All archives    Admin

07-<< 2012-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.31 (Fri)

**淡路島まつり花火大会2012**(UP忘れてました(^_^;))

すっかり忘れられていた写真を出してきましたぁーーー(´⊆`*)ゞテヘヘ

みなと神戸海上花火大会の次の日(8月5日日曜日)に
『淡路島まつりの花火大会』にも行って撮影してきた写真を今頃…
引っ張り出してきました(^_^;)
*淡路島祭り2012夏*花火*
       **PEN 14-150mmレンズ使用*リモートケーブル・ND8フィルター使用**
       *自分メモ* Mモード WB☀ F8.0 ISO100*



ドドドーーーン☆
*淡路島祭り2012夏*花火*



*淡路島祭り2012夏*花火*


下の方はカラフルだよ
*淡路島祭り2012夏*花火*



デカイ花火がドカーーーーン!!!!!!(゚ロ゚屮)屮☆ ブレてしまいましたぁ・・・
*淡路島祭り2012夏*花火*



水上花火~♪
*淡路島祭り2012夏*花火*



ナイヤガラの滝~♪初めて綺麗に撮れたよぉO(≧∇≦)O イエイ!!
*淡路島祭り2012夏*花火*


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 「ブログのネタ切れーーー」ってガックリしてた時に
助手カメラマンの旦那ちんが見つけた
UPし忘れてた写真でしたヽ( ̄▽ ̄)ノナハハハ♪

まだありそうだな。( ̄ー ̄;)
見つけたらUPしま~~す


そろそろ秋を探しに行こうかな~~♪
愛犬*北斗君(*^(エ)^*)に連れて行ってもらう(*′艸`)うふうふふふ♪
 

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆



09:29  |   淡路島花火*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.27 (Mon)

**淡路ハイウェイオアシスへお散歩(*^(エ)^*)**

今回のお散歩コースは 『淡路ハイウェイオアシス』♪

かずちゃんカメラマンの専属モデルさん
ご機嫌なお顔で登場~~(´(∀)`=)♪
*ハイウェイオアシス*
            **PEN 14-150mmレンズ使用**


最近 カメラを向けると目線をプイッと外す モデルさん…
カメラマン かずちゃんは一苦労ヽ(;´ω`)ノ
連写モードで (-p■)q☆パシャッパシャ…☆

なかなか良い感じに撮れたよ~(v^-゚)




お花もいっぱい♪\(@^0^@)/♪
*ハイウェイオアシス*


涼しげな木のトコロが何か騒がしいよ~~( ̄ー ̄;)
*ハイウェイオアシス*



よく見ると…
クマゼミ? かずちゃん虫嫌いだけど…撮ってみた(^_^;)
*ハイウェイオアシス*


セミは触ったことありませ~~ん !!!!!!(゚ロ゚屮)屮


いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


09:36  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.23 (Thu)

**醤油こうじさん2号**

醤油こうじさん2号☆ 出来ました♪

以前、作った醤油こうじさんは 母と半分コして少なくなってきたので
また 作りました♪ (今度はしっかり出来上がり写真撮りました( ̄∀ ̄*)イヒッ)
**醤油麹**
           **PEN 45mm F1.8レンズ使用**

見た目 お味噌みたいだねーー(^_^;)



こんなお料理も作りました。
『こんにゃくと玉ねぎの甘辛生姜炒め』美味しかったからおススメーー\(@^0^@)/
**醤油麹**
コチラのレシピで醤油を醤油麹に変えて作りました
  ↓  ↓
Cpicon ∮こんにゃくと玉ねぎ✰甘辛✰彡生姜焼き∮ by 矢切のねぎちゃんさん



麹の粒々が~(´∀`=)♪ 
淡路産玉ねぎがねーー肉厚で甘~~い♪ ← コレ自慢☆
**醤油麹**
        **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**


コチラは 塩こうじさん(もう3号デス)
『オクラと生姜とみょうがの塩麹漬け』作りました♪
美味しかったからおススメ~~\(@^0^@)/♪
**塩麹**
コチラのレシピで作りました♪
  ↓  ↓
Cpicon オクラと生姜(みょうが)の塩麹漬け by putimikoさん



