All archives    Admin

07-<< 2011-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'08.27 (Sat)

男前な?ウチのワンコ♪

今日は 愛犬を紹介しま~す♪

男前ワンコと近所で評判なんですぅ キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

(*^(エ)^*) このコが北斗君 9歳 *柴犬MIX* です
北斗(*^(エ)^*)
  **PEN ファンタジックフォーカスモード**

かずちゃんがお嫁に来る前から お家の庭で飼われていました♪

ブログのメイン写真&ブログ名のワンコ(チャーリー君 *マルチーズ×トイプーMIX*)
も同じで 前から飼われていました♪
このコは爺ちゃんワンコだったので 
最期まで旦那ちんとかずちゃんのおウチの中で一緒に過ごしましたよ~。
18歳で虹の橋を渡り お空にお引越しをしちゃったけどね~(T_T)

今はね(真夏以外)旦那ちんのお休みの日に北斗君と車で公園へ行き 
景色やお花を見ながらお散歩を楽しんでま~す\(^o^)/

もちろん カメラ(PENちゃん)も一緒に連れて行ってますよ~♪

「もう少し涼しくなったら 公園へ行こうね~♪」って約束してますぅ
いっぱい (-p■)q☆パシャッパシャ☆撮りたいなぁぁ~~((o(^∇^)o))わくわく

また かずちゃんのブログに登場してくれるように 
北斗君にモデル依頼しなくっちゃ~ね( *´艸`)クスッ♪

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------  

訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっ!ありがとうございます
すご~~~く嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・

今日は『北斗君 男前~♥』のポチっと押していただけたら
嬉しいで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
**阿波踊りトーナメントに参加してみましたぁ~ヽ(^。^)ノ
 かずちゃんの阿波踊り記事に1票をお願いしま~~す
  ↓ ↓ ↓
阿波おどりブログトーナメント - 地域生活(街) 四国ブログ村
阿波おどりブログトーナメント
13:41  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.24 (Wed)

クリームパン焼きました♪

昨日 菓子パンを焼きました♪

肉球の形をパンで…
ちょっと大きなパンになっちゃったぁぁ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
**肉球チョコパン**
*肉球パン*

Cpicon ☆肉球大好き 肉球抹茶カスタードパン☆ by itarunrunさん
    ↑
  コチラのレシピを参考にして 焼きましたぁ~♪
  まだまだ 修行しなくっちゃ~ヽ(;´ω`)ノ

中身は こんな感じ♪
パンの柔らかさが出てるかな~??
チョコクリームもトロ~~リ♪♫♪(*′艸`)
*肉球パン*クリーム


**クリームパン** 旦那ちんのリクエスト~\(@^0^@)/
*クリームパン*


中身は こんな感じ~♪
*クリームパン*クリーム

かずちゃんが作るクリームパンはいつも大きめ…(;^_^A アセアセ・・・

あっ!そうそう!! この前 煮込みハンバーグを作ったけど
コレも ド・デカハンバーグになってしまいましたぁぁ~゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚
手のひらサイズを2個ずつ( ̄∀ ̄*)イヒッ
*ド・デカ煮込みハンバーグ*

Cpicon みんな大好き!ふわふわ煮込みハンバーグ♪ by トイロイロさん
 ↑
コチラのレシピで作りました~♪
かずちゃんでも ふわふわなハンバーグが作れましたO(≧∇≦)O イエイ!!
ド・デカだったので ハンバーグだけで お腹が満腹になりましたとさ。


今日は かずちゃんの食いしん坊ブログになっちゃいましたぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
次は どんなパンを焼こうかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく♪

(○・ω・)ノ------------- では またね -------------

訪問ありがとうございましたぁ~♪
いつも頑張れ~の応援ポチッ ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・

今日は 料理もパン作りもカメラも「頑張れ~!」のポチッとしていただけると
すご~~く嬉しいで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
12:19  |   パン*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.21 (Sun)

阿波踊り2011**3**

今日は朝からブログをUPしようって張り切ってたのに
記事の下書きしてたら写真画像が消えたり 前のブログが変になってたり…
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

サーバートラブルかな~??
問い合わせしたんだけど まだ返答ナシ~~( ̄▼ ̄|||)

