All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.04 (Sun)

そうだ! 京都へ行こう~京都*嵐山*紅葉~♪♪♪♪

京都*嵐山*紅葉の続きですぅヽ(^。^)ノ

嵐山の電車『嵐電』に乗って~(残念ながらカメラ設定失敗の為~写真なし…デス)(^_^;)

***龍安寺***
*龍安寺*
   ***PEN 14-150mmレンズ使用***

*龍安寺*
   ***PEN 14-150mmレンズ使用***

龍安寺で一番のお目当ては…
かずちゃんの腹時計がグーーーグーーー(*'(OO)'*)

***西源院***
*西源院 湯豆腐*
    ***PEN 14-150mmレンズ使用***
  
素敵な庭園を眺めながら…
*西源院 庭園*
     ***PEN 14-150mmレンズ使用***

精進料理や…
*七くさ湯豆腐 精進料理*
   ***PEN 14-42mmレンズ使用***

湯豆腐をいただきましたぁぁ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
*湯豆腐*
    ***PEN 14-42mmレンズ使用***

お腹がいっぱいになったので 龍安寺の中へ…
*龍安寺*
   ***PEN 14-150mmレンズ使用***

素晴らしい石庭
*龍安寺*
   ***PEN 14-150mmレンズ使用***

*龍安寺*
   ***PEN 14-150mmレンズ使用***

***おみやげ***

限定品の『おたべ』アップル餡入り♪ 餡子嫌いな方でも食べれますよぉ~♪美味しいぃぃ(⌒¬⌒*)♪
*おたべ アップル*

それと それとね~
この前(11月28日)に京都へ行ったときに 買いに来たのだけど
月曜日定休日って事を見落としてて ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ残念でしたぁ…だったので

ちょっと車で走って~平安神宮のトコロへ…
また連れて行ってもらいましたぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・

***ラ・ヴァチュール*** タルト・タタンが有名なお店なんです☆ 今回はお持ち帰りしました♪
*ラ・ヴァチュール タルト*
 写真左:タルト・タタン ヨーグルトソースかけ   写真右:クルミのタルト

タルト・タタンは リンゴをいっぱい使ってて甘くて美味しかったです♪
         ヨーグルトをかけて食べるとさらに美味しい(⌒¬⌒*)♪

クルミのタルトは ほろ苦キャラメルにナッツがギッシリ☆
         コレも美味しかったぁ~(⌒¬⌒*)♪
また食べたいスイーツでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これで京都の紅葉写真は**おしまい**です
見に来てくれて 人´Д`*)ありがとぉ☆

構図が難しくて…
いろんな方のお写真を拝見させてもらって~
もっとも~っと勉強しなくっちゃ~ネp(*^-^*)q 頑張ろっっ☆


(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチッと応援を (○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日も『ポチっ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ カメラをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっ♪ どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
08:36  |   2011年秋*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

そうだ! 京都へ行こう~京都*嵐山*紅葉~♪♪♪

12月1日 木曜日に 再び京都へ行ってきましたぁぁ~~(;^_^A アセアセ・・・

今回は 嵐山へ~♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
嵐山の駐車場へ車を置いて 今度は徒歩で~~(^_^;)