またおススメなレシピで 忘れずに写真が撮れたら
 (よく撮り忘れて食べちゃう~間抜けなカメラマン…(^_^;))
載せちゃおう(*′艸`) うふうふ♪


いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


14:49  |   お料理*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.21 (Tue)

**あわじ花さじきの風景2012夏*お散歩風景**

先日、あわじ花さじきへ
愛犬北斗君と お散歩に行ってきました(*^(エ)^*)v


暑い日のお昼前(ちょっと曇り空) 
北斗君からのお散歩のお誘いに断り切れず…(^_^;)
行ってきましたよぉ~♪

この通り かずちゃんカメラマンの専属モデルさんはニッコリとご機嫌。
*(*^(エ)^*)北斗*
                       **PEN 14-150mmレンズ使用**


あわじ花さじきは 夏でもお花が元気に咲いてま~す\(@^0^@)/☆


集中力が無くなって来ると…

旦那ちんから 魔法のアレがーーー('ー') フフ
*(*^(エ)^*)北斗*
                   


  ※魔法のアレとは…大好物なジャーキーを1センチカットした物。
   ちょこっとでも大満足な北斗君です。


次の撮影場所に 移動~~(´∀`=)♪ 魔法のアレが効いたのかしら?
*(*^(エ)^*)北斗*


でも…

あまりの暑さに モデル拒否なお顔ーーーヽ(;´ω`)ノ
帰るモード全開になって この日の撮影は中止となりましたーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
*(*^(エ)^*)北斗*


まだまだ暑い日が続くので お散歩は気をつけましょうネ
北斗君~~お散歩のお誘いは 涼しい時にお願いいたしますぅぅ~~

って言っても 誘ってくる北斗君。
っで スグに帰るモード…(_ _lll)ァハハ・・・


おウチに帰ると (*^(エ)^*)ニコニコ♪と満足気な北斗君♪♪

この笑顔を見ると 「いつでも誘ってくだされ」…と言ってしまうのでした。(;^_^A

***おしまい***


いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆
15:07  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

*徳島阿波おどり2012*3**

続きで~す(*^。^*)

さてさて 20時30分開演で~す(´∀`=)♪
今年はね『市役所前演舞場*鉄道側A指定』1列目の席のチケットが取れました♪♪(発売初日にゲット)


さ~て始まりましたぁぁ~\(@^0^@)/
ジャンカジャンカジャンカ…
*阿波踊り2012***
            **PEN 14-150mmレンズ使用**
            *自分メモ*Aモード ISO 1600 WB AUTO F6.3 +0.3*



みんな楽しそうに踊ってます♪
*阿波踊り2012***


席が真ん中より後ろの方の1列目だったので 長く見れますよぉ(*^^)v
失敗が多い初心者カメラマンにはバッチリな席でした☆撮りまくりましたよぉ~p(´⌒`q)☆
*阿波踊り2012***


カメラを向けるとね 必ず笑顔をくれますよ~~(^―^) ニコリ
*阿波踊り2012***


*阿波踊り2012***



女性の男踊りもカッコ良かったです☆
*阿波踊り2012***


こんなシーンもありました ↓ ↓

大太鼓のお兄さんと締め太鼓のチビちゃんの競い合い☆
なかなかヤルね~チビちゃん!! ぉお(゚ロ゚屮)屮将来有望と見た☆
*阿波踊り2012***


こんなお兄さんも居ました  ↓ ↓ ((●≧艸≦)プププッ

オチャメなお兄さん。
もっと面白い顔をしてくれたんだけど 撮影失敗してたよぉぉぉヽ(;´ω`)ノ
*阿波踊り2012***



芸能人&有名人の方も来てましたよぉ~((o(^∇^)o))すだっち君もお踊ってたよ♪
*阿波踊り2012***



阿波踊りが22時30分に終わり~駐車場まで歩き…
渋滞も無く スムーズに帰れたとさ。
 お家に到着したのが0時30分ーー(⌒_⌒;

  *~*~*~*阿波踊り記事は おしまい。*~*~*~*


カメラの動画モードでも撮ったけど ブレブレで見てると酔いそうーーーΣ(´Д`;)
動画のブログUPを止めたのでした。 載せ方も解んないんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 


いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


09:22  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>