All archives    Admin

06-<< 2012-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.29 (Sun)

**120万本のひまわりの中に…(*′艸`) **

兵庫県佐用町『南光ひまわり祭り』の続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!!


「(*/∇\*)キャーーハズカシイ」ってお顔を隠してるヒマワリさん(*′艸`)
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 14-150mmレンズ使用**



奥の方に白い日傘をさしてる方が~♪何か良い感じだったので(≧∇ノ■ゝパシャ☆
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



変わった形のヒマワリも咲いてました♪
助手カメラマンの旦那ちんが撮影 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
*南光ひまわり祭り2012*
              **Canon IXY 930ISカメラ使用**



ププッ ( ̄m ̄*) お顔が変形したヒマワリ~かずちゃん好みだよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
*南光ひまわり祭り2012*
              **Canon IXY 930ISカメラ使用**



助手カメラマンが元気なヒマワリの感じを しっかり撮ってくれてましたぁ(v^-゚)
*南光ひまわり祭り2012*
              **Canon IXY 930ISカメラ使用**




蜂もブンブ~ンと飛び回りお仕事中☆
  蜂とヒマワリをマクロで撮ったけど失敗してたよぉ~( ̄ー ̄;)ありゃま。
  なので14-150レンズで撮ったのをUPーー(´⊆`*)ゞテヘヘ
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 14-150mmレンズ使用**



撮影の最後の方はPENちゃんカメラも熱くなってきて±補正の設定が出来ず…
えっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 この暑さでPENちゃんが壊れた??
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

…って思ったけど 冷やしてあげたら復活ぅぅ☆
焦りまくりの かずちゃんでしたぁーーーヽ(;´ω`)ノ


猛暑の中 たくさんの方がヒマワリに逢いに来ていましたよぉ♪
  ↓ コレが最後 何とか撮れた写真ですぅ~~(⌒_⌒; 汗タラタラ *南光ひまわり祭り2012*
               **PEN 14-150mmレンズ使用**


暑すぎーーーでカメラのトラブルもあって バテバテになりかけたけど
何とか撮影出来ました(*^^)v


帽子を深くかぶり いろんなトコロに日焼け止め塗りまくり 
首にタオル&ストール 腕は日焼け止めアームカバーはめて
凍らせたポカリを持って気合入れて頑張りましたっp(´⌒`q)☆

真夏の撮影は大変だぁぁーーーーー(((((((((汗´c`))))))))))))
気合が必要だね☆


***おしまい***


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆



14:08  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.27 (Fri)

**南光ひまわり祭り2012**

今年も兵庫県佐用町南光地域で開催されている
『南光ひまわり祭り』へ行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!! (7月23日)


ひまわりの町・佐用町南光地域は、7月上旬から8月上旬にかけて、
町内6地区を時期・地区をずらして合計約24ha、約120万本のひまわりが開花。

*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 14-150mmレンズ使用**



(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪記念撮影~♪
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



ひまわり整列ぅぅぅーーーーー(^0^)/ 後ろの方はボカしてみたよ♪
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



主役はこの子かな?
…なんて題名を考えて独り言を言いながら撮影してましたぁ~(^_^;)怪しいカメラマンだわぁ~
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



後姿も撮ったり~(*′艸`) ヒマワリのうなじ~
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 14-150mmレンズ使用**



どアップで撮ったり~(*゚▽゚*)♪
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



まだまだ撮ったので 後日に続きますぅ~
変形したヒマワリもあったよ~~ププッ ( ̄m ̄*)


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


13:05  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.24 (Tue)

**ブログ1周年記念日&淡路市夏祭り2012 花火**

本日、ブログを初めて1周年記念日で~すO(≧∇≦)O イエイ!!