***嵐山 渡月橋***  雨が降りそうな空でしたが降りませんでした♪
*嵐山*
   **PEN 14-150mmレンズ使用**


***天龍寺***  駐車場のトコロに椿が咲いてました。紅葉と椿のコラボで(-p■)q☆
*天龍寺*
    **PEN 14-150mmレンズ使用**

***天龍寺***
*天龍寺*
    **PEN 14-150mmレンズ使用**

*天龍寺*
    **PEN 14-150mmレンズ使用**

かずちゃんお得意?の額縁っぽい写真で庭園をご覧くださ~い(*^。^*)
*天龍寺*
    **PEN 14-150mmレンズ使用**


***常寂光寺*** 以前来た時 紅葉が終わってたんですぅ~だからもう一度来ましたよ~♪
*常寂光寺*
    **PEN 14-150mmレンズ使用**

*常寂光寺*
    **Canon IXYカメラ使用** 

*常寂光寺*
      **PEN 14-150mmレンズ使用**

*常寂光寺*
      **PEN 14-150mmレンズ使用**

*常寂光寺*
    **Canon IXYカメラ使用**

京都の写真がまだあるので 
また見に来てネヽ(^。^)ノ 次は美味しいもの写真もありま~す♪

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチッと応援(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日も『ポチっ♪』とおひとつクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ カメラをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッ♪どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
09:08  |   2011年秋*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.30 (Wed)

そうだ! 京都へ行こう~京都の紅葉~♪♪

そうだ!京都へ行こう♪の続きですぅ\(^o^)/

京都観光はどうやって移動してるかと言うと
いつもは平安神宮近くの駐車場に車を置いてほとんど歩きで観光してたのですが
足がパンパンになって歩けなくなるので

今回は その駐車場で自転車をレンタルできると知ったので
自転車で観光しましたよ~(^_^)/楽ちん♪
久しぶりの自転車だったので ちょっとオシリが痛かったですぅ~
(´・艸・`;)ありゃま。


***曼殊院門跡***
*曼殊院門跡*


素敵なお庭です♪
*曼殊院門跡*


出入り口のトコロも こんなに綺麗な紅葉でした♪
*曼殊院門跡*


お腹がグーグー かずちゃんの腹時計は かなり正確なのです(*^^)v
『グリル ゴン』ってトコロで お昼ごはんを食べました゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

大好きな ゆるキャラの『ハンバーグマのグーグー』思い出し(*/∇\*)キャ♪ 
ハンバーグ~♪美味しかったで~す♪♪
*お昼ごはん*

***八坂の塔*** 今年かな?景観を邪魔してた電線がなくなりスッキリしましたよぉ(*^^)v
*八坂の塔*

自転車を漕いで
祇園へ お目当てのアレを買いにーーー(*^^*)
*小森*

アレは…コレですぅ♪ 『ぎおん小森のわらびもち』
     ↓ ↓
*京みやげ*
 写真下:清水寺のトコロで七味家本舗の七味 ← かずちゃんお気に入りの七味♪
             西利の千枚漬け、ゆず大根のお漬物 ← コレはいつも買います♪



チャーリーくんちのカメラマン2名 明日も京都に出没っっっ??
え?えぇぇ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 また行くん?

ハイ(^_^;)行ってきますぅぅ~♪
ほんと京都好きなんですぅぅ(´⊆`*)ゞテヘヘ

って事で まだ京都の写真が続きますぅ(^_^;)
また見に来てネ♪

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチッ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日も『ポチ~~ッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ カメラをクリックしてネ♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッ☆ どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
09:09  |   2011年秋*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

そうだ! 京都へ行こう~京都の紅葉~♪

昨日(11月28日 月曜日)に京都へ行ってきました♪

毎年 紅葉とお花見の季節には CMで『そうだ!京都へ行こう』って見かけるので
行かなくっちゃ~~ってネ\(^o^)/

さ~て 京都の紅葉写真をたくさん撮ってきたので
見てくださ~い。※初心者の写真なのであしからず~(^^ゞ

***詩仙堂***
*詩仙堂*

*詩仙堂*

お庭に降りて お庭散策ができました。
こんな可愛いお花もありました。名前は?です(^_^;)
*詩仙堂*


***圓光寺***
*圓光寺*

お庭が 素敵♪
*圓光寺*

*圓光寺*

*圓光寺*

可愛いお地蔵さん?が居ました♪
*圓光寺*


まだ まだ京都の紅葉は 続きがありま~す

続きは また明日。

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッ (○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日は『京都最高~♪』のポチっとクリック
していただけると すご~く嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ カメラをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッ♪どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
10:24  |   2011年秋*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |