All archives    Admin

2014'12.04 (Thu)

愛犬と京都紅葉の旅2014『ドッグカフェと平安神宮』

続きで~~~すっO(≧∇≦)O イエイ!!

京都でワンコOKなカフェを探して

今回は↓ココへ行ってきましたよぉぉぉ~((o(^∇^)o))♪

『NESTカフェ』 ⇒『NEST』カフェ

なぽりたんはど~~こだ?? (*′艸`) うふふ
京都紅葉の旅2014『ドッグカフェNEST』





ボクちんはココでしゅ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱えへへ❤
京都紅葉の旅2014『ドッグカフェNEST』

先日のカフェレストランデビューの時は 
キャリーバッグの中で爆睡したてたので~~

今回は キャリーバッグから出してみたョ
かずちゃんは((((o゚▽゚)o))) ドキドキ・・・


先客にワンコ連れ3組様が居たけど
なぽりたん 全く吠えなかったよ~~♪
京都紅葉の旅2014『ドッグカフェNEST』



なぽりたん 『クッキーセットSサイズ』を注文♪
旦那ちんとかずちゃんは 『ハンバーグinフォカッチャサンド』を食べました♪
 ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ クンクン❤
京都紅葉の旅2014『ドッグカフェNEST』



 ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ わ~い♪
京都紅葉の旅2014『ドッグカフェNEST』


その後 ダックスちゃんとご挨拶をした なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
すごくフレンドリーな なぽりたん なのです♪


お次は・・・
再び自転車コギコギ~~して平安神宮近くの駐車場へ
 なぽりたんはキャリーバッグinで前かごに乗せて~(*′艸`)



自転車を車にしまって
なぽりたんが おトイレをするのにお散歩へ行きました 
  悩んでいた お外オシッコが出来るようになりました♪
  でも~お外ウンコさんは出来なくてオウチまでお持ち帰りなのです・・・。
  オウチに帰ってスグ プリプリリ~(*′艸`) 出たョ


『平安神宮』
京都紅葉の旅2014『平安神宮』



平安神宮  ワンコ キャリーin or抱っこでOK
京都紅葉の旅2014『平安神宮』


今回は中には入ってなョ(^_^;)外で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


なぽりたん・・・何か~吊られてる感があるけど~~(;^_^A アセアセ・・・
京都紅葉の旅2014『平安神宮』



お散歩してたら まねきニャンコ発見☆
なぽりたんと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
京都紅葉の旅2014『平安神宮』


なぽりたん・・・なんだ?そのお手手は~~プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


これで 愛犬なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ と京都紅葉の旅は
おしまいデス(*^。^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 最後まで見ていただき ありがとうござました **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
13:41  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.01 (Mon)

愛犬と京都紅葉の旅『清水寺の舞台』

愛犬꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたんと京都紅葉の旅 続きですぅO(≧∇≦)O イエイ!! (11月27日撮影)

平安神宮近くの駐車場からMy折り畳み自転車コギコギ~♪
なぽりたんはキャリーinで前かごの上に乗せてきたョ~(⌒_⌒;

この日は良いお天気で 暑いくらいでした


清水の舞台と紅葉♪
奥に京都タワーが見えます
京都紅葉の旅2014『清水寺』


京都タワー・・・Canon EF24-70mmレンズだったので ちょっと撮れないね・・・



コンデジで撮ると京都タワーがバッチリ撮れたョ 画像は悪いけど・・・(^_^;)
京都紅葉の旅2014『清水寺』




京都紅葉の旅2014『清水寺』




京都の街と清水の舞台と紅葉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わ~い♪
京都紅葉の旅2014『清水寺』



なぽりたん キャリーからお顔出して(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
京都紅葉の旅2014『清水寺』



『音羽の瀧』
京都紅葉の旅2014『清水寺』

 『音羽の瀧』
  3筋に分かれて落ちる清水を柄杓に汲み、
  六根清浄、所願成就を祈願するため、
  連日、行列ができるほどの人気の場所です





舞台を下から~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイでしょ~
京都紅葉の旅2014『清水寺』




舞台の下の方は モミジのトンネル♪
京都紅葉の旅2014『清水寺』




なぽりたん キャリーの中でちょっと暑かったね~ゞ(´Д`q汗)+・.
京都紅葉の旅2014『清水寺』




ぉお(゚ロ゚屮)屮 見て↓ 平日なのに~すごい大混雑っっ
京都紅葉の旅2014『清水寺』


清水寺の次は
京都っぽいドッグカフェへ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱ えへへ♪

なぽりたん カフェは2回目なんだけど
1回目はキャリーの中でヘソ天で爆睡してたので~~(*≧m≦*)プププw

この日はキャリーから出て
ドキドキなカフェ満喫デビューしたョ
 ↑
かずちゃんもドキドキ・・・

続きは 後日に~(*^。^*)


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
20:28  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.29 (Sat)

愛犬と京都紅葉の旅2014『清水寺』

愛犬꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたんと一緒に京都旅~第2弾っっっヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪(11月27日撮影)

再び京都へ~~O(≧∇≦)O イエイ!!


『清水寺』へ行ってきました♪ ワンコはキャリー&抱っこOK  
京都紅葉の旅2014『清水寺』




清水寺の外でちょいとモデルさん撮影~
京都紅葉の旅2014『清水寺』




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 京都のモミジの香りはクンクン何か違うでしゅ~
京都紅葉の旅2014『清水寺』



なぽりた~~ん こっち向いて~\(@^0^@)/


꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ハイ❤でしゅ~
京都紅葉の旅2014『清水寺』




京都紅葉の旅2014『清水寺』



下から ど~~ん☆  プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
京都紅葉の旅2014『清水寺』


なぽりたん 涙焼けがひどくて・・・(*_*) 
涙焼けが目立たないように角度を工夫しての撮影(^_^;)ブタ鼻のオモシロ写真になっちゃったね~♪
ヨダレ焼けもあるんだけどね・・・(*_*)



またキャリーの中に入って
清水寺の中へ~♪

舞台の端っこで (-p■)q☆パシャッパシャ☆
京都紅葉の旅2014『清水寺』


まだまだ写真撮ってきたので
後日に続きま~~すヽ(*´∀`)ノ


明日は 真夜中の家出で (꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたんも一緒にネ❤)
またまた お出かけしてきま~すっ(*^。^*)♪

京都じゃ~ないョ(*′艸`)


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
20:57  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.26 (Wed)

愛犬と京都紅葉の旅2014『神護寺』

愛犬と京都紅葉の旅 『神護寺』 続きです(11月19日撮影)


みどり きいろ あか♪
京都紅葉の旅2014『神護寺』



真っ赤っか~~(◍ˇ◡ˇ◍)綺麗なイロ
京都紅葉の旅2014『神護寺』



京都紅葉の旅2014『神護寺』



ココは少し来るのが遅かったかな?
散っているトコロもありました~
京都紅葉の旅2014『神護寺』



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ボクちんと真っ赤っか~なモミジ❤
京都紅葉の旅2014『神護寺』



なぽりたん キャリーの中でも楽しめたかな??
美味しい香りにつられてお鼻が出てきたョ(*≧m≦*)プププw
京都紅葉の旅2014『神護寺』


これで愛犬と京都紅葉の旅 第1弾おしまいデス♪
第1弾??・・・って事は また第2弾もあるの??

( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


明日のお天気 晴れ~O(≧∇≦)O イエイ!!
また京都へ行って来ますぅぅ~~
ホテルや旅館にお泊りするより通った方がお安いので~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ…♪



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
19:56  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.25 (Tue)

愛犬と京都紅葉の旅2014『ワンコOKレストラン&神護寺』

京都紅葉の旅 続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!! (11月19日撮影)


常寂光寺から嵐山近くの駐車場へ戻る途中
テレビで紹介されていた
『たまご屋さんのプリンとゆで卵』を食べました♪ 大人気のお店です(◍ˇ◡ˇ◍)どちらも美味しかったーーっ❤
京都紅葉の旅2014『神護寺』



ワンコOKなカフェレストラン♪
『赤マンマ』 ワンコ連れはテラス席です
だいぶ待たされたけどね~(^_^;) 
なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱初めてのカフェレストラン♪キャリーの中で爆睡してたーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ありゃま・・・
お食事・・・写真撮り忘れ~~ヽ(;´ω`)ノ ナンテコッターーーッ
京都紅葉の旅2014『神護寺』



お次は・・・

車で『神護寺』へレッツゴー(^0^)/

駐車場のモミジが見事に紅葉していました~♪
京都紅葉の旅2014『神護寺』



長ーーーーーーーーい階段・・・・・・
頑張って登りましたよ~ゞ(´Д`q汗)+・.


途中 綺麗なモミジを眺め ちと休憩~
京都紅葉の旅2014『神護寺』


おみやげ屋さんで
もみじの天ぷら 揚げてたョ❤ 
帰りに買おうと思ってたのに 帰りは5時過ぎてしまったのでお店閉まってた・・・(*_*)
京都紅葉の旅2014『神護寺』



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ボクちん 階段を歩くのイヤイヤでしゅ・・・
歩くの拒否~なので旦那ちんが抱っこして登りましたよ~(^_^;)
京都紅葉の旅2014『神護寺』



到着ぅぅ~足パンパンヽ(;´ω`)ノ イテテテテ・・・
ココからなぽりたんはキャリーin♪ ※神護寺 ワンコはキャリーinでOK☆
京都紅葉の旅2014『神護寺』



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ボクちんココでしゅよ~~♪
京都紅葉の旅2014『神護寺』



『神護寺』もう少し続きま~~~す(^_^;)


   ※本日はコメントcloseしていますm(__)m

いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
16:50  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>