All archives    Admin

02-<< 2012-03- >>04-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'03.31 (Sat)

**神戸 元町めぐり**

先日、またまた神戸めぐり~してきました(´∀`=)♪

今回の神戸めぐりは…
オシャレな可愛いカフェでランチ付ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

元町の はらドーナツの2階にあるカフェ
**カフェ 豆茶**
*神戸めぐり*

初めて行くトコロなので((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

階段にね 1・2・3…って番号が書いてあったので
何か可愛いので思わず(-p■)q☆パシャ☆ 
1・2・3…って数えながら上がりたくなるよね~~ププッ( ̄m ̄*)
*神戸めぐり*


**キッシュのセット**を注文♪
 キノコがたくさん入った豆乳キッシュ&カリカリな野菜チップスと生野菜がいっぱい☆
 豆乳のスープ おからも入ってたのかな?
 コーヒーor紅茶 かずちゃんはアイスティ♪
*神戸めぐり*

満腹になりましたーーーホントだよっ( ̄Θ ̄;)
かずちゃん = 大食いだと思ってるでしょ~ヾ( ̄o ̄;)コリャコリャーーー小食なのよっ


ヘルシーで美味しかったぁぁ~ごちそうさまでした♪

階段を降りて行くと ありゃ(*゚▽゚*)またまた何か可愛いので(-p■)q☆パシャッ☆
*神戸めぐり*

材料にこだわってる『はらドーナツ』(豆茶カフェの1階)で
ドーナツをお土産に買って帰りました~(⌒¬⌒*)♪ あっ!!写真ナシーーー(´⊆`*)ゞテヘヘ

トースターでチン♪して温めて~ルンルン((´I `*))♪
油ギトギトだったけど…(^_^;)胃にもたれなかったよっ♪
油もこだわってるのかな?? 
さとうきびのドーナツ♪素朴な味で美味しかったので また買おう( ̄ー ̄)ニヤリッ☆


それからブラブラと雑貨めぐり~~収穫(お買いもの)ナシ…(^_^;)

そして中華街へ~~

いっつも長~~い行列のお店だけど
時間をちょっとずらせば 短い行列になってたので
並びました・・・( ̄ー ̄;)

**老祥記**
*神戸めぐり*


シュワァーーー。蒸し上がりましたぁ~~ヽ(*⌒∇^)ノかずちゃんは6個お持ち帰り♪
*神戸めぐり*


神戸は 元町が大好きで~す♪

またオシャレなカフェ見っけっっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度行こっ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪
09:05  |   神戸ぶらりお散歩*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

**食極めれば淡路島**

3月24日(土)~25日(日)に淡路夢舞台で
食のブランド「淡路島」スプリングメッセ2012 が開催されました\(@^0^@)/♪

かずちゃんは25日のお昼前から 美味しいお昼ゴハン目当てに行きました(⌒¬⌒*)

先ずは 淡路市のゆるキャラをご紹介しま~す(人´∀`).☆.。.:*・
**あわ神くん & あわ姫ちゃん**
  あわ神くんは あわ姫ちゃんをお嫁さんにもらいました♪
  3月5日に都内でお友達のゆるキャラさんを招待して披露宴をしたんだって~(*^^*) 

kako-g2sUnn3soCQ1fAVB.jpg

さてさて~
お腹がグーグーなかずちゃん&旦那ちんは
最初に軽~く コレを選びましたぁ~♪
**淡路島ヌードル 海鮮だし**
kako-7X5BPG6pwS2hAMGl.jpg
淡路島特産の美味しい玉ねぎ&イカナゴの釜揚げ・タコ・わかめ…
美味しすぎるぅぅぅO(≧∇≦)O


それから~お次は・・・
**淡路牛丼** (((( *ノノ) キャー テンション上がるーーーー☆
kako-heZqZT8nzDqP8gqB.jpg
淡路ビーフーーーっ!やっぱり美味いっっO(≧∇≦)O


それから~お次は・・・3連発でご覧ください( ̄ー ̄)ニヤリッ
**あわじ島バーガー**(写真 左)
**天ぷら(左から タコ天・青のりチーズ・玉ねぎ?だったかな?)**(写真 中央)
**明石から 明石焼き**(写真 右)
kako-atT1nzQ5mFw5qs3q.jpg
どれも 美味しすぎますぅぅぅO(≧∇≦)O
旦那ちんは淡路ビーフと淡路産たまねぎフライが入った**あわじ島バーガー**が
1番美味かったーーーって言ってました( ̄∇+ ̄)v


次々と可愛いゆるキャラちゃん達が登場しましたよぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

兵庫県のゆるキャラ **はばタン**(写真 左)
淡路産玉ねぎの妖精 **サンちゃん**(写真 中央)
明石からやってきてくれた**時のわらし**(写真 右)
kako-3qGWgsxsJPUyfVG5.jpg

そして ((●≧艸≦)プププッ ひょうきんな仕草を披露してくれた
南あわじ市 いぶし瓦の**銀さん**
kako-KyCDIk3DTNUIzTdN.jpg
後ろにも顔っっっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 わおぉ~
リバーシブルなんだねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・



**淡路島のむヨーグルト リンゴ味~**もゴクゴク飲んで~♪
期間限定の**さくらソフトクリーム**も食べましたぁ~~
kako-T6BhT3okUf8ZFcdN.jpg

あぁ~~いっぱい食べて 満腹ぅぅ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚
   ※ほとんど旦那ちんと半分コしたんですよーーーー
    ぜんぶモリモリ食べたと思ったでしょ~ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



淡路島は 他にも た~くさんの美味しいものがあるので 
お越しの際は ぜひ食べてみてネ~(人´∀`).☆.。.:*・


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪
09:01  |   国営明石海峡公園*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.25 (Sun)

**あわじ花さじきの風景**

あわじ花さじきは 菜の花が一部分が見ごろになってま~すヽ(*⌒∇^)ノ

*花さじき 菜の花&北斗*
    ***PEN 14-150mmレンズ使用**モデル 男前犬☆北斗***


*花さじき 菜の花2012*


まわりをボカしてみましたぁ~♪
*花さじき 菜の花2012*


今回はビオラと菜の花のコラボ~♪
*花さじき 菜の花2012*


やっぱり~菜の花といえば蜂さん~ププッ ( ̄m ̄*) また撮っちゃってるよーー
*花さじき 菜の花2012*

菜の花とビオラの他に 新しく苗が植えられていましたぁ~
何のお花だろう??
お花が咲いた頃に また撮影してきま~すネ((o(^∇^)o))わくわく♪


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪

09:41  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.22 (Thu)

**伊丹空港で迫力満点!?な飛行機**

豪華客船『クイーンメリー2』を見たあと
伊丹空港へ飛行機を見に行ってきましたぁぁヽ(*⌒∇^)ノ

伊丹空港近くの『千里川土手』のトコロで撮影~

***ANA最新鋭機ボーイング787*** *着陸風景*
*伊丹空港*
     **PEN 14-150mmレンズ使用**

*着陸風景*
*伊丹空港*
        **PEN 14-150mmレンズ使用**
   
空港が見渡せる公園へ移動して 
しばらく(2時間ぐらい(*′艸`) )飛行機の離着陸を見てましたぁぁ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ANA最新鋭機ボーイング787が飛び立つのを待ってましたぁ~~(^_^;)

だんだん観客が増えてきて~(・・? 何だろう?って思ってたら
ANA最新鋭機ボーイング787が ヒーーーンーーーーって爆音を出しながら
動き出しましたよぉ~~(*゚▽゚*)
*伊丹空港*
      **PEN 14-150mmレンズ使用**
 
ヒィーーーーーーーーンって音がデカくなってきて…
助走しながらーーー飛びたって行きましたぁぁ~~~
*伊丹空港*

・・・・か・かずちゃん飛び立つ瞬間の写真は??(・・?

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ~~ボケボケ写真になっておりましたぁぁ
肝心なトコロで やってしまいましたぁ~~(*ノω<*) アチャー

・・・って事で

*** おまけ ***


千里川土手のトコロに車を駐車出来ず かずちゃんだけ歩いて土手へ行って撮影したんだけど 
少し離れたトコロで車で待機していた カメラマン助手の旦那ちんがコンデジで撮影した飛行機♪

頭の上を 飛行機がヒィーーーーーーーン
旦那ちんは「う~ぎゃぁぁぁぁぁ(@Д@;」← って叫んだらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
*伊丹空港*
      **Canon IXYカメラ使用**

ド・アップでANA最新鋭機ボーイング787のお腹を・・・
タイヤが出てきてる最中のドデカな写真が撮れてました♪((●≧艸≦)プププッ  
*伊丹空港*
      **Canon IXYカメラ使用**

旦那ちん こんなトコロで撮ってましたぁ~~( ̄∇+ ̄)v 
誘導灯の横ですぅ~
*伊丹空港*
      **Canon IXYカメラ使用**

また飛行機撮影のリベンジしたぁ~~い! かずちゃんですぅ~(>_<)


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪

09:45  |   飛行機*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

**豪華客船 クイーンメリー2**

昨日(3月18日)に天保山に停泊している
イギリス船籍クルーズ客船を見に行ってきました(´∀`=)♪

*** クイーンメリー2 ***
*クイーンメリー2*
       ***PEN 14-150レンズ使用***


総トン数 148,528トン  全長 345m
*クイーンメリー2*


サイパンから天保山へ来て ⇒⇒ 夜中に天保山を出航して長崎へ~~
*クイーンメリー2*


先端から (-p■)q☆パシャッパシャ☆
 ↓ 船のお尻まで 写したつもりだけどわかるかな~??(^_^;)邪魔なものが…
*クイーンメリー2*


そして~
天保山の観覧車と (-p■)q☆パシャッパシャ☆ カッコイイ~O(≧∇≦)O
*クイーンメリー2*

こんな大きな客船を見たのが初めてだったので
(@_@;)うわぁっデカーーーーって言いながらの撮影~ププッ ( ̄m ̄*)

 ↓ バスと比べて こんな感じ・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
*クイーンメリー2*


海遊館の横の建物から ひょっこりと・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 デカ~~イ
マンションかい?って思うね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
*クイーンメリー2*


***おまけ***

お野菜をたくさん積み込んでましたぁ~~(*′艸`)
人参・ナス・土生姜・パセリ・フリルレタス・・・・まだまだ沢山
*クイーンメリー2*

***おまけ2***

海遊館…見学する予定だったけど~
生憎の小雨&日曜日だったので 長い行列…
 (雨でもOKな海遊館へ行こう…って事ですねぇ~)
諦めて また今度の機会になりましたぁ~(>_<)残念。

とりあえず コレが海遊館だよ~って・・・外側だけ写してサイナラ~(ToT)/~~~
*海遊館*
      ***Canon IXYカメラ使用***



さてさて 次はドコへ行ったのでしょうか??
( ̄∀ ̄*)イヒッ

また後日 アップしま~す♪ 


*** 続く ***


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪


10:05  |   大型豪華客船(天保山)*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>