All archives    Admin

01-<< 2013-02- >>03-

12345678910111213141516171819202122232425262728

2013'02.27 (Wed)

**チーズケーキ作ったけど…のphoto**

今日はケーキ屋さんーーヽ(*´∀`)ノ (超~初心者デス。)


         *イラスト* なんちゃって…(´⊆`*)ゞテヘヘ



ジャ~ン☆

**スフレチーズケーキ**焼きました♪ 
     あ…撮影する時に注意して見てなかった…『切りカス』が上に乗っかってる(>_<)
**チーズケーキ**
         ****イラスト**PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



もっとプックリ膨らむと思ってちょっと高めに紙を立ててみたけど…このありさま(´ヘ`;)とほほ・・
**チーズケーキ**




しかも ひび割れーーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
**チーズケーキ**


実家に持って行って『3時のおやつの時間』に一緒に毒見!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 こわーー


お味は とても美味しくでけてたーーーヽ(*⌒∇^)ノ♪
スフレ特有のフォークを入れた時の『シュワーー』って音はちょっとだけ…聞こえたよ~(ˇ◡ˇ✿)♪


いつも見た目を失敗してる かずちゃんでした~(^_^;)なんてこった。
   ↑旦那ちんにも笑われたーーー


失敗に懲りずに また挑戦したいと思いますぅぅ☆



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト****チャーリー**


今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

デジタル一眼 ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:13  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.25 (Mon)

**元気色の水仙**

実家に行った時に水仙が綺麗に咲いてたので
**イラスト**パシャッ



**水仙** 元気が出る黄色
**実家の水仙2013.2**
         ****イラスト**PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**




撮ろうとしたらビュ~~っと風が邪魔をしてくれて…(>_<)
でも何とか撮れた☆
**実家の水仙2013.2**
         ****イラスト**PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



も~っとアップで撮りたかったけど…風があったので撮れなかったよ~残念ヽ(;´ω`)ノ
また挑戦するぞよぉ~~p(*^-^*)q



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q


09:15  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.23 (Sat)

**愛犬(*^(エ)^*)北斗君のボラギ写真②**

男前犬 北斗君のボラギ写真 第2回目~~(*≧m≦*)プププw


こんなん撮れたヨ♪
   ↓ ↓
   ↓ ↓
レリ~~ン☆ (←舌が出て来る音(*´pq`)クスッ )
**淡路花さじき2013.2月**
         **PEN 14-150mmレンズ使用**


プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

なかなか良い写真が撮れたぞよぉーー
…って自画自賛してる初心者カメラマンかずちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ☆ なんちゃって~(⌒_⌒;



只今、『淡路花さじき』は
ストックが満開~♪でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (ストックは一部分だけですけどね…(^_^;))
**淡路花さじき2013.2月**



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q

09:42  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.21 (Thu)

**淡路花さじき2013.2月**

昨日 『淡路花さじき』へ行って来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この極寒の中 元気に菜の花が育ってきてますよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
黄色いお花もちょっと咲いていました♪


あっ…専属モデルの北斗君が写り込んでますよーー(*′艸`)見えるかな?
**淡路花さじき2013.2月**
         **PEN 14-150mmレンズ使用**



ゎーィ♪ヽ(*´(∀)`)ノ♪♫♫♪~   カメラ目線で笑ってるよー(*´pq`)クスッ
**淡路花さじき2013.2月**



前日に降った雪が ちょっとだけ積もってたよ♥
((*´(∀)`))ウキャキャ♪ モグモグ…ウマーーー♥
**淡路花さじき2013.2月**


そんなに食べたらお腹壊すよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

雪を必死に食べる北斗君でした (*≧m≦*)プププw


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q

09:22  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.19 (Tue)

**新芽~♪**

かずちゃんのベランダガーデン♪ …ってほどじゃ~ないけど
お花の新芽が出てたので (-p■)q☆パシャッパシャ☆マクロ撮り撮影~(*′艸`)♪



**ミリオンベル**
一年草なのに 刈り込みして置いてたら新芽が出てきて お花が一輪咲いてました~(*゚▽゚*)
**ベランダガーデン**
         **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**




**アップルミント**切ったら次々と新しい芽が出てきてま~す  ぉお(゚ロ゚屮)屮 スゴイ
デザートの上に ちょこん☆っと乗っけるとオシャレーー♥って昨年買ったよ~♪**ベランダガーデン**




**イソトマ** これも1年草なはずが… 刈り込みしてたら新芽が出てきた!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 何故か?イソトマさんじゃない子も同居しちゃってるしーーー(^_^;)
**ベランダガーデン**




**お名前??** 多肉ちゃんの仲間かな?
ピンクの小花がたくさん集まって丸いポンポンみたいなお花が咲きますぅ
 この子も元気に新芽が出てきました♪ヽ(*´∀`)ノ
**ベランダガーデン**

          ↓ ↓ こんな花が咲きます♪(以前撮影した写真です。初めてのマクロ撮影です)

      kako-Cf8Zq2wUkXeEFcvl.jpg
         **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



**ムスカリ**葉っぱだ~け~~( ̄Θ ̄;)
コレは何年も植えっぱなしーーでもちゃんとお花を咲かせてくれます♪
**ベランダガーデン**


早くお花が見たいよーーーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪

今日の淡路島 雪降っておりますーーー♪
積もりそうもないフワフワ軽い雪がたくさん…
さーーむーーーいーーーー(>_<)デス。





では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q

10:11  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>