All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.14 (Tue)

『エアフェスタ浜松2014』ブルーインパルス展示飛行~最終章~

『エアフェスタ浜松2014』 続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!
 最終章 写真いっぱい・・・一気に行きますよぉぉ~(;^_^A アセアセ・・・


『ブルーインパルス』
展示飛行~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うまく撮れるのか??ってドキドキの撮影でした
浜松エアーフェスタ2014



コンデジでも撮りましたよ~~♪
連写の設定がわからず・・・焦りました(^_^;) 結局 連写はしてないですぅ~
浜松エアーフェスタ2014



浜松エアーフェスタ2014


上から下へ~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆
浜松エアーフェスタ2014



今度は横から シュシュシュ===3
浜松エアーフェスタ2014


(//∇//) カッコ良すぎーーーーーっ❤



浜松エアーフェスタ2014


浜松エアーフェスタ2014



8の字みたいな??
ぶつかりそうな・・・щ(゜ロ゜щ)凄すぎるーーーっ
浜松エアーフェスタ2014
                               ↑星マーク☆ 望遠で撮るとこんなん撮れたーー(^_^;)
                               でもイイ感じなので採用(*′艸`)

コンデジで撮ったら 全体撮れた( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
浜松エアーフェスタ2014

ハート♡マークが撮れなかったのは残念(>_<)


出たーーーーっ『コークスクリュー』 ←かずちゃんこの名前だけ知ってるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
真っすぐ飛んでる機体の周りをもう1機がグルグル回るやつ~だョ
浜松エアーフェスタ2014


これで 『エアフェスタ浜松2014』の写真は おしまい。
超~早起き(深夜12時前に家出~(*_*)。ほとんど寝てないけど~)して
浜松まで行って すごく良かったです☆


帰りに高速乗る前に
早めの晩ご飯゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう1つのお楽しみ
ゆるキャラの(*´(Å)`*)ノハンバーグマのグーグーちゃんおススメのお店へ行って来たョ❤

ハンバーグのお店『さわやか』

しかも1時間待ちだョ・・・・( ̄Θ ̄;) 人気のお店なんだね~

『げんこつハンバーグ』食べました(*′艸`) うふふ❤
真ん丸ぷっくり(//∇//) 肉汁がドバァーーーーッ❤ 嬉しすぎて写真ブレてしまいました…( ̄ー ̄;)
浜松エアーフェスタ2014
                             ↑グーグーちゃんぬいぐるみも持っていったのだーーー(;^_^A アセアセ・・・
     
     あ~~美味しかった\(´Å`)/♪♪


帰りは 
たびたび襲ってくる眠気と戦いながら 
休憩しながら~~
帰宅~♪

深夜1時過ぎてたョ・・・

いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
15:00  |   エアフェスタ浜松2014*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.12 (Sun)

『エアフェスタ浜松2014』ブルーインパルス展示飛行~1~

『エアフェスタ浜松2014』 続きで~~すっO(≧∇≦)O イエイ!!


『ブルーインパルス』展示飛行~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まだかな~?まだかな~~~??ってみんな待ってるトコロ♪♪
浜松エアーフェスタ2014




(((( *ノノ) キャー ❤
めちゃくちゃカッコ良すぎーーーーーっ❤
浜松エアーフェスタ2014
  ※写真はトリミング加工&色調整しております。なので飛行機がボケてたりするけどね…(;^_^A アセアセ・・・ 



青空に白いスモーク
浜松エアーフェスタ2014




浜松エアーフェスタ2014




浜松エアーフェスタ2014




このカーブ(//∇//) カーブ好きにはたまりませぬ~~❤
浜松エアーフェスタ2014



E-767とのコラボ~~ヽ(*⌒∇^)ノ撮れたョ☆
浜松エアーフェスタ2014


**次回の予告**
カッコ良すぎるブルーインパルス まだまだ続きますぅ~~(^_^;)



  昨日10月11日(土曜日)に 
  早朝から三重県鈴鹿市で開催されたバルーンフェスティバルへ行って来たョ~
  なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱も一緒に行ってきました
  ブルーインパルス写真をUPし終わったら続いてUPしま~~す♪



 ※本日はコメントcloseしていますm(__)m


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
16:19  |   エアフェスタ浜松2014*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.09 (Thu)

『エアフェスタ浜松2014』 大好きなE-767だらけ~(^_^;)

『エアフェスタ浜松2014』続きで~~す
щ(゜ロ゜щ)わぁーーっ!まだ続くのね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


