All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'02.27 (Thu)

見つけて即買い~(*′艸`)♪

本屋さんへ行ったら
こんな本を見つけてしまいましたーーーO(≧∇≦)O イエイ!!



伊丹空港に帰って来た時の
ANAボーイング747が載った 

『AIRLINE』って本 キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ♥
伊丹空港ANA747の本


チャーリーくんちのカメラマン達が撮影してた場所が載ってる~~~
写ってないかな?って必死に探したけど わからな~い(^_^;)

その『ANAボーイング747』の記事はコチラ**イラスト**

伊丹空港で朝日に照らされ~ジャンボ機ANA747が8年ぶりに飛来♪

ANA747 伊丹空港で最後の遊覧飛行へ

『ANA747』遊覧飛行から帰ってくるシーンを魚眼レンズでド迫力っっ☆

伊丹空港ラストフライト『さよならジャンボ!! ANAボーイング747』




かずちゃんが次に逢いたい(撮りたい)のは
 ↓この飛行機(*˘︶˘*).。.:*♡

自衛隊飛行機の
『E767 早期警戒管制機』
自衛隊飛行機E767

旦那ちんが買って来た飛行機マグネットで
初めて見た時に 「何か頭に付いてるーーー♪」(*′艸`)可愛いって一目惚れ♥


浜松基地に居るらしい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
いつか写真を撮りたい飛行機
それまでは このマグネット眺めとこ(◍ˇ◡ˇ◍)♥




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:04  |  **お気に入りphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.20 (Wed)

**旬を食す~**

旬の物を食べましょう(⌒¬⌒*)♪♪
って事で…

淡路島の名産『びわ』を産直売場で買いました♪

6月の中旬から産直売場に出て スグ終わっちゃうので 
この時期を逃さないように!!ってネ(v^-゚)

みずみずしくて甘いビワをゲットでけた(* ̄ー ̄*)ニヤリッ☆
*びわ2012*
          **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



『さくらんぼ』も売ってたので 買っちゃいましたぁ~♪
ツルツルピカピカ☆
*さくらんぼ2012*
          **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**手タレ旦那ちん( ̄m ̄*)ププッ


ん?
んん?


なんじゃろ?この形は??
 
おまけ付ーーー♪ちょこっと得した気分(´∀`=)♪
*さくらんぼ2012*


旬の食べ物を食べると 何か元気になる かずちゃんでしたっp(*^-^*)q ☆


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓

人気ブログランキング
コチラも『ポチッ
   ↓  ↓  
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


人´Д`*)どうもありがとぉ☆

16:35  |  **お気に入りphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.15 (Wed)

**甘~いおイモさん**

今日も美味しいネタ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

寒い季節には食べたくなるアレ(*′艸`)

『徳島産 なると金時**里むすめ**』箱で買っちゃったぁぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!
*里むすめ*


箱をパカッッッ゚・。+☆+。・゚ (((( *ノノ) キャー
*里むすめ*


オーブンの『焼き芋コース』で焼きましたぁぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハフハフしながら食べましょう♪
*焼き芋*
   ***PEN Macroレンズ使用***

熱々の湯気が撮れてない…ヽ(;´ω`)ノ
けど しっとり感は出てるねっ♪

**里むすめ** かずちゃんのお気に入りの おイモさん♪
甘くてしっとりしてて美味しいよ~~

ほんと美味しかったっっ(人´∀`).☆.。.:*・
寒い日には 焼き芋~~おススメ☆

あの有名なおイモさんも いつか食べてみたいなぁ~~゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

(○・ω・)ノ------------- では またネ♪ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう!



08:59  |  **お気に入りphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.05 (Fri)

ついつい気になる…♪

ペットショップでも ついつい目がいってしまう お耳の垂れた白いワンコ。
特に U^ェ^U マルチーズの男の子♪
愛しのチャーリー君に似てるなぁ~ってねっ(*′艸`)うふふ♪
ぬいぐるみ
↑このぬいぐるみも この前見つけて 買っちゃったぁぁ♪
 ウチには白い垂れ耳ワンコのぬいぐるみが 増加中~((*´∀`))ウキャキャ
 ワンワン鳴いて歩きますぅぅ((●≧艸≦)プププッ 可愛い♪

旦那ちんに 「198(1980円)で済んだぁ~('ー') フフ」って言われましたぁ。
(;゜ロ゜)エェ?? もしかして 本当のワンコを…?? \(◎o◎)/!


かずちゃんは欲しいけどぉぉぉぉぉ~~((o(^∇^)o))
旦那ちんの冗談でした。(´・ω・`)ションボリ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

かずちゃんちのお庭のお花をご紹介~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ガーデニングも趣味ですぅ♪ これもまた初心者なんですけどね~(^_^;)

今年の夏も このピンクのお花『ペンタス』を植えました♪
夏に強くて秋まで次々と咲きます。色違いで濃いピンクも植えています♪
花
 
100均で買った ガーデンオブジェ♪
『きのこちゃん』赤・黄色・ピンク・水色を買いました(*′艸`)
可愛いガーデンを目指してますぅ♪
ガーデンオブジェ
 
(○・ω・)ノ-------------では またネ -------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
訪問ありがとうございました♪
ブログ村のランキングに参加してま~す。
『頑張れ~!』の応援ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

14:11  |  **お気に入りphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |