All archives    Admin

09-<< 2013-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.30 (Wed)

**フィッシュアイレンズで…クニャ~っと風景**

『あわじ花さじき』の風景~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



フィッシュアイで撮ったら こんなん撮れました~



場所によっては コスモスが咲いていませ~ん(^_^;)ありゃりゃ…
まだ ↓ ↓ こんなんですぅ~~
**あわじ花さじき2013秋~魚眼レンズ練習~**


雲が迫ってくるーーーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



8mm設定の円周魚眼すると
レンズが出っ張ってるから 自分が上の方に写るときがあって…気をつけないと~~(*′艸`)
**あわじ花さじき2013秋~魚眼レンズ練習~**




お馬さんと北斗君(*′艸`)こっち向いてくれないモデルの北斗君( ̄Θ ̄;)トホホ…
下の方にカメラマンの足が写ってるネ(^_^;)やっちゃった…
**あわじ花さじき2013秋~魚眼レンズ練習~**



フィッシュアイでオモシロ写真(*′艸`)
あんなのも こんなのも撮って見たら どんな写真になるかな?
って考えたら(*゚▽゚*)ワクワクですぅ♪♪



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:25  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.28 (Mon)

**Newレンズでギョギョッщ(゜ロ゜щ)**

19日のお出かけの時に
大阪の『ヨドバシカメラ梅田』も行ってきました~~O(≧∇≦)O イエイ!!


お目当ては…

旦那ちんが欲しいって言ってた (かずちゃんもだけどね(´⊆`*)ゞテヘヘ)
『Cannon 8-15mm Fisheye USM』レンズを買いました。 ギョギョギョーーー(*′艸`)
**あわじ花さじき2013秋~魚眼レンズ練習~**



円周魚眼と対角線魚眼の設定が出来るので このレンズに決めました☆
レンズが出っ張ってるし レンズ保護フィルターが無いから 撮影の時はドキドキします(;-_-;)ドキドキ



早速、
『あわじ花さじき』で初撮りしてきましたよーーーーーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


キバナコスモスが見ごろをむかえていましたよぉ~♪(12mmの対角線魚眼設定で撮影)
**あわじ花さじき2013秋~魚眼レンズ練習~**




今度は8mmに設定(円周魚眼)して撮ったら
 ↓ こんなん撮れました~面白い♪♪ 
**あわじ花さじき2013秋~魚眼レンズ練習~**



『あわじ花さじき』のど真ん中で 
円周魚眼でお互いの『鼻デカ写真』を撮って 大爆笑したアホな夫婦…ヽ(;´ω`)ノ

これは面白いレンズだよ~(笑´∀`)ヶラヶラ


旦那ちんが撮りたいのは他にもあって…
それに使う器具?も一緒に買ったんだけど
披露するのは ちょっと先になるかな??

ちょっと待っててネ☆


それまでは お花や景色を撮ったりして楽しみま~す(*′艸`)♪




では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:23  |  *カメラの事*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.26 (Sat)

**ご当地キャラ博in彦根2013~6~最終回『たくさんのキャラさん達♪』**

『ご当地キャラ博in彦根2013』最終回っっっO(≧∇≦)O イエイ!!  (10月19日土曜日)
  6回もキャラ博ブログUPしちゃいましたね~~大汗(´Д`;)+・.


かずちゃんが撮影してきたキャラさん達♪
お名前わからない子がた~くさんなので写真だけ~~(^_^;)



つゆヤキソバン
**ご当地キャラ博in彦根2013~6~ゆるきゃら大集合**
                                  ↑ 頭の上を見せてくれた(*′艸`)こんな風になってたのね~♪
                                      美味しそう(^¬^)ジュル...



**ご当地キャラ博in彦根2013~6~ゆるきゃら大集合**
                      ↑ 背が高いレルヒさんを下から撮らせてもらったよ(*′艸`)♪


**ご当地キャラ博in彦根2013~6~ゆるきゃら大集合**



**ご当地キャラ博in彦根2013~6~ゆるきゃら大集合**



カパルさん…(*′艸`)
**ご当地キャラ博in彦根2013~6~ゆるきゃら大集合**
                                ↑ 髪の毛付きお帽子を借りて被ってる~~



**ご当地キャラ博in彦根2013~6~ゆるきゃら大集合**
                                ↑ バリーさんの周りもたくさ~んの人~~ヽ(;´ω`)ノ
                                     脚立の出番だぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆



↓ また見っけ♥ビバッチェくん
**ご当地キャラ博in彦根2013~6~ゆるきゃら大集合**
↑おにぎり?に鷹の爪みたいなのが…(@Д@;お名前は何だろね~     ↑ くまモーーン 
                                     ホッペの赤いのが見える…
                                     やっと撮れたと思ったらボケボケ写真に
                                     なってしまいました・・・。
                                       くまモン人気も衰えず…だね(^_^;)



ま~~だまだ他にも たくさんのゆるキャラさんが居ましたよーーー\(@^0^@)/
かずちゃんが撮影したキャラさんは ほんの一部です~m(__)m


これで『ご当地キャラ博in彦根2013』の写真&お話は おしまい。
皆さま~お付き合い有難うございました~~ヾ(*´∀`*)ノ♪


さてさて 彦根を後にして  
このあと 大阪へ寄りましたよ~


大阪と言えば いつも行くトコロ…


また買ってしまいましたデス。(^_^;)
後日 披露致しますぅぅ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ♪


 本日はコメントOPENしていま~~す 書き書きして~ネ"φ(・ェ・o)♪♪♪



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:00  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.25 (Fri)

**ご当地キャラ博in彦根2013~5~『ふなっしー』**

『ご当地キャラ博in彦根2013』続きで~~す (10月19日土曜日)

『ふなっしー』ちゃんステージ☆も見てきましたO(≧∇≦)O イエイ!!




