All archives    Admin

09-<< 2012-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.29 (Mon)

**ミニチュアカメラ OLYMPUS PEN&OM-Dのガチャ**

彦根の帰りに大阪のヨドバシカメラへ
かずちゃんだけ1人で行ってきました~♪
 旦那ちんは車で待機~(^_^;)


買った物はコレ↓ですぅ~♪ ガチャガチャしてきたよぉ~(´⊆`*)ゞテヘヘ**ミニチュアカメラ**

久しぶりにガチャガチャしたよーーー(´∀`=)♪


ガチャガチャでPENとOM-Dカメラのミニチュアが出た~☆って
旦那ちんがカメラ雑誌で見つけてきて大喜び~(= '艸')ムププ


ヨドバシカメラならカメラ屋さんだからミニチュアのガチャガチャがあるかも??
って事で・・・


旦那ちんに「頑張れ~~☆」って見送られ…


店内へ・・・
ガチャガチャ見つけて(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪♪
かずちゃん1人で楽しんだのですぅ~((*´∀`))ウキャキャ楽しかった♪
**ミニチュアカメラ**



6種類全部揃ったーーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
**ミニチュアカメラ**

かずちゃんはいったいいくら つぎ込んだのか…1個200円×・・・。
ヒント:1番目と2番目の写真見てね~ぉお(゚ロ゚屮)屮


       
(*′艸`) うふふ♪PENちゃんだよ♥ かずちゃんのPENちゃんより新しい型だけどね~
**ミニチュアカメラ**



レンズを取り外しレンズ交換が出来るし 後ろもよく似てる♥
**ミニチュアカメラ**


旦那ちんがお気に入りの『OM-D』 カッコイイね~本物が欲しいなぁ☆
**ミニチュアカメラ**


かずちゃんのPEN E-P1とミニチュアPEN E-P3コラボ(*′艸`) うふふふふふ
**ミニチュアカメラ**

かわいいでしょ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

毎日 眺めて喜んでま~~す(*′艸`) (旦那ちんもですぅ~)

では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
13:28  |  *カメラの事*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.27 (Sat)

**ゆるキャラまつり2012in彦根*ゆるキャラさん満載**

ゆるキャラまつりin彦根 の続きで~す♪

ハンバーグマのグーグーちゃんのステージを見てたら
お腹がグーグーになったので お昼ゴハン~O(≧∇≦)O イエイ!!

グーグーちゃんにハンバーグが食べたくなる魔法の
『肉汁スプラッシューー☆』を受けたんだけど~

グーグーちゃんハンバーグじゃなくてゴメ~ン(^人^;)

こんなの食べたよーーーー♪
  ↓ 昨年も行った近江牛のお店『伽羅』さん
**ゆるキャラまつり2012**
旦那ちんは近江牛のステーキ重♥ 
かずちゃんは昨年と同じメニューで
   近江牛のすき焼き御膳&デザート付♥ お肉ぅぅーーーーΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

美味しゅうございました(人´∀`).☆.。.:*・



さてさて お腹満腹~のかずちゃんカメラマン( ̄∀ ̄*)イヒッ
可愛いゆるキャラさん達を撮影しなくっちゃ~と張り切りました☆

こんなに人がた~くさん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
**ゆるキャラまつり2012**



ゆるキャラさん達のポーズに注目☆ 一気に行きますよーー
**ゆるキャラまつり2012**

**ゆるキャラまつり2012**

**ゆるキャラまつり2012**

**ゆるキャラまつり2012**

**ゆるキャラまつり2012**

**ゆるキャラまつり2012**

お気に入りのゆるキャラさん居ましたか?
まだまだ逢えてないゆるキャラさんも居ます~(>_<)

ありゃ?ひこにゃんは??
逢えなかったよぉぉぉぉぉ(*ノω<*) アチャー
 どうしても ひこにゃんが見たい方はコチラ
     ↓ 昨年のひこにゃん写真デスーー( ̄Θ ̄;)
ゆるキャラまつり2011ひこにゃん



大好きグーグーちゃんグッズお買い上げ~~(´∀`=)♪
 *根付けグーグー×1個&マスクバージョン×2個
 *グーグー手ぬぐい タペストリーにしま~す♪
 *缶バッジ
 *マグネット
 *こねグー(マスコット)
**ゆるキャラまつり2012**


**ゆるキャラまつり2012in彦根の記事は おしまい**

**予告**
帰りに大阪のヨドバシカメラへ行って
何かを買って喜んでいるかずちゃんで~す(*′艸`)ガチャ…♪


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
09:07  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.24 (Wed)

