All archives    Admin

10-<< 2011-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.30 (Wed)

そうだ! 京都へ行こう~京都の紅葉~♪♪

そうだ!京都へ行こう♪の続きですぅ\(^o^)/

京都観光はどうやって移動してるかと言うと
いつもは平安神宮近くの駐車場に車を置いてほとんど歩きで観光してたのですが
足がパンパンになって歩けなくなるので

今回は その駐車場で自転車をレンタルできると知ったので
自転車で観光しましたよ~(^_^)/楽ちん♪
久しぶりの自転車だったので ちょっとオシリが痛かったですぅ~
(´・艸・`;)ありゃま。


***曼殊院門跡***
*曼殊院門跡*


素敵なお庭です♪
*曼殊院門跡*


出入り口のトコロも こんなに綺麗な紅葉でした♪
*曼殊院門跡*


お腹がグーグー かずちゃんの腹時計は かなり正確なのです(*^^)v
『グリル ゴン』ってトコロで お昼ごはんを食べました゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

大好きな ゆるキャラの『ハンバーグマのグーグー』思い出し(*/∇\*)キャ♪ 
ハンバーグ~♪美味しかったで~す♪♪
*お昼ごはん*

***八坂の塔*** 今年かな?景観を邪魔してた電線がなくなりスッキリしましたよぉ(*^^)v
*八坂の塔*

自転車を漕いで
祇園へ お目当てのアレを買いにーーー(*^^*)
*小森*

アレは…コレですぅ♪ 『ぎおん小森のわらびもち』
     ↓ ↓
*京みやげ*
 写真下:清水寺のトコロで七味家本舗の七味 ← かずちゃんお気に入りの七味♪
             西利の千枚漬け、ゆず大根のお漬物 ← コレはいつも買います♪



チャーリーくんちのカメラマン2名 明日も京都に出没っっっ??
え?えぇぇ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 また行くん?

ハイ(^_^;)行ってきますぅぅ~♪
ほんと京都好きなんですぅぅ(´⊆`*)ゞテヘヘ

って事で まだ京都の写真が続きますぅ(^_^;)
また見に来てネ♪

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチッ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日も『ポチ~~ッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ カメラをクリックしてネ♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッ☆ どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
09:09  |   2011年秋*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

そうだ! 京都へ行こう~京都の紅葉~♪

昨日(11月28日 月曜日)に京都へ行ってきました♪

毎年 紅葉とお花見の季節には CMで『そうだ!京都へ行こう』って見かけるので
行かなくっちゃ~~ってネ\(^o^)/

さ~て 京都の紅葉写真をたくさん撮ってきたので
見てくださ~い。※初心者の写真なのであしからず~(^^ゞ

***詩仙堂***
*詩仙堂*

*詩仙堂*

お庭に降りて お庭散策ができました。
こんな可愛いお花もありました。名前は?です(^_^;)
*詩仙堂*


***圓光寺***
*圓光寺*

お庭が 素敵♪
*圓光寺*

*圓光寺*

*圓光寺*

可愛いお地蔵さん?が居ました♪
*圓光寺*


まだ まだ京都の紅葉は 続きがありま~す

続きは また明日。

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッ (○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日は『京都最高~♪』のポチっとクリック
していただけると すご~く嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ カメラをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッ♪どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
10:24  |   2011年秋*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.27 (Sun)

丹波の紅葉めぐり~♪

昨日(11月26日 土曜日)に兵庫県の丹波にある紅葉スポットへ行ってきました♪

*高源寺* 色あせ初めてたり 散っていたり…(*ノω<*) アチャー ちょっと遅かったのですぅ
kako-TIbAS2MSDxLbuBiE.jpg
 **PEN 14-150mmレンズ使用 F10 -0.3**

*太陽ともみじ*
*高源寺*
  **PEN Macroレンズ使用 F3.5 ±0.0**
 
*高源寺*
 **PEN Macroレンズ使用 F3.5 ±0.0** 


*圓通寺* ココは綺麗でした~(人´∀`).☆.。.:*・
*円通寺*
  **PEN 14-150mmレンズ使用 F14 -0.3** 

*圓通寺*
  **PEN 14-150レンズ使用 F14 0.0**

綺麗な青空でしょ~(^_-)-☆
*圓通寺*
  **PEN 14-150mmレンズ使用 F14 -1.0**

白壁と撮ってみました (-p■)q☆パシャッパシャ☆
*圓通寺*
  **PEN 14-150mmレンズ使用 F14 0.0** 


*石龕寺*(せきがんじ)
*石龕寺*
  **PEN 14-150mmレンズ使用 F14 -0.3**

ココも色あせ&散り初め…(´ヘ`;)とほほ・・
*石龕寺*
  **PEN 14-150mmレンズ使用 F14 -0.7**


今回のお昼ごはん~♪
*おかしの里*でお食事しました(^O^)
かずちゃんは丹波牛かな~?って食べてたら猪肉でしたぁぁ( ̄ー ̄;)何か固めだと思ったよーー。
猪のお肉…初めて食べたけど美味しかったで~す(●^o^●)
kako-iPZRVNR64zf5Q49p.jpg
  **PEN 14-42mmレンズ使用 +0.3**


