All archives    Admin

07-<< 2013-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.31 (Sat)

**あわじ花さじき2013初秋の風景**

『あわじ花さじき』で北斗君もルンルンお散歩~゚+。:.゚ヽ(*´(∀)`)ノ゚.:。+゚



(*^(エ)^*)「真っ赤なサルビアが綺麗でぇ~♪」by北斗☆
**あわじ花さじき2013初秋**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




北斗君がいつも 木陰でひと休みするこの大きな木。

木の実がユラユラ…
何か 可愛いので思わず(-p■)q☆パシャッ♪
**あわじ花さじき2013初秋**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**






青空で清々しい朝の風景でした♪ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
**あわじ花さじき2013初秋**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
11:13  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.29 (Thu)

**耳を澄ますと…**

秋の気配がした ある日。



耳を澄ます北斗君が居た。
**モノクロ北斗☆**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**


(*′艸`) 初めて【モノクロ】にしてみました♪

いろいろ想像しちゃった??





実は…
北斗君ね~旦那ちんの「お芋っど~ぞ♥」に耳が反応しちゃったさ~((●≧艸≦)プププッ
食いしん坊なんだから~~ヽ(*´(∀)`)ノ「お芋大好きな僕ぅ♥」by北斗☆



今日は男前犬の横顔 1枚だけの写真でした~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:41  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.27 (Tue)

**感動☆『ゆる鉄』じゃなくて『ゆるトラ』(・・?**

ちょっと前に 鉄道写真家 中井精也さんの特集番組があって見て感動☆
録画までしちゃいました(*′艸`)♪



淡路島には鉄道が無い…


って事で~~~


『ゆる鉄』…じゃ~なくて『ゆるトラ』(電車の代わりに『トラクター』((●≧艸≦)プププッ しかも動いてない…。)
主体はお花♪だけどね~(^_^;)
**あわじ花さじき2013初秋**
       **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**


本屋さんに行くと カメラ&写真の本コーナーに直行する旦那ちんとかずちゃん。(*′艸`)



また写真の本…中井精也さんの本を買ってしまいました♪O(≧∇≦)O イエイ!!
**写真本**



素敵なお写真がいっぱい載ってる(*˘︶˘*).。.:*♡
こんな写真撮りたいなぁ~♪


『伝わる写真の撮り方』 勉強しま~すp(´⌒`q)☆


スヌーピーの兄弟『オラフくん』先生に似てるーーーー(*´pq`)クスッ 同じく甘党らしい。
**写真本**




『感動』のついでに…ご紹介♪


Cpicon 超らくらく♪桃の剥き方 by れおんくんのママさんのレシピ♪ ← スゴイです☆クリックするとレシピに飛んで行きます

桃に切り目を入れて クリクリと回すとーーーーポロリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 あらま~スゴイ(*゚▽゚*)
**桃**


↑すでにご存知の方はスゴイ☆です
今までの苦労は何だったのかーーーって感動したかずちゃんでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また今日も桃買ってこよう( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:17  |  *カメラの事*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.25 (Sun)

**洗濯された僕… (Θ(エ)Θ*) **

8月の猛暑の真っただ中の事。

僕は洗濯されました(Θ(エ)Θ*)…。
  ※北斗君をシャンプーする事を『洗濯』と言ってますぅ(*′艸`)



(*^(エ)^*)「大嫌いな洗濯されて ハッスル☆した後のゴハンは美味いでぇ~♥」by北斗☆**北斗君の洗濯2013夏**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




ヽ(;´(ω)`)ノ「濡れるのが大嫌いな僕…でもいい香りは好きやで♥」by北斗☆
**北斗君の洗濯2013夏**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





(llll´(ェ)`llll)「僕ぅ~このミルクガム出されると イヤだった洗濯の事は忘れるねんでぇ♪ウヒャ♥」by北斗☆
**北斗君の洗濯2013夏**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**



濡れ犬になった北斗君も可愛いでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡

この後 走り回って自然乾燥しました~ 
,,,,,,,,,,,,(((( *≧(エ))ノノノ「爆走犬になったでぇ~」by北斗☆

ん?爆走シーンの写真?失敗してたよ…(´ヘ`;)とほほ・・


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:12  |  **愛犬&可愛いワンコphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.23 (Fri)

**淡路島まつり2013花火大会**

みなと神戸海上花火大会の翌日の8月4日日曜日に 
『淡路島まつりの花火大会』がありましたO(≧∇≦)O イエイ!!
   前後してしまいましたが…(A;´・ω・)フキフキ



今年はいつもと違う場所からの撮影で~す♪



助手の旦那ちんが見つけてきた めちゃくちゃイイ場所(*′艸`)♪


人も少な~~い♪♪ 寝っ転がって花火が見れる~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 一緒に行った甥っ子達も大喜び♪
**淡路島まつり花火大会2013**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**


 ↑↑船に乗って花火を見る方達が!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 た~~~くさん乗ってるね~
 乗ってみたいけど 写真は撮れないかもね~?



ドォーーーーン☆ 始まりましたーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
**淡路島まつり花火大会2013**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
      **設定の自分メモ**B(BULB)、ピクチャースタイル=S、MF、VC=OFF、評価測光、ISO100、F8.0、☀、-1.0、5.6″、ST**




EOS 6DさんにTAMRON70-300mmを装着☆して持ってきたんだけど…
ちょっと近すぎーーーーーーっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




ドン☆ドン☆ドン☆ドンッ☆
かずちゃんのPENちゃんは14-150mmレンズ装着☆ ちょうど距離もイイ感じだよ(*^^)v
**淡路島まつり花火大会2013**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
       **設定の自分メモ*Mモード、VC=OFF、ESP、ISO100、F8.0、☀、-1.0、3.8″、ST**





助手のカメラは ド迫力を撮りたまえ~~っ
ドォーーーーーーーーーーーンッッ☆!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 わぁわぁーーーーーっ
**淡路島まつり花火大会2013**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
      **設定の自分メモ**B(BULB)、ピクチャースタイル=S、MF、VC=OFF、評価測光、ISO200、F8.0、☀、-1.0、6.5″、ST**







シュゥ~ドン☆シュゥ~ドン☆シュゥ~ドン☆パチパチパラパラ…
**淡路島まつり花火大会2013**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
       **設定の自分メモ*Mモード、VC=OFF、ESP、ISO100、F8.0、☀、-1.0、2.5″、ST**






水上花火だぁ~\(@^0^@)/
ドカァーーーーーーーンッッ
**淡路島まつり花火大会2013**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
      **設定の自分メモ**B(BULB)、ピクチャースタイル=S、MF、VC=OFF、評価測光、ISO200、F8.0、☀、-1.0、2.8″、ST**






かずちゃんも急いで カメラを向けて…
ドカァ~ン☆ヒュ~~ドン・ドン・ドン☆
**淡路島まつり花火大会2013**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
       **設定の自分メモ*Mモード、VC=OFF、ESP、ISO100、F8.0、☀、-1.0、1.9″、ST**




もう すんごい すんごい迫力でしたーーーッ
この場所も最高に良かったで~すO(≧∇≦)O イエイ!!


甥っ子達 ちゃんと絵日記書けたかな??(ˇ◡ˇ✿)
かずちゃんの事 『オバちゃん』って書いたんだろうな…( ̄ー ̄;)アハハハ…

ま~だまだ『オバちゃん』って呼ばれるのに すご~く抵抗がある かずちゃんでした(^_^;)



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

10:12  |   淡路島花火*  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>