って事で 花火を…

ド~ン☆ (淡路市夏祭り2012 7月21日の写真デス)*淡路市夏祭り2012*
    **PEN 14-150mmレンズ使用**
    *Aモード ISO200 ☀ F8~F11 -1.0 リモートケーブル使用*



キラキラキラ~~~☆
*淡路市夏祭り2012*



ヒュ~~ドカン☆
*淡路市夏祭り2012*



ドン~ドン☆
*淡路市夏祭り2012*



ドドドドド…
*淡路市夏祭り2012*



クライマックスには 派手に炎上状態?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
*淡路市夏祭り2012*


淡路市夏祭り終わったのでした。


*イラスト*


昨年の今日(7月24日)緊張しながらブログをUP~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だったなぁ~

初心者カメラマンで まだまだ下手な写真だけど 
たくさんの方が見に来てくれて 
すご~く感激です♪  そして大感謝です
 **1周年記録ワンワンカウンター18825 (○v艸v*).+゚アリガト゚+.  (7月24日 10時)**

人´Д`*)ありがとぉございます

もっと素敵写真が撮れるように
頑張ります☆

これからも宜しくお願い致します

**チャーリーくんちのカメラマン かずちゃん&助手カメラマンの旦那ちん より**



**予告**
昨日(7月23日)、『南光ひまわり祭り』へ行ってきましたよぉ♪
まだPCで写真チェックしてない状態だけど 
うまく撮れてるかな??(^_^;)

後日 UPしま~す

では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


10:02  |   淡路島花火*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.22 (Sun)

**淡路市夏祭り2012**

昨日(7月21日)は淡路市の夏祭りでした♪

朝からいろんなイベントがあったけど…暑くてヽ(;´ω`)ノ
夕方の涼しくなってからカメラのPENちゃんぶら下げて行ってきましたよぉ


淡路市のキャラクター**あわ神くん&お嫁さんのあわ姫ちゃん**
*淡路市夏祭り2012*

まだ新婚さんのお二人は 仲睦まじく踊りを披露してくれました♪
時々 見つめ合ったりしてるのーーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ラブラブ~♥


突然!『たむけん』(たむらけんじさん)がステージに登場☆
両端の方達は 若手芸人の『かりんと』さん。お祭りの司会を担当していました
*淡路市夏祭り2012*



たむけんの芸『チャァーーー』を披露して みんな大喜び~O(≧∇≦)O イエイ!!
*淡路市夏祭り2012*


たむけん『最高級の淡路ビーフ』を仕入れる?? コラコラヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

淡路市の市長から『最高級の淡路ビーフ』がプレゼントされました~~♪
*淡路市夏祭り2012*

すご~~く美味しいよぉぉぉーーー淡路ビーフっっ☆
『淡路ビーフ』をしっかり宣伝してくださいね~~~(v^-゚)



そして~お待ちかねの 花火大会O(≧∇≦)O イエイ!!



カメラの設定を…カチャカチャ…

してるうちに ドカ~~ン Σ(´Д`;) うあ゙
*淡路市夏祭り2012*
  **PEN 14-150mmレンズ使用*Aモード☀F8 -1.0リモートケーブル使用**
                  ↑自分メモですぅ


花火photo(下手なんだけどーー(´⊆`*)ゞ)をブログに残しておきたいので 
後日に続きますぅ(*^。^*)



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


14:01  |   淡路島花火*  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.18 (Wed)

**醤油こうじ**

この前 愛犬(*^(エ)^*)北斗君と
淡路サービスエリアでお散歩~♪

目当ては コレ↓ スタバの**マンゴーパッションフラぺチーノ**(´∀`=)♪
*北斗*


北斗君も狙ってる~~(*′艸`)


先日 神戸で買って来た『クールベスト』を着て ご機嫌にお散歩したのでした♪
*北斗*
         **PEN 45mm F1.8レンズ使用**背景は田舎らしく『田んぼ』ですぅ



*イラスト*


すっかり『麹マニア』な かずちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
あれから2月21日ブログ 2月29日ブログ『塩麹』は作り続けてま~す♪♪ 


そして 新たに…

**醤油こうじさん** 育ててますぅ~~(v^-゚)
*醤油麹*

   **レシピ**書いておきま~す
    米麹  200g(板状で乾燥してないもの使用)
    醤油  200cc

    ① 米麹は良くほぐし 保存袋に入れる
    ② 醤油を①に入れ 良く揉み揉みして 袋の口を閉じ常温で保存
    ③ 毎日1回は 袋の口を開けて揉み揉みする

   ※ 1週間~10日で出来上がり♪ 出来上がったら冷蔵庫保存


上手く育ちますように~~(人´∀`).☆.。.:*・


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


08:55  |   お料理*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>