All archives    Admin

03-<< 2012-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'04.29 (Sun)

**淡路花さじきの風景 菜の花2012**

少し前のUPしていない写真発見…ヽ(;´ω`)ノありゃりゃ~~
遅くなっちゃったけどUPしますぅ~~



**淡路花さじき2012 菜の花畑**
*淡路花さじき 菜の花*



超ご機嫌なお顔で 北斗君も登場~☆゚+。:.゚ヽ(*´(∀)`)ノ゚.:。+゚☆
*淡路花さじき 菜の花*



*淡路花さじき 菜の花*



ズーーっと下の方から全体を(-p■)q☆パシャ☆
*淡路花さじき 菜の花*



どんな香りがするのかな??(*′艸`)
*淡路花さじき 菜の花*



先日 ハイウェイオアシスへお散歩に行ったとき 可愛いぃ『かりん』のお花を発見☆
初めて かりんのお花を見たかずちゃんでした♪  
*ハイウェイオアシス かりんの花*



只今 淡路花さじきは『ポピー』が咲いてるみたいなので 
また撮影してきますね~((o(^∇^)o))わくわく




では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪
09:50  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.24 (Tue)

**お花見2012京都 仁和寺**

先日(4月19日)京都へお出かけの続きです♪

桜が咲き乱れるお庭(原谷苑)を後にして
お次は…

御室桜の有名なトコロへ

**仁和寺**
*お花見2012京都 仁和寺*


ソメイヨシノより1週間~10日前後遅く咲く
京都の春の終わりを飾ってくれる御室桜が満開でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
*お花見2012京都 仁和寺*



*お花見2012京都 仁和寺*


遠くから見ると綿のように見える白い桜~♪


*お花見2012京都 仁和寺*




*お花見2012京都 仁和寺*



仁和寺の前に和風なカフェがあったので行ってみました♪
**さくらシフォンケーキ** 
*お花見2012京都 仁和寺*

桜の葉っぱが入ってて良い香りでとても美味しかったぁ(⌒¬⌒*)♪
これなら ぺロっと1ホール食べれるかも~って思ったかずちゃんでした(*′艸`)


あぁ~これで桜めぐりは終わりですぅ~~
また来年の春は ドコへ行こうかな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪

09:37  |   2012年春&秋*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

**お花見2012京都 原谷苑**

先日(4月19日)再び京都へ行ってきましたぁーー(´⊆`*)ゞテヘヘ

ビックリするほどの桜・桜…
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 素晴らしいーーートコロへ皆様をお連れしま~~す♪
なんちゃって(^^ゞ  写真だけどね~(*′艸`)

 写真で『素晴らしい』をちゃんと表現できてるかしら~(*^。^*)




ココが入口ですぅ

タクシーの出入りが激しい…
個人所有の桜のお庭です。
知る人ぞ知る?しだれ桜の名所です♪


**原谷苑**
*お花見2012京都 原谷苑*



では ごゆっくりご覧くださいませ


*お花見2012京都 原谷苑*



*お花見2012京都 原谷苑*



*お花見2012京都 原谷苑*



*お花見2012京都 原谷苑*



*お花見2012京都 原谷苑*



*お花見2012京都 原谷苑*


ちょっと早めのお昼ごはん~\(@^0^@)/
この咲き乱れる桜の木の下で食べました♪
**天むす** 来る途中のサービスエリアでお買い上げ♪
*お花見2012京都 原谷苑*


**燻製ゆでたまご** コレも何か気になって買っちゃいました(*′艸`) おいしいかったよ♪
*お花見2012京都 原谷苑*


寝っころがって(-p■)q☆パシャッ☆
*お花見2012京都 原谷苑*


こんな可愛い桜もありました(*゚▽゚*)♪
*お花見2012京都 原谷苑*


**おまけ** 
旦那ちんが激写☆ ガラスに薄っすら写ってるのは 
カメラマン気取りのかずちゃんですぅ~
(@Д@;ありゃま。いつの間に… 
*お花見2012京都 原谷苑*
いつも真剣な初心者カメラマンですぅ~((●≧艸≦)プププッ


すごい桜だらけ~でしょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みなさんが「スゴイーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ 」って感動してました。

