All archives    Admin

02-<< 2017-03- >>03-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'08.12 (Fri)

神戸のキラキラな夜景♪

神戸の花火が終わった後に撮った*おまけ*写真です♪
クロスフィルターをレンズに付けて撮影
ちょっとキラキラしすぎたかな?(*′艸`)

  *観覧車&オリエンタルホテル*
神戸夜景1(キラキラ)
  **PEN 夜景モード**


  *ポートタワー&カワサキワールド&ホテルオオクラ* 
神戸夜景2(キラキラ)
  **PEN 夜景モード**

   -------------神戸の写真はこれで end-------------

まだ 地元の花火の写真があって 旦那ちんが写真を選んでくれてるので
また今度 載せますね~~(^_^;)
ちょっとマシなのがありましたぁぁ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でもね 初心者の撮った写真だからねぇぇ~~ヽ(;´ω`)ノ

明日 またお出かけしてきま~~すっ((o(^∇^)o))わくわく
さてさて ドコへ行くのかなぁ~♪

 *ヒント* お盆と言えば…
      今日から始まってる有名なお祭りですよん♪
      『おどる阿呆に見る阿呆……』 わかるかな?

初めて行くので ちゃんと写真が撮れるかなぁぁ~? 
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

訪問ありがとうございました♪
ブログ村のランキングに参加していま~す
『頑張れ~!』の応援ポチっとしていただけたら
嬉しいで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
15:55  |   神戸の夜景キラキラ*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.10 (Wed)

神戸の夜景&花火大会♪

続きで~す♪
花火を見る場所へ行き(第二突堤)
カメラを三脚に付けてカメラの設定を確認していたら 日が暮れてきました。
 *ポートタワー*
kako-csDI8cjCWBG8fPnI.jpg
  **PEN 夜景モード**

 *ポートタワーとカワサキワールド*
kako-zeQLNIqvry1aINSa.jpg
  **PEN 夜景モード**

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

いよいよ花火大会が始まり 始まりぃ~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今回は 花火モードを使わずに 
ヨドバシカメラで買ってきたリモートケーブル(RM-UC1)をPENちゃんに付けて
Mモードで撮影しました♪
神戸花火6
 『ドォォ~~~~ン ドン!!』


神戸花火4
 『ドン ドン ドン ドン…』


神戸花火2
 『ドドドドド~~ン』


神戸花火1
 『ド~ン ドン』


神戸花火5
 『ドンバチ ドンバチ ドンドン…』


神戸花火3
 『ドン ドン』

     -------------*花火end*-------------

こんなん撮れましたぁぁ~(;^_^A アセアセ・・・これは練習ですからねぇ~~

花火が右から左から…って色んな所から打ち上げられるから
カメラを左右に動かしながら撮影…あまり動かさない方が良いのかな??

リモートケーブルも ボタンを押したり離したりするタイミングが取れず…(´ヘ`;)とほほ・・
また来年も 花火を撮る練習しに行けたらいいなぁ~ヽ(;´ω`)ノ

 *神戸のおまけ写真もあるけど また今度~~(*^^*)

(○・ω・)ノ------------- では またネ♪ -------------

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

訪問ありがとうございましたぁ~♪
ブログ村ランキングに参加していま~す。
『頑張れ~!』の応援ポチっとしていただけると
嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
11:27  |   神戸の夜景キラキラ*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |