All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.09 (Tue)

コウノトリ但馬空港フェスティバル2014~地上展示~

『コウノトリ但馬空港フェスティバル2014』続きで~~す♪


次は地上展示の場所へ歩いて移動♪

なぽりたん草の所は濡れていたので カバンに入ってて
アスファルトの所は歩きましたよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!


なぽりたん(*′艸`) 楽しそうにお散歩中~~♪
長~~い棒をいつの間にか加えてました~~ププッ ( ̄m ̄*)
但馬空港フェス2014




但馬空港フェス2014




チーム ウイスキーパパのパイロットさん
但馬空港フェス2014



但馬空港フェス2014



自衛隊のヘリコプター♪
前から見ると細い~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
但馬空港フェス2014




なぽりたんは・・・カバンの中~~ププッ ( ̄m ̄*)
人がいっぱいでビックリしたのか?歩かなくなりましたーーーーっ(^_^;)
但馬空港フェス2014


なぽりたん チビッ子達に囲まれて
「可愛いぃぃ~」ってナデナデされて 固まったーーーーーっ(^_^;)地面にペッタンコ~になって動かなくなったョ~


自衛隊のヘリコプターの後ろのプロペラ?のトコロから
誰か覗いてる~~(*′艸`)うふふふ♪
なぽりたんだーーーっ(/▽゚\)チラッ❤ わかるかな??
但馬空港フェス2014


これで『コウノトリ但馬空港フェスティバル2014』 
最後のエアショーの写真はおしまいデス


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
19:43  |   コウノトリ但馬空港フェス*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.07 (Sun)

コウノトリ但馬空港フェスティバル2014 

続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!


ヨシ ムロヤさん(人´∀`).☆.。.:*・ カッコ良すぎーーーっ
但馬空港フェス2014



但馬空港フェス2014



ハートのプレゼント (//∇//) ありがとう~❤
但馬空港フェス2014




但馬空港フェス2014



退屈~な感じの なぽりたん・・・꒰ ♡´∀`♡ ꒱
かずちゃんの膝の上にチョコンっと座ったり~隣の椅子に移動して座ったり~(*′艸`)
ジッとしていませ~ん
但馬空港フェス2014


その後 地上展示がありました♪
飛行機を近くで見てきましたよ~~\(@^0^@)/

後日 UPしま~~す
それと なぽりたんのお散歩写真もあるョ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪

  ※本日はコメントcloseしています


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:13  |   コウノトリ但馬空港フェス*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.04 (Thu)

最後のエアショー『コウノトリ但馬空港フェスティバル2014』

今年で最後のエアショーとなる
『コウノトリ但馬空港フェスティバル』へ行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!



なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱もスタンバイOKでしゅ~♪♪ イスに座っています(*′艸`)
但馬空港フェス2014



今年で20年目となるエアショー
沢山の方が来られていました♪


チーム『ウイスキーパパ』素晴らしいーーーーっ☆
但馬空港フェス2014



かずちゃん達は 見に来たのは2回目なんだけど
今年で最後と言う事で・・・何か寂しいです(>_<)
但馬空港フェス2014




チーム『ヨシ ムロヤ』さんのエアロバティック\(@^0^@)/カッコ良すぎますーーーーーっ☆
但馬空港フェス2014


なぽりたん スゴイ音にも怖がらず♪
たまに飛行機を目で追っかけてました~~(*′艸`)


旦那ちん 2段の脚立と4段脚立を持参して
めちゃくちゃ張り切って撮りましたよ~ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
但馬空港フェス2014


カメラマンかずちゃんは・・・
なぽりたんの子守してました~(◍ˇ◡ˇ◍)♪ なので全然 撮ってないよ~(^_^;)


まだまだ後日に続きま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 祭り/イベント - ジャンル : 写真

11:20  |   コウノトリ但馬空港フェス*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.01 (Mon)

初めて遠くへお出かけ♪

昨日、なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱と一緒に
お出かけしてきました~♪

なぽりたん26日に手術をしたキズ口の様子で
連れて行くのか どうするのか?
迷ってたんだけど・・・

先生からは はしゃがない程度のお散歩OK~が出てたし
家の中では 大はしゃぎ~暴れまくり~(@Д@;術後なのに普段と同じ・・・
キズ跡は バッチリ☆くっ付いてる♪

なので

連れて行くことにしましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!


꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「コレは なんでしゅか?」byなぽりたん❤
但馬空港2014


袋の中に入ってる なぽりたん(*′艸`)うふふふ ♪



さ~て 昨日はドコへ行って来たのでしょうか??
 ↓ 兵庫県豊岡市の玄武洞の『玄さん』
但馬空港2014


写真整理が 全く出来てないので
後日 UPしま~す♪



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
16:41  |   コウノトリ但馬空港フェス*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.05 (Mon)

**コウノトリ但馬空港フェスティバル2013*6『最後に豪快なアクロバティック』**

『コウノトリ但馬空港フェスティバル'13』の続きです 7月28日撮影


最後にもう一度

チーム・ヨシ ムロヤ が再登場☆
エクストラ300Sエアロバティック


観客の皆さんに ごあいさつ♪って事で 機体を大きく傾けたままでローパス(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
操縦士さんがこっち見てる?? !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
**コウノトリ但馬空港フェス2013*6**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON70-300mm**




今度は逆サイドからのローパス(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオーーーーーッッッ
**コウノトリ但馬空港フェス2013*6**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON70-300mm**



コウノトリ但馬空港フェス 最高ーーーーーッO(≧∇≦)O イエイ!!

すごい楽しかったデス♪



↓ ↓ちびっこカメラマンも居ました!!!

すごい望遠レンズで撮影してたよ~(@Д@;この男の子は将来カメラマンになるかもね?(*′艸`)♪
**コウノトリ但馬空港フェス2013*6**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mm**





もうカッコ良すぎーーーーーー☆ 感動をありがとーーーーー♥
**コウノトリ但馬空港フェス2013*6**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON70-300mm**


長々と続けてUPしましたが
これで空港フェスの写真&お話は おしまい。

見てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございました~♪♪




さてさて次回は…
何を撮影してきたのかな~?
上手く撮れてるか只今チェック中です(*´∀`*)ドキドキ


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:57  |   コウノトリ但馬空港フェス*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>