All archives    Admin

12-<< 2013-01- >>02-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.31 (Thu)

**ガーデン雑貨(ˇ◡ˇ✿)♪**

かずちゃんが憧れている『ナチュラルガーデン』(人´∀`).☆.。.:*・ 素敵だよぉ~


センスがちょっと残念なかずちゃん。
だから
本を見てお勉強~(*′艸`) うふふふ♪ 見てるだけでも楽しい~.゚+.(´∀`*).+゚.
**ナチュラルガーデン**
          **PEN 14-42mmレンズ使用**


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._



昨日(1月30日)に神戸へぶらりお散歩~♪

『阪急電車』!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ブレてるーーーー失敗も載せちゃうかずちゃん。(´⊆`*)ゞテヘヘ
これ1枚しか撮らなかったの(-д-`*)
**阪急電車**
          **PEN 14-150mmレンズ使用**



**西宮ガーデンズ** へ初めて行って来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!
いろんなお店がた~くさん♪ 田舎モンはキョロキョロ…
**西宮ガーデンズ**



ん??お店の中? 撮ってな~~いの…なんて事だーーーーーヽ(;´ω`)ノ


時間の関係もあって1階しかウロウロ~キョロキョロ~してないよぉ~(T_T)
でもお目当てのお店には行けたよん(*^^)v ほとんど雑貨のお店~( ̄∀ ̄*)イヒッ



帰りに
CM『あるとき~ハハハハ… ないとき~』でおなじみの(関西限定テレビCMデス)
『551の蓬莱』の豚まんを買ったよ~(*'(OO)'*)ブヒ♪ 神戸に行ったら良く買いま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ**551蓬莱**



シュゥーーーーシュゥーーーー早速 スチームクッカーで蒸しましょう\(@^0^@)/♪


昨日の晩ご飯は 豚まんと蒸し野菜♪ 
**551の蓬莱**
         **PEN 14-150mmレンズ使用**スチームがかかるので離れて撮影☆

豚まん美味しかったよぉーーー最高っっヽ(*⌒∇^)ノ♪
かずちゃんは今日のお昼も豚まん1個食べま~す♪ どんだけ好きなのよ??ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



昨日買って来た ガーデン雑貨と葉っぱ(*′艸`) うふふふふ♪ 他にもキッチングッズも少し買ったよ
**ナチュラルガーデン**
             **PEN 14-42mmレンズ使用**

 

ガーデン雑貨を少しずつ集めてま~す♪ ルンルン((´I `*))♪

憧れのお庭…ちょっとずつ本に載ってるお庭の様な素敵なお庭を作りた~い
頑張れーーかずちゃんっっp(´⌒`q)☆


いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
10:23  |   神戸ぶらりお散歩*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.28 (Mon)

**キラキラ☆金柑の甘露煮photo**

昨夜は 急に停電して 『ドッカーーン』って雷が鳴ったと思ったら
『バチバチバチ…』っとあられ?が降ってきて 一気にお庭が真っ白~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


北斗君はかずちゃんちに避難
雷さんがゴロゴロするたびに (´+(エ)+`)「キュンキュ~ン…」泣いておりました。
(*′艸`) カワユイーーー♥


さてさて

こんなのを作ってみたよぉ~(´∀`=)♪


**金柑の甘露煮** 金柑の重量の半分量の三温糖で煮ました。
**金柑の甘露煮**
         **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



キラキラ☆ツヤツヤにでけたーーv(@∀@)vィェ~ィ♪
**金柑の甘露煮**
         **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**


甘すぎず良い感じのお味♥ 
かずちゃん好みでした(ˇ◡ˇ✿)美味しい♪



いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
09:45  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.25 (Fri)

**淡路ハイウェイオアシスで見つけたョ♪**

今日はほんと寒いデス。

天気予報で15時頃に珍しく雪マーク付いてるよぉ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

昨年は少しだけ積もって大はしゃぎしたかずちゃんと恐る恐る雪を踏んで遊んでた北斗君☆
お空から降ってくる雪を北斗君はパクパク食べたよぉ~( *´艸`)クスッ♪
 
旦那ちんも長靴履いて はしゃいでたなぁ~長靴?もしかして一番喜んでた??(*≧m≦*)プププw


さて 今日はホントに雪が降るのかな?思いっきり良いお天気なんですけどーーーー(*^。^*)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*


今回もモデルさんが登場☆

ヽ(^(エ)^)ノ☆胸を張って 張り切ってま~す(*′艸`)
**ハイウェイオアシス**
         **PEN 14-150mmレンズ使用** 以下同じ



**梅の花のつぼみ** 開花はいつ頃になるかな?楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
**ハイウェイオアシス**




(*^(エ)^*)「フガフガ…フンフン…」 何か気になる香りがする??(*゚▽゚*)どんな香り?
**ハイウェイオアシス**



初めて鳥を撮りました……ヽ( ̄▽ ̄)ノ

**メジロ**
**ハイウェイオアシス**


春が待ち遠しい かずちゃんでした。(ˇ◡ˇ✿)


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
09:55  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.22 (Tue)

**冬のあわじ花さじき~(^_^;)**

久しぶりに『あわじ花さじき』へお散歩に行って来ましたヽ(*´∀`)ノ


**勝手に観光大使の愛犬 北斗君**登場~☆
(*^(エ)^*)「ど~も~♪春になったら菜の花満開✿また紹介するから待っててなぁ~
          今はお花咲いてないから寂しいけど… 僕はフガフガ楽しかったでぇ♪」by北斗☆
**花さじき2013.1月**



菜の花の苗が植えられてましたよ~~(´∀`=)♪
**花さじき2013.1月**



ストックが寒さに負けず咲いてました
(*^(エ)^*)「観光客さんもチラホラ…お花が少なくてゴメンやでぇ~
           お花が少なくても綺麗な景色やでぇ~見て行ってなぁ~~♥」by北斗☆
**花さじき2013.1月**


今の時期は お花が少ないので寂しい 花さじきでした。しかも曇り…(´・ω・`)ションボリ



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
09:01  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.18 (Fri)

**しょうがプリンphoto**

しょうがプリンを作ってみましたーー(ˇ◡ˇ✿)


美味しそうに撮れてるかな?


**しょうがプリン**  牛乳プリンに生姜入れただ~け~(;^_^A アセアセ・・・
**しょうがプリン**
       **PEN 45mm F1.8レンズ使用**


自家製アップルミントと生クリーム それとコレ↓も添えてみました


**しょうがのコンフィチュール**も作ってみましたーー♪
**しょうがのコンフィ**
 はちみつとすりおろしショウガを煮詰めただけ~♪
コレは お紅茶に入れると体がポッカポカ(ˇ◡ˇ✿)♪



寒くてお出かけしないので『こんなん作ったよーーー』な写真ばかりだね…ヽ(;´ω`)ノありゃりゃ
なんか良い被写体がないかしら~?探し中☆

また手作りネタで行くか~(・・? オウチに引きこもり中のかずちゃんでした。


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
09:45  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>