「ヒャッハーーーーー」って言いながらジャンプ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ!ジャンプ力☆
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**
  ↑ジャンプしたトコ み~~~んな撮ってるよ~(*´pq`)クスッ♪




見て見てーーーー
この人・人・人ーーーーーщ(゜ロ゜щ) すごいでしょ~
ふなっしーちゃん大人気ね~~♪♪
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**
かずちゃんは一番後ろから またまた脚立に乗っかって撮影ーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
前の方 み~んな座ってくれたから バッチリ撮れた(*^^)v




アルフィーの高見沢さん編曲 ふなっしー作詞作曲した曲に合わせて
  ↓ 飛び跳ねて踊ってます(*′艸`)♪

キミが悲しんでる時には スグ笑顔に~させる梨っ~ヒャッハ~…
  みんな元気にヒャッハ~~
   元気回復ヒャッハ~~

**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**

(*′艸`) みんなを元気にさせる歌なんだね~~ヽ(*⌒∇^)ノヒャッハ~~ッ♪



あっコケた…(*′艸`)ぷぷぷ
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**




「せ~の~マンボーー☆ギョギョギョ」・・・ふなっしーちゃんって『さかなくん』の声に似てるよね?(= '艸')ムププ
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**



「ふなバウワー」
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**




「コサックダンス」も披露してくれましたーーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**
                                     またまたコケた~(= '艸')ムププ




激しいダンスを踊りきって お疲れだったんだけど
司会のおねえさんに「いつもよりジャンプが低い」って無茶ぶりされて



またジャ~~ンプ見せてくれましたーーー\(@^0^@)/



梨汁ブッシャ=====ッ
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**
                             

**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**
                                      あっ またコケたーー(*≧m≦*)プププw




「みんなーーーーありがとなっしーーーーーッ」って言いながら ふなっしーポーズ♪
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**




ふなっしーちゃん おしゃべりするからマイクを後ろのファスナーからジョイントしたーーーッ  
えぇぇーー?なんでそこから~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  しかもみんなの前で~ヽ(;´ω`)ノありゃりゃりゃ~
プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**



「梨汁ブッシャ===ッって梨汁を飛ばしまくって
一生懸命頑張ってる ふなっしーちゃんでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ふなつしーちゃんのグッズを売ってるブースは長蛇の列ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ふなっしーちゃん人気は すご過ぎますーーー!!!


**明日の予告**
 ご当地キャラ博の写真 最終回デス。
 ご当地キャラさんを 他にもた~くさん撮ってきましたよ~~♪
 

 ※本日もコメントcloseしていますm(__)m


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:41  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.24 (Thu)

**ご当地キャラ博in彦根2013~4~『アックマ様・コアックマちゃん&ちっちゃいおっさん・おばはん』

『ご当地キャラ博in彦根2013』の続きで~~す(´∀`=)♪ (10月19日)


北海道から
『アックマ様』・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ カッコイイでしょ~
**ご当地キャラ博in彦根2013~4~アックマ様&おっさん**
                                       『コアックマちゃん』



『アックマ様』『コアックマちゃん』のステージ
 アックマ様のアンプがぶっ壊れてしまったけど アンプを借りて無事にステージに登場☆
**ご当地キャラ博in彦根2013~4~アックマ様&おっさん**
ステージ周りはアックマ様の手下(ファンの方)で埋め尽くされ…脚立の出番だ~!!! 脚立に立って撮影しました(*′艸`)うふふ♪




ギターを弾いてるアックマ様ーーーーー(((( *ノノ) キャーーーーーー素敵
**ご当地キャラ博in彦根2013~4~アックマ様&おっさん**




ホントに弾いてるんですよ~
**ご当地キャラ博in彦根2013~4~アックマ様&おっさん**




(((( *ノノ) キャーーーーーーッカッコ良すぎーーーーーーーーッ
**ご当地キャラ博in彦根2013~4~アックマ様&おっさん**
アックマ様ともツーショットを撮ってもらったの(*/∇\*)キャ




そして~~先日 淡路島の『国営明石海峡公園』に来てくれた
『ちっちゃいおっさん』酒田しんいち45歳 
今回は嫁の『ちっちゃいおばはん』酒田みづえ37歳を連れて来てたよ(*≧m≦*)プププw
**ご当地キャラ博in彦根2013~4~アックマ様&おっさん**




いきなりみんなの前で漫才って言うか夫婦ケンカが始まった…
マイクが入ってないから声が中でこもってたーーーーーえ?マイク??(゚ロ゚屮)屮…・・・(*≧m≦*)プププw

**ご当地キャラ博in彦根2013~4~アックマ様&おっさん**


旦那ちんが『おばはん えらいベッピンやな~』って言って話しかけたら

『ギャハハハハハハーーーーー』って中のおばはん笑ってた  

ん?中のおばはん??…・・・(*≧m≦*)プププw




**明日の予告**
大大人気の『ふなっしー』ちゃんで~すヽ(*⌒∇^)ノ ヒャッハーーー!!

  ※本日、コメントcloseしていますm(__)m


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:26  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>