一番逢いたかった
本物の『E-767』と かずちゃんの兄が制作してくれたプラモデルの『E-767』コラボっっっ(〃∇〃) うひゃ~~~❤
浜松エアーフェスタ2014

プラモまで作ってるーーーーっ
それだけ好きなのだョ(;^_^A アセアセ・・・


嬉しすぎて~何枚も写真撮っちゃいました(*′艸`) ぐふふ❤



ん?何かプロペラで小さ目の円盤くんも居るーーーーっ(゜ロ゜)わぁわっ❤かわゆい~
浜松エアーフェスタ2014



調べてみたョ
『E-2C』
浜松エアーフェスタ2014
  **E-2C早期警戒機の役割**
    低空侵入機の早期発見、そしてその対処の迅速化、陸・海部隊との作戦連携、
    捜索・救難・指揮の円滑化、陸上レーダーサイト機能の代替、通信の中継など、
    航空作戦を効果的に遂行する使命を担っています。



円盤~~(//∇//) ❤
浜松エアーフェスタ2014



(((( *ノノ) キャー
飛んだーーーーーっ❤
浜松エアーフェスタ2014



↓背中部~❤
浜松エアーフェスタ2014
                                                ↑お腹部~❤


地上展示してる『E-767』と展示飛行中の『E-767』 (*′艸`) ぐふふふふ❤
浜松エアーフェスタ2014



展示飛行から帰って来たョーーーー❤
お帰り~~(人´∀`).☆.。.:*・ ❤
浜松エアーフェスタ2014


大好きな『E-767』 特集でしたっ (*≧m≦*)プププw


次回の予告
 ブルーインパルスの展示飛行 写真デス。 O(≧∇≦)O イエイ!!


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:56  |   エアフェスタ浜松2014*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.06 (Mon)

『エアフェスタ浜松2014』 カッコ良すぎる飛行☆

『エアフェスタ浜松2014』の続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!


『E-767 と F-15J』 E-767とコラボ(*′艸`) うふふふふふ♪
浜松エアーフェスタ2014

 ↑大好きなE-767とコラボるのに必死なかずちゃんカメラマン(= '艸')ムププ


『F-15J』
浜松エアーフェスタ2014


このスゴイ爆音がたまりませぬーーーー(((( *ノノ) キャー ❤


逆光と重なりキラリーーーーーン☆ 助手カメラマンの旦那ちんが撮ったョ☆
何かすごいカッコ良かったので写真採用だぜぃヽ(*⌒∇^)ノ
浜松エアーフェスタ2014



『T-4練習機』
浜松エアーフェスタ2014



このT-4 で

空の大きなキャンパスに
『富士山』大編隊☆
浜松エアーフェスタ2014


あっ!そうそう
『キャンパス』つながりで

先日 なぽりたんの血統書が届いたよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪

なぽりたんの血統書のお名前が『キャンパス』君だったよ~~(*′艸`) うふふふふ♪


  ※本日もコメントcloseしています~~m(__)m

いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:40  |   エアフェスタ浜松2014*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.04 (Sat)

エアフェスタ浜松 展示飛行☆

『エアフェスタ浜松2014』 の続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!



『KC-767 空中給油・輸送機』浜松エアーフェスタ2014

  空中給油機としては世界初の遠隔視認装置を採用し、
  機体底部の5台のカメラを使い操縦席後部に位置する操作卓で
  給油口から伸びる約6mのパイプの位置を確認しながら戦闘機への給油ができます。



空中で給油する スゴイ飛行機(@Д@;
  ↓ 給油パイプを伸ばしてるトコロ 
浜松エアーフェスタ2014



『C-130 輸送機 (愛称ハーキュリーズ)』
おしりの部分? パカっと開いてるョ♪
浜松エアーフェスタ2014



『F-2戦闘機』
浜松エアーフェスタ2014

(((( *ノノ) キャー カッコ良すぎーーーーーーっ❤


浜松エアーフェスタ2014




そしてそして~~
かずちゃんの大好きな
『E-767早期警戒管制機(AWACS)』とブルーインパルス コラボ(*′艸`) うふふ❤
浜松エアーフェスタ2014


まだま~~だ カッコイイ写真が
後日に続きま~すっ O(≧∇≦)O イエイ!!

  ※本日はコメントcloseしていますm(__)m


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
15:37  |   エアフェスタ浜松2014*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>