All archives    Admin

11-<< 2011-12- >>01-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.31 (Sat)

ふんわふわシフォンケーキ焼きました~♪

今年の 〇〇納め~(*′艸`)

今日は お正月用の食パンを焼いて~パン焼き納め~(*′艸`)

それと 久しぶりに
*シフォンケーキ* を焼きました♪ スイーツ作り納め~(*′艸`)ププッ
*シフォンケーキ*
  **PEN 45mmF1.8レンズ使用**


実家用に17センチサイズと かずちゃん1人用に10センチサイズを焼きました♪
生地が少なかったので 10センチの方は高さが出なかったぁ
それと17センチの方は 気泡が入っちゃって・・・ヽ(;´ω`)ノまたリベンジしよう!!
*シフォンケーキ*


生クリームを添えてみました♪
生クリームで失敗したトコロを隠したよ~(*^。^*)
*シフォンケーキ*

失敗してたけど ふんわふんわ~♪美味しかったぁぁ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

初心者でも上手な方は 一発OK~なんだろうけどねっ
かずちゃんは もっと作り込まないとダメみたいだよぉぉ~~(*ノω<*) アチャー

綺麗でバッチリなシフォンケーキが焼けるように~来年の目標の1つにしよう(^_^)/

この写真で 初心者カメラマンかずちゃんの写真撮影 
撮り納めで~す\(^o^)/


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今年夏にブログを初めて
たくさんの方に遊びに来ていただき
コメントや 応援ポチっとや 足跡が
すご~く嬉しかったですっ♪ 

ありがとうございましたm(__)m

来年も遊びに来てネ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
宜しくお願いいたします

皆様 良いお年をお迎えくださいませ

(○・ω・)ノ------------- では また来年~♪-------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっと 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日は 今年最後の『ポチっ~☆』していただけると
来年も初心者カメラマンかずちゃんは
いろんな写真撮影頑張っちゃうぅヽ(^。^)ノお勉強もしなくっちゃ~ね(´⊆`*)ゞ
   ↓  ↓
   ↓  ↓ くまちゃんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
09:02  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.28 (Wed)

来年もマルチーズ~♪

今日は12月28日…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

年賀状・・・実家の分も 自分トコの分も何種類も作るかずちゃん…
モデル犬 北斗君も撮影終了~(*^(エ)^*)v

頑張らなければーーー今日仕上げるぞぉぉ~p(*^-^*)q

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

かずちゃんにもサンタがやってきた\(^o^)/
・・・って喜んでるけどーーー

また今年も 自分で買って来たぁぁ~~( ̄Θ ̄;) ありゃま。


キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪可愛いカレンダーだよ♪

チャーリー君の小さい時に似てるらしい
   (かずちゃんがチャーリー君の居るトコロにお嫁に来ました~
    なのでチビさんの時は知らないのですぅ(^_^;)
    北斗君もすでにオジサン犬(*′艸`)でした。)
  
『マルチーズカレンダー 2012』
*マルチーズカレンダー 2012*

そして 100均で買った ワンコ達~♪
真ん中の子は マルチーズよん(*′艸`)
かずちゃん このマルチーズを3匹持ってるのよ~~(´⊆`*)ゞテヘヘ

来年も このカレンダー見て過ごしま~す\(^o^)/

ホントはね~北斗君の相棒にチャーリー君に似たワンコ 来ないかな~♥ってネ
ペットショップでワンコに熱烈ラブコールを送ってる かずちゃんですぅ~(*^。^*)


(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっ 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日は『年賀状作り頑張れ~☆』のポチッとクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    ↓  ↓ ワンコのお鼻を『プニュッ』っとクリックしてネ(*′艸`)
    ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
『プニュッ』っとクリック (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
09:51  |  **愛犬&可愛いワンコphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.23 (Fri)

奇跡の星の…キラキラ☆なホワイトXmas~♪

淡路島のウエスティンホテルのキラキラ☆なイルミネーションを撮影してきました♪


*ウエスティンホテル*
  ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***


玉ボケボケに撮れてましたぁ~(*゚▽゚*)こんなのも良いかも?
ホテルの壁面がXmasツリーカラーでライトアップされています。
手前のブルーのツリーの近くからホテルのライトアップと一緒に撮影してみました♪
*Xmasツリー1*
  ***PEN 45mm F1.8レンズ使用***



ホテルの横に 『奇跡の星の植物館』があります。
ココで かずちゃんは結婚式を挙げたんですよ~ キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
*奇跡の星の植物館*
  ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