また長くなりましたね~ゴメンね~(⌒_⌒; タラタラ

まだもう少しだけ続きがありますぅ。後日UPしますね~


**予告**
御室桜の有名なトコロへも行ってきました♪


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪

12:02  |   2012年春&秋*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.20 (Fri)

**明石海峡公園2012春**

先日(4月18日)にウエスティンホテル淡路の隣にある公園
**明石海峡公園**へ行ってきました♪

只今、チューリップが見ごろですよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
*明石海峡公園2012春*


デージーも咲いてましたよぉ~綺麗でしょ(*゚▽゚*)♪
*明石海峡公園2012春*



*明石海峡公園2012春*



こんな感じでチューリップ植えられています♪
*明石海峡公園2012春*



このお方も 一緒に行きましたよ~(*^(エ)^*)v ワンコ入園OKです♪
*明石海峡公園2012春*



上の方から(-p■)q☆パシャリ☆綺麗でしょ~\(@^0^@)/
*明石海峡公園2012春*



チューリップの足元には 水色のネモフィラが植えられています♪
*明石海峡公園2012春*



タンポポのポンポン♪ 可愛いからムスカリをボカして紫をバックに(-p■)q☆パシャッ☆
*明石海峡公園2012春*


色んな場所に チューリップが咲いています♪
*明石海峡公園2012春*


愛犬北斗君も大満足のお顔をしてました♪ ゚+。:.゚ヽ(*´(∀)`)ノ゚.:。+゚

お出かけ三昧な チャーリーくんちのカメラマン2名…ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
GW中にお休みはあるけど連休はナシーーーーだよっ(>_<)


**予告**
昨日(4月19日)もお出かけしてきました♪
『咲き乱れる桜~~』すごいデス(´∀`=)♪
 ※写真で表現出来てるか…心配ですが~o(;-_-;)oドキドキ
後日UPしま~す♪



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪

12:26  |   国営明石海峡公園*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.18 (Wed)

**お花見2012奈良 又兵衛桜**

奈良 吉野山の続きですぅ~♪

次の桜めぐり~は・・・ 

雨がザーーって降ってきて車で しばらく待機~~ヽ(;´ω`)ノ
止みそうもないので 大切なカメラPENちゃんにビニール袋をかぶせて
傘をさして レッツゴーp(´⌒`q)☆


**本郷の瀧桜『又兵衛桜』**

  本郷地区には、戦国武将として活躍した後藤又兵衛が
  この地へ落ちのび、僧侶となり一生を終えたと言う
  伝説が残っており、この枝垂れ桜が残る地も、後藤家の敷地後に
  あることから地元では『又兵衛桜』と呼ばれ
  親しまれています。一説には樹齢三百年ともいわれ、
  幹周約三メートル、高さ十三メートルの見事な桜です。


では ご覧ください

・・・

ありゃりゃ???何ですか ↓ コレはーーー
*お花見2012奈良 又兵衛桜*


↓ 関西のテレビ局が撮影準備に来てましたぁ~(^_^;)  ↑ クレーンカメラだそうですぅ~


*お花見2012奈良 又兵衛桜*


大人気の桜の木だからね~~♪

では では気を撮り直して~~

ご覧くださいませ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ジャジャ~~~ン☆☆
*お花見2012奈良 又兵衛桜*

 ↑ ↑ ・・・クレーンカメラさんが…( ̄ー ̄;)映り込んでいらっしゃいますぅ~~

*お花見2012奈良 又兵衛桜*

 ↑ ↑ ・・・あら また…Σ(´Д`;)


それでは~別の角度でご覧くださいませ~(^。^;)

*お花見2012奈良 又兵衛桜*

次の日の朝(4月17日)の日本テレビ系 読売テレビ(関西の10チャンネル)で
生中継で放映されていました♪ 


大迫力な満開の1本桜が見れて 感激なかずちゃんでした(人´∀`).☆.。.:*・
晴れてたらもっと良いのにな~って思ったけど~ 
雨に濡れてしっとりした又兵衛桜も 良い感じでした(*^^)v



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪
08:56  |  **奈良へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>