All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.26 (Sat)

淡路島*明石海峡公園2014 『チューリップ』**2**

今日からGWですね
明石海峡大橋の通行料金が安くなったので
『淡路島へいらっしゃ~~い』\(@^0^@)
CMで桂文枝さんが言ってました。



さてさて
淡路島にある『明石海峡公園』の続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!! (4月12日撮影)
   ※今はこのチューリップどうなってるかな??…(^_^;) GWは『あわじ花さじき』おススメです。菜の花満開☆
明石海峡公園2014チューリップ
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRONSP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**


かずちゃんお気に入りのチューリップ達(*˘︶˘*).。.:*♡



明石海峡公園2014チューリップ
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRONSP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**






明石海峡公園2014チューリップ
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRONSP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**





男前スーパーモデル犬の北斗君☆の代わりに
フエルト羊毛犬 チビ北斗君☆の登場ですぅ~~(ノ-^0^)ノキャーキャー❤
明石海峡公園2014チューリップ
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRONSP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL14-42mm**


チビ北斗君イイ笑顔だね(*≧m≦*)プププw
後頭部~イイね~(*≧m≦*)プププw

何か笑える写真が撮れたョ
1人ニヤニヤしながら撮影してたかずちゃんカメラマンでした~(´⊆`*)ゞテヘヘ
   ↑
  怪しいカメラマンだネ( ̄ー ̄;)


お空の北斗君も笑ってるよね
(*^(皿)^*)『プププ…ほんま何かオモロイ写真やなぁ~
          チビな僕ぅ~なかなかヤルやんか☆』byお空から北斗☆




  **次回の予告**
   『あわじ花さじき』只今、菜の花畑が満開で~~すっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   先日撮影してきたので先に写真UPしま~~す♪

   あべのハルカス…海遊館…
   また後回しデス。ゞ(´Д`q汗)+・.


  
 ※本日はコメント欄closeしていますぅ<(_ _)>


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:39  |   国営明石海峡公園*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.24 (Thu)

淡路島*明石海峡公園2014 『チューリップ』**1**

先日 淡路島にある『明石海峡公園』
チューリップを見に行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!! (4月12日撮影)



いろんな種類のチューリップが
た~くさん咲いていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明石海峡公園2014チューリップ





水色のネモフィラの中に
1輪だけチューリップが…(*′艸`)みんなに注目されてました~♪
明石海峡公園2014チューリップ





ほんわりと(◍ˇ◡ˇ◍)❤
明石海峡公園2014チューリップ






魚眼レンズで撮ったりマクロレンズで撮ったり~
レンズを変えて撮影を楽しみました(´∀`=)♪
明石海峡公園2014チューリップ




オウチの近くのパン屋さんで買った
『カツサンドなどなど…『淡路島コーヒー牛乳』をランチに食べました♪
明石海峡公園2014チューリップ


あら❤フエルト羊毛のチビ北斗君☆登場(*′艸`)うふふふ♪

毎年 このチューリップの時期に
いつも一緒に来ていたので連れてきましたよぉぉ~(´∀`=)♪

この後 モデルもやってくれました
その写真は後日にUPしま~~す


  **予告**
  スーパーモデル犬☆チビ北斗くん 登場しますぅ~( *´艸`)クスッ♪






いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
15:09  |   国営明石海峡公園*  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.19 (Sat)

**透き通るコスモスの花びら**

淡路島にある『国営明石海峡公園』の続きで~~す

助手の旦那ちんがOLYMPUS PENちゃんで撮影した
花びらが透き通ったコスモスです♪
**明石海峡公園2013秋~3~**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro*ハイキー**





寝っ転がる様な感じで必死の撮影☆   クスクス(´艸`o)゚.+:
**明石海峡公園2013秋~3~**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro*ハイキー**





**明石海峡公園2013秋~3~**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro*ハイキー**





眩しいぐらい透けてる!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
**明石海峡公園2013秋~3~**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro*ハイキー**




何だ~~?? この可愛い色使いは…(^_^;) 
**明石海峡公園2013秋~3~**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro*ハイキー**




助手の旦那ちんは ほんわか&ふんわりの可愛い写真を撮りたいらしい・・・((●≧艸≦)プププッ
頑張ってくれたまえ~~( ̄∀ ̄*)



今日は早朝から お出かけしてきま~す♪
愛しのあのお方(ハンバーグマのグーグーちゃん(*´(Å)`*)ノ★)の彦根でのラストの姿…(>_<)逢いに行って来ます。 




では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
05:00  |   国営明石海峡公園*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.17 (Thu)

**国営明石海峡公園2013秋~2~『可憐なコスモス』

淡路島の『明石海峡公園』の続きで~す♪ヽ(*´∀`)ノ



**可憐に咲くコスモス**
**明石海峡公園2013秋~2~**





コスモスをボカしてふんわりの中のスワンボート(ˇ◡ˇ✿)♪
**明石海峡公園2013秋『ちっちゃんおっさん』**





**明石海峡公園2013秋~1~**





何か~花びらを筆で描いたみたいに撮れたよ(*′艸`)♪
**明石海峡公園2013秋~2~**




クリーム色のコスモス♪
**明石海峡公園2013秋~2~**




花びら透け透け~(*′艸`)♪
**明石海峡公園2013秋~2~**





**明石海峡公園2013秋~3~**


次回は 助手の旦那ちんがOLYMPUS PENちゃんで撮影したコスモスで~す
旦那ちんの方が女子じゃないか?って感じです(^_^;)


え?旦那ちんのカメラはEOS 6Dじゃなかった??
ヽ(;´ω`)ノありゃりゃりゃりゃ いつの間にか入れ替わってるね…(●´▽`)ナハハ♪


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:04  |   国営明石海峡公園*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.15 (Tue)

**国営明石海峡公園にゆるキャラ『ちっちゃいおっさん』登場☆**

10月13日(日曜日)に淡路島にある『国営明石海峡公園』
入園無料♪O(≧∇≦)O イエイ!!


しかも

あの大人気の しゃべるゆるキャラ
『ちっちゃいおっさん』が来ると言う事で

逢いに行ってきましたよぉぉぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


出待ちして (-p■)q☆パシャッパシャ☆


**ちっちゃいおっさん** 左手には手いっぱいのアメちゃん握りしめてます((●≧艸≦)プププッ
**明石海峡公園2013秋『ちっちゃんおっさん』**




淡路島のゆるキャラさん達と記念撮影~((o(^∇^)o))♪♪
**明石海峡公園2013秋『ちっちゃんおっさん』**



おっさんのトークは最高やで~☆ プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


おっさんのトークしている後ろは 
コスモス満開゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 夢ハッチ号も走ってましたよぉ~~♪
**明石海峡公園2013秋『ちっちゃんおっさん』**




**コスモスとおっさん**(*≧m≦*)プププw  メルヘンチックで何か可愛く見えるよ~~♥
**明石海峡公園2013秋『ちっちゃんおっさん』**





コスモス満開゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 綺麗でしょ~~♥
**明石海峡公園2013秋~1~**




お昼ゴハン ↓こんなん食べました(⌒¬⌒*)♪

▼淡路島ミルクアイス♪ 濃厚すぎる~美味しすぎる~~(*゚▽゚*)♪
  ※『淡路島カントリーガーデン』でソフトクリームバージョンの この濃厚ミルクが味わえますよ☆
**明石海峡公園2013秋『ちっちゃんおっさん』**
                              ▲ゴールデンハンバーガー♪
                              淡路牛のハンバーグ、淡路島産レタス&玉ねぎ入ってます(^¬^)ジュル...


 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 美味しかった♥



まだまだ 満開のコスモスを撮ってきたので後日 UPしま~す♪



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:19  |   国営明石海峡公園*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>