5月20日




町の散策(◍ˇ◡ˇ◍)なんかイイな~♪
美山かやぶきの里2014年5月20日
木々もお花もこの町の雰囲気に合ってて ほんわか気分(◍ˇ◡ˇ◍)
美山かやぶきの里2014年5月20日
この日はこの後、特別な事があるので観光客も多かったけど 
なんか静かな時間が流れてる感じ(◍ˇ◡ˇ◍)♪
美山かやぶきの里2014年5月20日



新緑&かやぶき屋根
美山かやぶきの里2014年5月20日



ココに来る途中 道の駅で買いました
『美山なめらか生クリームぷりん&コーヒー牛乳』(*′艸`) ♪
コーヒー牛乳は淡路島のよりサラ~リとしたお味でプリンはなめらか濃厚でした❤
美山かやぶきの里2014年5月20日

**次回の予告**
町並み写真 続きま~~す♪



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
15:45  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>