All archives    Admin

04-<< 2012-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.31 (Thu)

**可愛いバラが咲いたよ**

今日は*おうちに咲いているバラ* 
前に撮った赤いバラの他にも バラが咲いてたので撮ってみました~♪


バラの名前はわからないけど ミニバラでも少し大きいバラのお花です
*おうちのバラ*




黄色いミニバラ♪ 黄色いバラと言えば…もうすぐ父の日ですね~ブレゼント何にしようかな?
*おうちのバラ*




ピンクのバラ これはミニバラじゃないよ~(*^。^*)普通のバラ。名前は??
*おうちのバラ*


もっと小さなミニミニバラもあるんだけど…まだ撮れてませ~ん(^_^;)
いつか 素敵で可愛いバラのお庭にしたい~って夢を見ているかずちゃんでした。


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓

人気ブログランキング

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓  
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


人´Д`*)どうもありがとぉ☆


09:14  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.28 (Mon)

**ふんわり♪お山食パン焼きましたぁ**

今日は パンネタ(*′艸`)

かずちゃんベーカリー開店致しま~すっ♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
       *イラスト*
その前に…
1.5斤のパン型買いましたぁ~O(≧∇≦)O イエイ!! 2個も!?(⌒_⌒; タラタラ
*パン型*


先ずは 試しに1個焼いてみましょう~♪

2次発酵終了~☆これぐらいで良いのかな???←←良くわかってない初心者でございますぅ~~(´⊆`*)ゞテヘヘ
*山型パン*



初めて 3山の お山パンを焼きましたぁ~
こんな感じのぷっくり具合で良いのかな???
*山型パン*


クンクン…゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚良い香りがするぅぅ~


型から出したら 横のクルクルしたトコロ 穴が開いてるよーーーヽ(;´ω`)ノなぜ??
何でか?わからない 初心者パン職人ーー( ̄∇ ̄;)
*山型パン*


さて
恒例の?パカッ☆をやってみましょう(*′艸`)

パカッッ☆☆
*山型パン*


パカッ☆する時にパンがフワフワすぎて お山が変形~~(^_^;)



アップでど~ぞ~♪
柔らかさがわかるビロ~~ンを見ると ハナヂブー(* ̄ii ̄)
*山型パン*

美味しそうに撮れてるかな???


初心者パン職人 まだいろいろ(?_?)な解らないトコロもあるんだけど…

旦那ちんに や~~っと合格点をいただきました(星3つーーー♪)

益々 張り切るかずちゃんでした。
      *イラスト*

また美味しいのが焼けたら 自慢しちゃおう~~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
その時は また見てやって下さいませませ~m(__)m


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆

09:09  |   パン*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.25 (Fri)

**パステルな双眼鏡**

 
『道の駅 あわじ』 へ愛犬北斗君を連れてお散歩してきました♪

明石海峡大橋がド迫力で見れます!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 おぉぉぉぉーーー(↓空は曇り…です)
*明石海峡大橋*
                   **PEN 14-150mmレンズ使用**


北斗君もモデル風にカッコつけてますぅ~ププッ ( ̄m ̄*)
*(*^(エ)^*)*
                   **PEN 14-150mmレンズ使用**


ミスドのドーナツが食べたかったので
『淡路サービスエリア』へも行ってきました♪



そこでパステルカラーに変身した双眼鏡が~~(*゚▽゚*)何か可愛いので写真撮らなきゃーー♪
って事で (-p■)q☆パシャッ☆
*パステルカラー*
      **PEN 14-150mmレンズ使用**ファンタジックフォーカスモード**



暑かったのでスターバックスで*ストロベリークリームフラぺチーノ*もお買い上げ~♪

北斗君…(*^(エ)^*)「僕も貰えるんだよね?ね?」ってお顔で
勝手にスタンバイ~~( *´艸`)クスッ♪ モデル出演してくれましたーー(;^_^A アセアセ・・・
*スタバ&北斗*
    **PEN 14-150mmレンズ使用**モデル北斗&旦那ちんの手 ププッ ( ̄m ̄*)**


**おうちでおやつの時間** O(≧∇≦)O イエイ!!


水出し紅茶を初めて作ったので 買って来たドーナツと一緒にいただきま~~す♪♪
kako-9XZSPeTecyAA4Ywh.jpg
                      **PEN 45mm F1.8レンズ使用**
 Cpicon 水出しで紅茶 by ぽんぽあーるさん
     ↑  ↑
水出し紅茶はコチラのレシピで作りました♪

今年は水出し紅茶にハマりそうで~す♪
時間がたっても濁らないし美味しかったぁぁ\(@^0^@)/♪

水出し珈琲も気になる~かずちゃんです(*^。^*)


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆

09:13  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.21 (Mon)

**海を満喫**

近くの海へ 愛犬北斗君とお散歩してきました~♪


*ハマヒルガオ* が砂浜に咲いていましたよ~♪
*海*
                  **PEN 14-150mmレンズ使用**



*スキップして大喜びな北斗君* フンフフンフ~♪って鼻歌が聞こえてきそう~ププッ ( ̄m ̄*)
*海*
                  **PEN 14-150mmレンズ使用**



ザザザーーーーーーーーー。
*海*
                  **PEN 14-150mmレンズ使用**




*男前犬の背中*  (((( *ノノ) キャー カッコイイーーー
*海*
                  **PEN 14-150mmレンズ使用**


北斗君は 犬だけど全く泳げませ~~ん。
犬かきなんてした事ありませ~ん
しかも水に濡れるの大キライーーーー(Θ(エ)Θ*)

でも海は好き?
海の香りを満喫した北斗君でした♪



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


08:36  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.18 (Fri)

**バラと紫陽花**

今日はお庭にバラが咲いていたので (-p■)q☆パシャッパシャ☆してみました♪

バラを撮るの初めてかも?? 
せっかく良い被写体があるのにもったいないよねー(^_^;)

**お庭のバラ** 
*お庭のバラ2012*
                  **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**


もっと近寄ってみよう(^o^)/

お水がプックリしてて良い感じ♪
*お庭のバラ2012*
                  **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**


他の種類のバラも撮ったけど ボケてた…ヽ(;´ω`)ノありゃま。
またリベンジしようp(´⌒`q)☆



先日 淡路島公園へ行って来た時に **紫陽花のつぼみ**を発見☆
*淡路島公園の紫陽花2012*
                  **PEN 14-150mmレンズ使用**



何か ブロッコリーみたいで美味しそう(^¬^)ジュル...って思うのはかずちゃんだけ??



コレも紫陽花のつぼみです♪ 何ちゃら紫陽花…名前は?? 
*淡路島公園の紫陽花2012*
                  **PEN 14-150mmレンズ使用**


紫陽花の花 咲くのが待ち遠しい(*゚▽゚*)ワクワク
咲いたらまた撮ってきま~す♪

その前に バラ……ファイトーーーp(´⌒`q)☆



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
  ↑ 新しく参加してみたよp(´⌒`q)張り切ってる?かずちゃんですぅ~(*′艸`)
人´Д`*)どうもありがとぉ☆


09:08  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>