All archives    Admin

01-<< 2017-02- >>03-

12345678910111213141516171819202122232425262728

2015'09.06 (Sun)

新幹線のお医者さん『ドクターイエロー』*新神戸駅 2015年8月28日*

京都を少しの時間 楽しんだ後は・・・

神戸へ レッツ ゴー\(^o^)/

『新神戸駅』
ドクターイエロー*新神戸駅2015年8月28日*

『カバンの中から~シリーズ』

なぽりたんは カバンの中から見学で~~すU*´∀`*U 
  ↑↑ 小窓から しっかり覗いてるョ(*≧m≦*)プププw


何やかんやしてるうちに・・・

キターーーーーーーーーーッ

『ドクターイエロー』
  ※ ↓ ↓写真3枚 動いてる様に見えるかな~♪
ドクターイエロー*新神戸駅2015年8月28日*



定刻時に新神戸駅に到着☆
ドクターイエロー*新神戸駅2015年8月28日*


そしてーーー見に来てたみんな急いで ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

キャーーーーーーッ(//∇//) ❤ ドタバタドタバタ・・・
夏休み中だったので 走るちびっ子&お母さん そしてドクターイエローファンのカメラマン 偶然出くわした旅人 など・・・
ドクターイエロー*新神戸駅2015年8月28日*




前まで走って行くのは無理~~なので 
後ろ姿を (-p■)q☆パシャッパシャ☆
ドクターイエロー*新神戸駅2015年8月28日*


あーーーーっ なぽりたんと撮らなきゃーーっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なぽりたん?? ありゃりゃヽ(;´ω`)ノ カバンの中で 『ヘソ天』で寝てるぅぅぅ・・・
ドクターイエロー*新神戸駅2015年8月28日*
( 」´0`)」オォーイ! なぽりたんよぉぉ~~( 」´0`)」オォーイ! 必死のカメラマン(((((((((汗´c`))))))))))))

U*´∀`*U ドクターキイロしゃま来たでしゅか?? エへへ 寝てたでしゅ~~



そ そ そして 撮れたよ~~
『ドクターイエローと なぽりたん』 ゞ(´Д`q汗)+・.
ドクターイエロー*新神戸駅2015年8月28日*


1分後

定刻出発して行きましたーーーっ(ToT)/~~~バイバイ またネ
ドクターイエロー*新神戸駅2015年8月28日*


ドクターイエローさんに逢う時は いつもドキドキ・・・

そして バイバイの時は 。゜(>д<)゜。いつも感動して涙が出るのでした。
 ↑コレを見た旦那ちん・・・笑うなーーーーっ(≡д≡)


その後 神戸でウロウロ~ウロウロ~
夜まで時間つぶしして 8月31日まで開催されていたイベントを見てきました
 あまり上手く撮影出来なかったのだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
その写真は また後日にUPしますぅ~(^_^;)



   ※本日もコメント欄 
                 *イラスト* しています。



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
14:18  |  **ドクターイエローphoto**  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.17 (Tue)

新幹線のお医者さん『ドクターイエロー(相生駅)』

梅林を楽しんで~牡蠣をお腹いっぱい食べて~

お次は・・・


『相生駅』へ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

久しぶりの撮り鉄♪♪
       (3月4日撮影)

ドクターイエロー2015年3月4日相生駅




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『ボクちん ココで~しゅ・・・見えるでしゅか??』 byなぽりたん
ドクターイエロー2015年3月4日相生駅
 ↑ なぽりたんはバッグin で新幹線を見学~☆



ドキドキしながらホームを通り過ぎる新幹線で
いっぱい撮影練習して


キターーーーーーーーッ☆



新幹線のお医者さん
『ドクターイエロー』
ドクターイエロー2015年3月4日相生駅


ドクターイエローの検測日はヒミツ☆
公開されていないのだョ

秘密のルートで~~(@´゚艸`)ウフウフ♪
おっと! これは 内緒なのだった・・・たぶん。 



 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
ドクターイエロー2015年3月4日相生駅



何度 見ても感動するぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡


バビュ~~~ンっっと通り過ぎました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ドクターイエロー2015年3月4日相生駅



定刻に相生駅を通過していきました~~☆


また どこかで~(*´◡`*)ノ~~♡
ドクターイエロー2015年3月4日相生駅



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:16  |  **ドクターイエローphoto**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.07 (Thu)

走る~☆黄色い新幹線『ドクターイエロー』

続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!! (7月8日撮影)

いつもは(2回だけど~(^_^;))駅まで行ってホームで写真を撮ってたんだけど
走っている黄色い新幹線ドクターイエローを撮りたい!!!