お昼1時前にブログを覗いてみたら 直ってたぁぁぁ~ヽ(;´ω`)ノ
あれは何だったのかな??
すご~く焦りました(_ _lll)ァハハ・・・

では 気を取り直して~

**徳島の阿波踊り続きで~す**

また通路の階段を駆け下りて カメラを構えてたら
楽しそうに踊っているお兄さんが 
カメラ目線をくれましたぁ♪ (○v艸v*).+゚アリガト゚+.
阿波踊り2011


踊りが揃ってて すごく綺麗で迫力ありますね~♪
お姉さん達は笑顔で踊ってましたよ~~♪
阿波踊り2011
ヤットサ~ヤットサ~~♪


もうクライマックス…(PM8:00)
観客席のお客さんも 立ち上がって見たり~
踊っているお姉さん達の後ろに付いて 踊る阿呆になったり~~
ほんと たくさんのお客さんが踊ってましたぁ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 わおっ!
その写真を撮ったけど 失敗してましたぁぁぁ…(*ノω<*) アチャー
阿波踊り2011


   ------------- 阿波踊り2011はこれでend -------------

帰って来てから 反省会&カメラの設定&今度行く時はど~のこ~の…話をして~
って事は… 来年も連れて行ってもらえるって事かなぁ~??
( ̄∀ ̄*)イヒッ
カメラのお勉強 頑張りま~す┏| ̄^ ̄* |┛☆

    (○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

訪問ありがとうございました♪
いつも頑張れ~のポチッと ありがとうございま~~す(人´∀`).☆.。.:*・

今日も『頑張れ~!』の応援ポチッとしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
09:34  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.19 (Fri)

阿波踊り2011**2**

徳島の阿波踊りの続きで~す♪

徳島市内をウロウロして
あまりの暑さだったので ドコか涼むところを探し… 
レトロな雰囲気の喫茶店を発見!! 
そこでしばらく 涼みましたぁぁ

PM6:00開演~♪
紺屋町演舞場 B指定席の一番後ろの席で観覧しました♪ 
前の方はすでに売り切れでした…( ̄Θ ̄;)
阿波踊り2011
  **PEN 14-150mmレンズ Aモード**


ちょうど前が通路だったので 階段を駆け下りて前の方で カメラを構えてみました(*^^)v
阿波踊り2011
 「ヤットサァ~ヤットサァ~」


迫力満点のお兄さん達♪ 掛け声が聞こえてきそうですっ
阿波踊り2011


あともう1回続きま~す(*^。^*)
(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッ ありがとうございま~す\(^o^)/

また今日も『頑張れ~!』ポチッとしていただけたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
09:42  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.17 (Wed)

阿波踊り2011♪

先日(8月13日 土曜日)に四国 徳島の阿波踊りを見に行ってきました♪

朝、9時ごろ家出して10時30分ぐらいに 徳島到着ぅぅヽ(*⌒∇^)ノ
駅前で 当日チケットを買って 後はヒマヒマ~なので

高松にあるパンやお菓子材料&道具の専門店へゴー♪
ところが…高速道路で故障車があり 渋滞~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もしかしたら 阿波踊りの時間までに戻ってこれないかも~?って事で 予定変更に( ̄Θ ̄;)

徳島市内をウロウロする事にしました。
ドコへ行っても阿波踊りムードで 色んなトコロで 踊ってましたよぉ~

 *商店街にて* 踊り終えたお姉さんの後ろ姿を (-p■)q☆パシャッパシャ☆
阿波踊り2011
  **PEN 14-42mmレンズ Aモード**


橋の上でも 踊ってましたぁ~~パパラッチカメラマン達が沢山いました(*′艸`)
阿波踊り2011
  **PEN 14-150mmレンズ Aモード**


すご~く暑かったので 冷たい飲物を♪
*すだちサイダー*をゴクゴク…゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ 美味しかったぁぁ♪
すだちサイダー

まだまだ続きま~すっ
今日は この辺で~(^_^;)

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

訪問ありがとうございましたぁ♪
ブログ村のランキングに参加しています。
「頑張れ~!」のポチッといただけると嬉しいで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
10:31  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>