中では『ホワイトクリスマスショー』が開催されてました♪
*全体*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



**ホワイトツリーと外庭にある赤いツリー**
*赤いツリーと*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



熱帯ジャングルゾーンのトコロもキラキラになってました♪
*ジャングル*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ なんてロマンチックなのかしら~~~
*正面上から*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



結婚式の時は ココがバージンロードでしたよ~
自分でドレスの裾を踏んでしまったのを思い出すぅぅぅ(´⊆`*)ゞ
*下斜めから*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



*小さいツリー*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



**ハートのイス**
ラブラブなカップルは ぜひココへ座ってね~~(//∇//) テレテレ
旦那ちんとかずちゃんは座らなかったけどーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
*ハートのチェアー*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



今年はクリスマス寒波だそうで 雪が降りそう??
ホワイトクリスマスになるのかな~?

淡路島でも降るかしら(・・?

皆様~風邪をひかないように
素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


*☆*――*☆*――*☆*――*☆* では またネ *☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッ☆ 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日も『ポチッ☆』クリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓  ↓ クリスマスリースをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッ☆ どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
09:09  |   淡路島奇跡の星の植物館*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.21 (Wed)

フェルト羊毛で『カメラ』作ってみましたぁ~♪

今日は こんなの作ったよぉ~~のネタですぅ\(@^0^@)/

下手なんだけど… 披露しちゃおうかな~~なんてネっ

フワフワの綿のような羊毛フエルトを 特殊な針でブスッ!ブスッ!!…と・・・
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ヒィーーーー 言葉が怖いね~(^_^;)

チクチク…チクチク・・・していくと~

こんなん出来ましたぁ(*゚▽゚*)~♪

***羊毛で カメラ~♪***   
  左がCanon IXY  右がOLYMPUS PENちゃん♪・・・のつもり~
*羊毛手芸*
 一応ね~『Canon』って文字をチクチクしたんだけど…
 ありゃ?何て書いてるの~?ヽ(;´ω`)ノやっぱり見えないよね~
 サラ~っと流してーーー 見なかった事にしてね~~(●´▽`)ナハハ


後ろも ソックリ?…だと思ってる かずちゃん  ププッ ( ̄m ̄*)
*羊毛手芸*


PENちゃんの後ろも…? (⌒_⌒;
*羊毛手芸*

羊毛にハマるかずちゃんでした(´⊆`*)ゞテヘヘ

次は 何をチクチクしようかな~~♪(*′艸`)

(○・ω・)ノ------------- では またネ~♪ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっ☆ 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日も『ポチっ☆』クリックしていただけたら
すご~く嬉しいで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓  ↓ Xmasリースをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっ♪ どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
09:15  |   羊毛フエルト&手芸作品*  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.16 (Fri)

シガレットクッキー焼きましたぁ~♪

今日は お菓子ネタですぅ~ルンルン((´I `*))♪

お料理やお菓子作りで 卵黄だけ使用して 
卵白をどうしようヽ(;´ω`)ノって困ってたかずちゃん。

卵白でこんなお菓子が出来ました♪

***シガレットクッキー***
*シガレットクッキー*
 Cpicon 超簡単♪卵白1個で『シガレットクッキー』 by らぶりぃめいさん♪
   ↑ ↑
こちらのレシピで作りましたぁ~♪


熱いうちにクルクル「あつぅぅぅ~ヾ(;´Д`●)ノ」って言いながら急いで巻きましたぁ~
*シガレットクッキー*


覗いてみよう(*′艸`)
巻きがも~ひとつ…ってのがあるけど~~ 
熱いのを我慢して頑張ったぁ┏| ̄^ ̄* |┛☆
*シガレットクッキー*
売ってるのより ちょっと厚みがあったけど…(^_^;)味は同じでした♪
美味しかったぁぁぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!

卵白余ったら ぜひど~ぞ(*^^)v



**おまけ**
かずちゃんのお花の寄せ植えで~す♪(´⊆`*)ゞテヘヘ
寄せ植えって難しいですね~センスの無いかずちゃん…

だけどね
100均のXmasのオブジェを置いてXmasらしくなりましたぁ~♪
*寄せ植え*


(○・ω・)ノ------------- では またネ♪ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっ♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日も『ポチッ☆』とクリックしていただけると
すご~~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ Xmas気分のリースをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっ☆ どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
11:08  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>