*おみやげコーナー*
*おみやげ*
 上の写真: 『出石そば』 ←コレ大好きなので お買い上げ~♪♪
 下の写真: 『丹波の焼き栗』大きな栗で甘くて すご~く美味しいの(⌒¬⌒*)

丹波の紅葉めぐりは これで*おしまい*

明日はね~♪ 大好きな京都へ行ってきま~~す ルンルン((´I `*))♪

また写真撮ってくるので 初心者で上手じゃないですが 
また見に来てやって下さ~いヽ(^。^)ノ

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日は『明日は京都で頑張って撮影しておいで~☆』の
応援ポチッとクリック☆していただけると 
張り切って頑張れま~す O(≧∇≦)O イエイ!!
  ↓ ↓ くまさんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
11:38  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

ごま薩摩パン焼きましたぁ~~♪

いらっしゃいませぇ~~ヽ(^。^)ノ
かずちゃんベーカリー開店ですぅ~

なんちゃって~~(^_^;)超初心者なのにね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

って事で 今日は『パンネタ』で~す゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚


ホームベーカリーでパン生地をコネコネ…1次発酵終了 ピィ~♪
今回は 強力粉+グラハム粉とすりゴマ入り~O(≧∇≦)O イエイ!!

さつまいも餡を作り~包むのね
kako-Rezz8ISSWNvEhU8Z.jpg


表面に切り込みをピッピッと入れて~
牛乳を塗って黒ゴマをふりかけ…
kako-cm6zGVRo2gi3sJtS.jpg


長ーーーーいパンだよぉ~
kako-nnXrCxdDdmyeE9rz.jpg


焼けたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
kako-n5VDVWEG7E93R3j5.jpg
 Cpicon ごま薩摩パン by makoto♪さん♪
  ↑ ↑
コチラのレシピで焼きました(*^^)v


パカッと割ってみた☆
ふんわりパンに包まれた さつまいも餡が~(((( *ノノ) キャー ♪
kako-KD3tNyQbvqlGaPbt.jpg

あぁ~美味しかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ


(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっと(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日も『ポチッ』っとクリック押していただけると
すご~く嬉しいで~す
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ くまさんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
10:06  |   パン*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.19 (Sat)

作っちゃいましたぁ~(*′艸`) ~♪♪

あまりにも大好きになりすぎて…
旦那ちんが下書きした絵を参考に 作ってしまいましたぁぁ~(´⊆`*)ゞテヘヘ
*グーグー*
 撮影協力:旦那ちんの手 ププッ ( ̄m ̄*)


誰だかわかりますか? 
まだ タイツ(デミグラスソース部分)のファイヤー模様が難しくて研究中…
なので途中なんだけど~~(^_^;)
あまりにも可愛くてブログに載せちゃった(*′艸`)
ちょっとお口が歪んでるトコロは見逃してネ(;^_^A アセアセ・・・
*グーグー*

それはね…

それは…

ハンバーグマの『グーグー』ちゃんで~す(´(Å)`)

先日、彦根のゆるキャラまつりに お出かけした時に
初めて逢って 一目ぼれ~(((( *ノノ) キャー 可愛い♪
ポーズをとってくれました(*′艸`)
*グーグー*
    ↑
 (※写真は 黒いチャンピオンベルトをしていますぅ)
  ハンバーグマ グーグーちゃんがブログを書いてたりツイッターしてたり
  してるので 検索してみてネ♪


グーグーちゃんに似てるかな??(((((((((汗´c`))))))))))))


それとね 何か かずちゃんトコの このお方にも似てるような…?

そんな気がして 以前撮った写真を探して~

これこれっっ!
  ↓ ↓  ※口元に注目ぅぅ
*北斗*

(^w^) ぶぶぶ・・・何か笑っちゃうネ


(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっと 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日は『グーグーちゃん可愛いね☆』 or 『北斗君って面白いネ』の
ポチっとクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ くまさんをクリックしてネ♪
  ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
09:59  |   羊毛フエルト&手芸作品*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>