All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.15 (Mon)

あの日から1年。

今日 12月15日は北斗君の命日

あの日から1年が経ちました。


元気に走り回ってる 男前の北斗君☆
いつも思い出しています❤


 ↓元気に走る(*^(エ)^*)北斗君☆
北斗君
    【2013年秋 あわじ花さじき コスモス畑の前で撮影。】




**イラスト****イラスト** **イラスト** 今日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
16:51  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.18 (Wed)

綺麗なムラサキ紫陽花は・・・(*^(エ)^*)v

お庭に『紫陽花』が咲きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんな綺麗なムラサキ色♪
北斗くんが生前 この紫陽花の近くにジャージャー(オチッコ)してくれてたから??? (^_^;)
庭花2014『あじさい』

  調べてみると
  土壌が酸性だと紫陽花がブルー系になるらしい
  酸性が強いと紫色になるんだって☆
  なのでワンコのオチッコは酸性だから~~


もしかしたら・・・
『これは北斗くんが作った紫陽花の色かも~』って思って喜んでる かずちゃん(*・・*)ポッ❤


↓こんなのも作ってくれてたョ(*′艸`) うふふ❤ 
庭花2014『あじさい』


**イラスト****イラスト**『僕ってスゴイもん作ったんやなぁ~byお空から北斗☆


本当にそうなのか??わからないけど
『北斗君が作ってくれた紫陽花の色❤』 そう想いたい かずちゃんでした(*˘︶˘*).。.:*♡


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:38  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.09 (Sun)

フエルト羊毛犬 (*^(エ)^*)チビ北斗☆雪の中に登場♪

一昨日夜から昨日朝にかけて
淡路島にも雪が降り少し積もりました((*´∀`))寒いぃぃぃ

ニュース見てたら
東京が雪国みたいになってて!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ビックリしました。




フエルト羊毛で作った
男前のモデル犬『北斗☆』くん 

北斗君をジィィ──(。¬д¬。)──ッっと観察しながら 昨年のお誕生日に作ったよ♪


かずちゃんの車の上に積もった雪で大喜びなご様子((●≧艸≦)プププッ
雪の日2014年2月8日


昨年の雪の日の事

恐る恐る雪の上を歩く北斗君。
でも何だか嬉しそうだった。

『あわじ花さじき』でのお散歩では
積もった雪を堪能したね(๑´(ㅂ)`๑)ŧ‹"ŧ‹"♪

思い出していました(ˇ◡ˇ✿)



この笑顔は北斗君ソックリでしょ~❤
そうそう!こんなお顔で喜んでたんだよね~(*′艸`)うふふ♪  
雪の日2014年2月8日

 ↑首輪に北斗君が付けていた肉球型の『鑑札』をつけてあげました♪

これからは 度々モデル犬として登場☆するかもです。
「ヨロシクやでぇ~」byチビ北斗☆



お隣さんのオウチの屋根~
お昼前 もう溶けかけてるけどね~(^_^;)
雪の日2014年2月8日

お昼前には雪混じりの雨になり お昼すぎには雨に変わりました~~

明石海峡大橋~淡路島を通る高速道路は通行止めになり夜には解除になりました。



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:41  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.21 (Sat)

**ちょっとずつ…☆**

北斗君の事で
皆様にいっぱい励ましのお言葉と優しいお言葉をかけていただき
旦那ちんもかずちゃんも元気になりました。


ありがとうございましたm(__)m


(*^(エ)^*)「僕からもありがとうやでぇ♥」byお空の北斗☆


ちょっとずつ復活☆して行きたいと思います



**お散歩中に北斗君と見た山茶花**
**淡路ハイウェイオアシスのサザンカ**




悲しくてもお腹は空くのね・・・


何かしてないと(;_;)ポロポロしてしまうので…


パン焼きました♪(^-^)


**ウインナーパン**ウインナー見えてないけどね(^_^;)
**手作りパン**


いつもは焼き上がりの形が お行儀が悪かったのに(^_^;)
久しぶりに形が上手く出来たよ♪


ウインナーパンが一番好きなんだけど
ウインナーが6個しかなかったので

2個はチーズを入れてみました(*′艸`)

**チーズin丸パン** 焼いてる時にチーズが出てきた~♪♪
**手作りパン**
**イラスト****イラスト**クンクンフガフガいい香りやなぁ


(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

美味しかった♥ ごちそうさま♪


明日はね 
大阪へ連れて行ってくれるので行って来ます♪



いただいたコメントへのお返事できてなくて
ごめんなさいm(__)m

後ほど ブログへお邪魔しますm(__)m



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:52  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.18 (Wed)

北斗スマイル忘れないからね~!!

皆さま
コメント&メールをありがとうございました


こんなに北斗君の事を見ててくれたんだ~♪って嬉しくて涙があふれてきました
北斗君もお空から『ありがとうやでぇ~♥』by北斗☆



北斗君が虹の橋の向こうへ旅立って 3日経ちました。
**北斗君**




あの時の場面を思い出しては涙があふれ…


かずちゃんが泣いてばかり居たら
北斗君は天国へ行けないね。

だから
あの悲しい最後のお別れの場面は『心の箱の中』にしまわなくっちゃね。



でもでも…
北斗君の居ない寂しさは まだまだ続きそうです。
ちょっと泣いちゃうかもだけど これだけは許して下さい。



**北斗君へ**


虹の橋の向こう側で **イラスト**チャーリー君に逢えましたか?

チャーリー君と仲良く暮らしてネ

持たせてあげた 蒸しカボチャフードは食べてますか?
ちゃんと5時のゴハンの時間に食べるんだよ

あっ!それと チャーリー君がよそ見している空きに
ゴハンの横取りはダメだよ~北斗君(*′艸`)

お友達は出来るかな?
それが心配だな~~
シャイな北斗君だけど 頑張れ~

虹の橋の向こうのお花畑は どんなお花が咲いていますか?



いっぱい走り回って楽しんでる姿が目に浮かびます♪
↓ ↓こんな風に走ってるのかな?(*′艸`)ちょっと飛んでるよ~
**北斗君**





『北斗スマイル』
ずぅ~~っと忘れないからね☆
**北斗君**


専属モデルさんが居なくなっちゃったけど…
『チャーリーくんちのカメラマン』はいろんな写真を撮り続けますよ~p(´⌒`q)

北斗君~チャーリーくんと一緒にお空から見ててネ!!!
旦那ちんもかずちゃんも頑張るからネ~☆




いただいたコメントへお返事が出来てなくて…
ごめんなさいm(__)m

後ほどブログへお邪魔させていただきますm(__)m

では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
11:41  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>