**ゆるキャラまつりin彦根2012*ハンバーグマのグーグー2**

『ゆるキャラまつりin彦根』
ハンバーグマのグーグーちゃん写真の続きで~す(´∀`=)♪


大好きなグーグーちゃんがステージに上がる前を(-p■)q☆パシャリ☆
イスに座ってますよ~(*′艸`)
**ゆるキャラまつり2012*グーグー**



グーグーちゃんの出番ですよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
**ゆるキャラまつり2012*グーグー**



羊毛グーグーちゃんもマスク被って張り切ってま~す(*′艸`)
**ゆるキャラまつり2012*グーグー**



マスクからチラリッ☆とか ハンバーグになったり
肉汁スプラッシュ≡≡≡33 で肉汁を飛ばしてきたり…ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
**ゆるキャラまつり2012*グーグー**


それを動画でど~ぞ~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪ 旦那ちんが張り切って撮りましたー(v^-゚)☆

 注)音が出ますよ~☆


グーグーちゃん動画が見れない方はコチラ(YouTubeに飛びます)
  ↓↓

グーグーちゃん動画

  動画投稿成功してるかな? 
  横サイズが広くて崩れて見れなかったらゴメンなさい
  YouTubeでは見れてるか?心配ですが・・・(^_^;)
  初めての動画投稿にo(;-_-;)oドキドキ



ステージが終わって しばらくしてから 
グーグーちゃんのブース前へ行くと…

グーグーちゃんの周りには沢山のファンの方が~♥
大人気のグーグーちゃんでした(#^.^#)
**ゆるキャラまつり2012*グーグー**



グーグーちゃんの横顔~(*/∇\*)キャ 可愛いすぎるぅーーーーー♥♥
**ゆるキャラまつり2012*グーグー**



まだまだ写真を撮ってきたので後日UPします♪
**予告**
お昼ゴハン&ゆるキャラさん達いっぱいで~す\(´Å`)/♪
グーグーちゃんのグッズも買っちゃった(*′艸`)うふふふ♥ デス♪

では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
08:58  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.23 (Tue)

**ゆるキャラまつりin彦根2012*ハンバーグマグーグー1**

今年も『ゆるキャラまつりin彦根』へ行って来ました(10月21日 日曜日)

**ゆるきゃら祭り2012*グーグー**


先ずは 大好きなグーグーちゃんのブースへ…まだ準備中だったので
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら待ってました♪

9時前にグーグーちゃんのブースでグッズを買って(*′艸`) うふふ♪
9時にグーグーちゃんが登場☆なので
テントのトコロで出待ち~♪


グーグーちゃんの登場で~す☆
**ゆるきゃら祭り2012*グーグー**



グーグーちゃんと羊毛グーグーちゃんのツーショット(-p■)q☆パシャッ☆
**ゆるきゃら祭り2012*グーグー**
羊毛グーグー ←羊毛グーグーちゃん記事はコチラ



羊毛グーグーちゃんはマスクを被ってお友達のエビフライも一緒だよ~ププッ ( ̄m ̄*)
**ゆるきゃら祭り2012*グーグー**



かずちゃんも加わってスリーショット(-p■)q☆パシャッパシャ☆
**ゆるきゃら祭り2012*グーグー**
グーグーちゃん良い香りがしたよ ハナヂブー(* ̄ii ̄)しそうだったよーーー



グーグーちゃ~~ん 1日頑張ってねーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
**ゆるきゃら祭り2012*グーグー**

カッコいい背中だわよ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


まだまだ写真を撮って来たので 後日UPしま~す♪

**予告**
可愛いグーグーちゃん写真が まだまだあるんです~♥
動画UP出来るかどうかわからないけど…動画も撮ってきたよ~(*′艸`)



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
13:53  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.21 (Sun)

**淡路花さじきの風景2012秋*コスモス畑2**

続きで~す(´∀`=)♪


花びらを透かせて撮ってみました(-p■)q☆パシャッ☆
**花さじきコスモス2012**




白いコスモスも下から(-p■)q☆パシャッ☆
**花さじきコスモス2012**



男前犬は背中で語る…(*′艸`)
**花さじきコスモス2012**



**花さじきコスモス2012**

今日は 初めて予約投稿してみました。
ちゃんと投稿出来てるかな??って((((o゚▽゚)o))) ドキドキしながらー

チャーリーくんちのカメラマン2名は 
早起きして 滋賀県彦根へお出かけで~す♪

やっと逢えるグー♥\(´Å`)/♥
ちゃんと撮影できるかな~~??
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪


では~行って来ますヽ(*⌒∇^)ノ



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
08:00  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>