All archives    Admin

11-<< 2013-12- >>01-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.30 (Mon)

**来年も宜しくお願い致します☆**

2013年も あと1日ですね~


今年は12月に愛犬 北斗君との突然のお別れがあり
皆様にいろいろと励ましと元気になるお言葉などをいただき
おかげさまで復活☆ができました


ありがとうございました<(_ _)>




関西国際空港で撮った
**キラリ☆飛行機**
**関西国際空港2013**
            **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**

※飛行機の続きは来年UPしま~~す(´∀`=)♪



 来年はもっと素敵な写真が撮れるように頑張りま~す**イラスト**  

  来年も
   どうぞ宜しくお願い致します
**イラスト**


  皆さま 
  良いお年をお迎えくださいませ**イラスト**



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:13  |  *ごあいさつ*  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.27 (Fri)

**巨大アヒル『ラバーダック』噴水と光のショー**

**イラスト****イラスト****イラスト**「今年も残り4日…大掃除に年賀状作りに…みなさん頑張るんやでぇ」byお空から北斗☆

((●≧艸≦)プププッ 北斗君 お空から見てるのね?
はっ☆Σ( ̄ロ ̄lll)あと4日!!!…まだ大掃除もしていないかずちゃんですぅ(いつもの事だけどネ)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



さてさて
OSAKA光のルネサンス続きですぅ~(^_^;)



『メイン会場付近』この人・人…゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。 すごいでしょ
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**



お次は…

再び
ラバーダックのトコロへ地下鉄で移動,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



中之島ウエスト
『冬ものがたり2013』
 噴水と光と音楽がシンクロするエンターテインメントショー
**大阪ラバーダック2013クリスマス**




夜の街を
魚眼レンズで全体が写るように~
円周魚眼設定で撮りました(*′艸`)♪
**大阪ラバーダック2013クリスマス**

 ありゃ?ちょっと歪な円形になってるねヽ(;´ω`)ノ
 きっちり8mm設定にしてなかったみたいで ちょっとミスしてるけど まっイイか~(笑´∀`)



OSAKAの街のクリスマスを満喫☆したチャーリーくんちのカメラマンでしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:51  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.25 (Wed)

**OSAKA光のルネサンス2013**

**イラスト****イラスト**「今日はクリスマスやでぇ~みんな楽しんでる?
              僕はお空の上でチャーリーくんや お友達と楽しんでるでぇ」by北斗☆ 




さてさて
 大阪へお出かけの続きです♪


『OSAKA光のルネサンス2013』 たくさんの人~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**



水辺のオペラ『光の歌劇2013』
 ~光の舞~ミネルバとメルキュールの物語(3Dマッピング)
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**

  OSAKA光のルネサンス2013のメインプログラムとして
  大阪市中央公会堂正面に繰り広げる壮大な3Dマッピング。
  ストーリー仕立ての作品「~光の舞~ミネルバとメルキュールの物語」。
  ファンファーレと共に窓に光が輝き華麗なるショーが始まります。
  中央公会堂の屋根の上に飾られたミネルバとメルキュールの像に光が息吹を吹き込み、
  光の舞が繰り広げられます。
  音楽と光が奏でる七色の輝き みんなを夢の世界へ…



**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**
24-70mmレンズ持ってきてなかったので( ̄ー ̄;)魚眼レンズで撮影~♪
前の方で座って撮れました(´∀`=)♪
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**
湾曲してるので何かオモシロイね♪
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**



何回も上映してくれるので 
マルシェで『フォカッチャサンド』と『ドイツウインナー』買って(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"しながら
何回も見ちゃいました((●≧艸≦)プププッ  
  ドイツウインナーって塩っ辛いのね(>_<)
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**



前玉ボケ~撮れた(*′艸`)うふふ♪
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**


**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**




まだOSAKAの夜のキラキラ☆続きますぅ~♪
後日UPします

**予告**
 再び『ラバーダック』のトコロへ♪



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:20  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.23 (Mon)

**ラバーダックだらけ…とサンタだらけ…(゚ロ゚屮)屮 **

昨日(12月22日 日曜日)に大阪へ
行ってきました♪

先ずは、関西国際空港で飛行機を見て来たんだけど
その写真は後にして・・・(^_^;)


クリスマスもそこまで来てるので 
先に大阪のクリスマスイベントの写真をUPしま~す♪



中之島ウエストエリアの水と光のフェス『冬ものがたり2013』

『ラバーダック』 可愛くて癒されるぅぅ(ˇ◡ˇ✿)❤
**大阪ラバーダック2013クリスマス**
 日が暮れると ラバーダックちゃんと水と光のイベントがあります☆12月25日まで開催




ド・ド~~ン☆!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
**大阪ラバーダック2013クリスマス**





ドドドォ~~ン☆щ(゜ロ゜щ)ぁゎゎ
**大阪ラバーダック2013クリスマス**





魚眼レンズに交換カチャカチャ☆
**大阪ラバーダック2013クリスマス**





今度は上から
(*′艸`)可愛いぃぃ❤
**大阪ラバーダック2013クリスマス**






円周魚眼に設定して
ビルに囲まれるダックちゃん❤
**大阪ラバーダック2013クリスマス**





ちびダックちゃんを並べて写真撮ってる方が居ました(*′艸`)
かずちゃんも撮らせてもらいました♪
**大阪ラバーダック2013クリスマス**





『ラバーダックちゃん&ちびダックちゃん』
**大阪ラバーダック2013クリスマス**




もう少し日が暮れてから またココに来る事にして…



次の目的地へ行く途中


たくさんのサンタさんに逢いました~ぉお(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆
**大阪2013クリスマス**





あっ…そうそう!クリスマスだからこの子も先にUPしなくっちゃ~
関西国際空港の展望台にキャラクターの『ブービィ』くんがサンタ姿で登場☆しましたよ(*′艸`)
**関西国際空港2013クリスマス**



後日に続きま~~す♪
**予告**
 夜になり 街中がキラキラXmasムード



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:48  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.21 (Sat)

**ちょっとずつ…☆**

北斗君の事で
皆様にいっぱい励ましのお言葉と優しいお言葉をかけていただき
旦那ちんもかずちゃんも元気になりました。


ありがとうございましたm(__)m


(*^(エ)^*)「僕からもありがとうやでぇ♥」byお空の北斗☆


ちょっとずつ復活☆して行きたいと思います



**お散歩中に北斗君と見た山茶花**
**淡路ハイウェイオアシスのサザンカ**




悲しくてもお腹は空くのね・・・


何かしてないと(;_;)ポロポロしてしまうので…


パン焼きました♪(^-^)


**ウインナーパン**ウインナー見えてないけどね(^_^;)
**手作りパン**


いつもは焼き上がりの形が お行儀が悪かったのに(^_^;)
久しぶりに形が上手く出来たよ♪


ウインナーパンが一番好きなんだけど
ウインナーが6個しかなかったので

2個はチーズを入れてみました(*′艸`)

**チーズin丸パン** 焼いてる時にチーズが出てきた~♪♪
**手作りパン**
**イラスト****イラスト**クンクンフガフガいい香りやなぁ


(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

美味しかった♥ ごちそうさま♪


明日はね 
大阪へ連れて行ってくれるので行って来ます♪



いただいたコメントへのお返事できてなくて
ごめんなさいm(__)m

後ほど ブログへお邪魔しますm(__)m



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:52  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>