つ・ついに~~撮れたよぉぉぉぉ~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


練習してドキドキしながら待ってたら~
(((( *ノノ) キャー❤

キターーーーーーーーーーーーーーッ☆


『ドクターイエロー』
新幹線&ドクターイエロー2014年7月8日


 ドクターイエローとは、
   新幹線区間において、線路のゆがみ具合や架線の状態、
   信号電流の状況などを検測しながら走行し、
   新幹線の軌道・電気設備・信号設備を検査するための事業用車両の愛称である。




新幹線&ドクターイエロー2014年7月8日



新幹線&ドクターイエロー2014年7月8日



新幹線&ドクターイエロー2014年7月8日


また逢おうね~♪ヾ(´▽`*)ノヾ(*´▽`)ノ ♪
新幹線&ドクターイエロー2014年7月8日


その日に 愛犬『なぽりたん』との運命の出会いがあったのですぅ~
 (なぽりたんと初めて逢った日7月8日 家族になった日7月17日デス。)


ドクターイエローは 『幸せを呼ぶ黄色い新幹線』とか『夢を叶える新幹線』って言われているので
なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ との出会いもドクターイエローさんのおかげかも~(*′艸`) うふふふ♪
って思っている かずちゃんでした(*˘︶˘*).。.:*♡



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

09:59  |  **ドクターイエローphoto**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.04 (Mon)

練習~練習~♪(新幹線)

ひまわり祭りへお出かけした時に
新幹線の写真も撮りに行きました~~O(≧∇≦)O イエイ!!
 ※UPが遅くなってしまいました(´⊆`*)ゞ

新幹線って言っても あの幻の黄色い新幹線を
いつものホームじゃなくて 走ってるトコロを撮りたいっっ!!

って事で ドクターイエローが走る日に合わせてのお出かけだったのですぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
                                                
                                                   **7月8日撮影**

まず
他の新幹線で練習~~~♪

Wで新幹線~♪撮れたっ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
新幹線&ドクターイエロー2014年7月8日



ココは山陽新幹線の旅のCMに出て来るトコロ(*′艸`)うふふふ♪
新幹線&ドクターイエロー2014年7月8日



CMの音楽が流れてきそうですぅぅ~♪
新幹線&ドクターイエロー2014年7月8日



わぁわぁーーーーーっ♪
『700系レールスター』や~~♪ヽ(*´∀`)ノ わぁ~い
新幹線&ドクターイエロー2014年7月8日




ながーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  すごい長い新幹線。何両編成なんだろう??
新幹線&ドクターイエロー2014年7月8日


いっぱい練習撮影しながら 大喜びなかずちゃんカメラマン&助手カメラマン旦那ちんでした~~
本番のドクターイエローが来るまで心臓バクバク・・・((((o゚▽゚)o)))

 **次回の予告**
  ついに念願の走っているドクターイエロー写真撮れたーーーー❤ デス。

   ※本日コメントcloseしています<(_ _)>


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

15:11  |  **ドクターイエローphoto**  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.17 (Sat)

**ドクターイエロー&お弁当(*′艸`) **

昨日(11月16日金曜日)に新幹線のお医者さん『ドクターイエロー』が
東京⇒博多 下りで新神戸を通るという情報があったので
行って来ましたよぉーーーO(≧∇≦)O イエイ!!



**新神戸駅**
**ドクターイエロー**

ゆるキャラの
ハンバーグマのグーグーちゃんに逢う時みたいに ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


定刻通り16時31分 下りのぞみ検測でやってきましたよーーー
(*゚▽゚*)わーーーー♪キターーーーーー
PB161763ドクターイエロー



旦那ちんは上りホームから撮影☆
**ドクターイエロー**



かずちゃんは下りホームから撮影☆
前から撮りたかったので ホームの先端まで走った走ったーーー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
PB161767ドクターイエロー


停車時間1分で 出発~~~

さようならーーーー(ToT)/~~~
PB161785ドクターイエロー



念願だったドクターイエローさんに逢えたーーーー(((( *ノノ) キャー
PB161789ドクターイエロー


大興奮で 泣きそうになったかずちゃんでしたーーププッ ( ̄m ̄*)


**923形T5編成 ドクターイエロー弁当** 買っちゃった(*′艸`) うふふふふ♪
**ドクターイエロー弁当**



ごはんもカレーピラフでイエローだったよーーー(*´pq`)クスッ
**ドクターイエロー弁当**


この器の再利用… 何を入れようか…
このまま何も入れないで飾っておくか…?
考え中ーーーププッ ( ̄m ̄*)


**予告**
前後しちゃったけど…ドクターイエローさんに逢いに行く前に
ちょこっと紅葉を撮ってきました(^―^)後日UPしま~す

 


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
11:42  |  **ドクターイエローphoto**  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |