All archives    Admin

12-<< 2012-01- >>02-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'01.30 (Mon)

**淡路島 灘黒岩水仙郷**

淡路島の『灘黒岩水仙郷』
*黒岩水仙郷*
   ***PEN 14-150mmレンズ使用***


こんな斜面一面に水仙が咲いてきます♪
*黒岩水仙郷*


水仙をバックに水仙を(-p■)q☆パシャッ☆
*黒岩水仙郷*

もう少し水仙の写真があるので 後日アップしま~す(*^。^*)

(○・ω・)ノ------------- ではまたネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援『ポチッ』 人´Д`*)どうもありがとぉ☆

今日も『ポチっっっ☆』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓  ↓ くまちゃんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
09:08  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.26 (Thu)

**神戸 南京町『春節祭』**

バスに乗って かずちゃんの母さんと2人で
神戸三ノ宮へちょこっとお買いものへ ヽ(*⌒∇^)ノ

ちょうど南京町は 23日から『春節祭』やってました♪
*春節祭*


何かやってたのかな? 時間がなかったので見れなかったよ~(>_<)
*春節祭*


美味しそう~(⌒¬⌒*)
*南京町*

寒い日で雪がチラチラしてたけど歩いてるとポカポカ♪
都会の方って 良く歩くのね~ヽ(;´ω`)ノ歩くのも早いっっ

沢山のお買い物をして帰りましたとさ。(食べ物が多いけどネ(*'(OO)'*)ブヒ )


(○・ω・)ノ------------- では またネ♪ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ☆』クリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ くまちゃんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
09:13  |   神戸ぶらりお散歩*  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.22 (Sun)

*NATURAL雑貨ヽ(*´∀`)ノと撮影練習*

先日(19日)毎年初詣に行く『清荒神』へ行ってから 
ついでに伊丹空港近くで 大迫力な飛行機を撮影する予定だったんだけど…
雨が…( ̄ー ̄;)飛行機撮影は また次の機会に…(´・ω・`)ションボリ

なのでイオンモール伊丹でショッピングぅ~O(≧∇≦)O イエイ!!

100円キッチン雑貨のお店『NATURAL KITCHEN』を見つけて
雑貨大好きなかずちゃん大興奮っっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
*100円雑貨*
いろいろ可愛いのが~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ヤッホーイ♪
たくさんお買い上げ~~♪♪ 旦那ちんは!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ビックリ~~


さてさて、お次は…


神戸港で クルーズ客船が来てるって事で
撮影練習がしたくて見に行ってきましたぁ~♪

小雨だったので 助手の旦那ちんに傘を持たせてーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
カメラマンかずちゃんは (-p■)q☆パシャッパシャ☆
*客船*


**PEACE BOAT**
*客船*


下からもド~ンッッ☆っと撮影したかったけど 外国へ行く船みたいなので
近くでの撮影はいろいろと ややこしい手続きが必要みたいでした。残念。
*客船*


2階の待合室外のベランダみたいなトコロから撮影
*客船*


夏には大型豪華客船が神戸港に来るらしいです♪
見に行けたら良いのになぁぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました~♪
いつも応援ポチっ 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日も『ポチッ☆』クリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ くまちゃんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
09:43  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.18 (Wed)

水仙 と手作りの・・・♪

水仙が見ごろになりました~♪

愛犬北斗くんと一緒に『淡路景観園学校』のお庭で お散歩してた時に
見つけました~\(@^0^@)/ (一般の方でもお庭散策が出来るトコロです♪)
*水仙*
   ***PEN 14-150mmレンズ使用***


毎年1月15日の小正月には『小豆粥』を食べる習慣があります♪
今年も レシピ見ながら作りましたよぉ~\(^o^)/ 
*小正月*
   ***PEN Macroレンズ使用***
Cpicon 小豆粥 by uronnさんのレシピで作りました♪
とても美味しいので いつも食べた~い(*′艸`)かずちゃんですぅ~


**お・ま・け**

羊毛で作ってる ハンバーグマのグーグーちゃん♪
只今 こんな感じですぅ~~((*´∀`))ウキャキャ  

メタボなハンバーグボディー  ププッ ( ̄m ̄*)
お友達のエビフライを先に仕上げちゃったり…(^_^;)

*\(´Å`)/*


後姿~~ププッ ( ̄m ̄*)
あらっ?プチトマトまで作っちゃってるよーーーー(´⊆`*)ゞテヘヘ
*\(´Å`)/*

お顔が難しくて… 後回しになっちゃったぁ~~ヽ(;´ω`)ノ

上手く出来ることを願って・・・・
また途中経過 報告しちゃうかも~~
その時は お顔付いてるかしら???ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッとヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです♪
   ↓ ↓ くまさんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
09:35  |   羊毛フエルト&手芸作品*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.14 (Sat)

砂漠の宝石~♪

おウチにある多肉植物を撮ってみましたぁ~ヽ(^。^)ノ

葉先が透明になっていて別名『クリスタルプラント』や『砂漠の宝石』
と呼ばれています。
*多肉植物*
   ***PEN 35mmF3.5MACROレンズ使用***


アップで撮影したら どんなかなぁ~?


*オプツーサ*
*多肉植物*
   ***PEN 35mmF3.5MACROレンズ使用***


*チャイナドレス*
*多肉植物*
   ***PEN 35mmF3.5MACROレンズ使用***


暗いトコロでは光るらしいのですが・・・(お店のポップに書いてあったのです)
まだ見たことがありませ~ん(´⊆`*)

今(PM 10時過ぎ)見たけど… 光ってないよーーー(´・ω・`)ションボリ

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっ♪ (○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日も『ポチッ☆』っとクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ カメラをクリックしてネ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
ポチッ☆ どうもヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!
09:19  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>