All archives    Admin

2015'06.30 (Tue)

珍しい紫陽花 *淡路島公園『あじさいの谷』 2015 6月*

淡路島公園 『あじさいの谷』続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!!


あじさいの谷を散策していると
珍しいカラーの紫陽花を発見☆


橋の下の谷のトコロ一面に咲いていました~(*゚▽゚*)わぁ~スゴイ♪
淡路島公園2015年6月




『虹色あじさい』
淡路島公園2015年6月



丈の短い紫陽花で
『紫陽花アート』
淡路島公園2015年6月



淡路島公園2015年6月



今年は初めて見る紫陽花が多かったのでテンション↑↑O(≧∇≦)O イエイ♪♪


淡路島公園2015年6月



紫陽花の写真を眺めながら 
ジメジメ 蒸し暑い梅雨を乗りきろうっっっp(*^-^*)q



これで 今年のあじさい写真はおしまいデス(ˇ◡ˇ✿)


   ※本日もコメント欄 
                 *イラスト* しています


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
13:29  |   淡路島公園*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.28 (Sun)

アナベル *淡路島公園『あじさいの谷』 2015 6月*

淡路島公園に『あじさいの谷』ってトコがあります

紫陽花の時期になると いろんな紫陽花が咲いてま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

北斗君が居なくなってから 紫陽花の谷の奥の方は行ってなかったので
久しぶりに なぽりたんと探検U*´∀`*U

色んな珍しい紫陽花が 増えていましたョ


紫陽花の中で大好きな
『アナベル』を発見☆


U*´∀`*U えへへ♪ 何か・・・ボクちんの頭に似てるでしゅね~♪♪淡路島公園2015年6月


やっぱり 『白いモフッ』が好きなのよね~(@´゚艸`)ウフウフ♪


アナベルは可憐で可愛いぃぃ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
淡路島公園2015年6月


先日 ホームセンターで『アナベル』のポット苗を発見☆
テンション上がっちゃって嬉しくて買っちゃいましたーーーーーっキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ❤

小さな苗だけど 元気に大きく育っておくれぇ~~ぃヽ(*⌒∇^)ノ♪
  今は鉢植えだけど 少し大きくなったらお庭に地植えしちゃおう(@´゚艸`)ウフウフ楽しみぃ~♪




   ※本日もコメント欄 
                 *イラスト* しています


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
09:29  |   淡路島公園*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.05 (Fri)

ミズイロ紫陽花 *淡路島公園2015*

関西も梅雨入りて
『梅雨 = 紫陽花』 だよね~って事で

淡路島公園の紫陽花はどんなかな??
ってお散歩しに行ってきましたーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!  (6月4日撮影)


まだ ↓↓ こんな感じ~~デス。
淡路島公園2015年紫陽花




水色の紫陽花が咲いてました(◍ˇ◡ˇ◍)
他の紫陽花は つぼみ多し。
淡路島公園2015年紫陽花




U*´∀`*U 紫陽花しゃま(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪でしゅ~ byなぽりたん
淡路島公園2015年紫陽花





淡路島公園2015年紫陽花




U*´∀`*U えへへ♪ ボクちんは ココでしゅよ~~
       紫陽花しゃまってボクちんと同じ真ん丸でしゅね❤ byなぽりたん

淡路島公園2015年紫陽花


   ※本日はコメント欄 
                 *イラスト* しています


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
14:16  |   淡路島公園*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.20 (Mon)

ある日の淡路島公園で・・・

ある日の『淡路島公園』でお散歩中に・・・


ベビーピンク色の
可愛い『椿』
淡路島公園2015春


影の涼しい場所では まだ咲いてたョ♪



咲き始めな感じも何か可愛いネ(◍ˇ◡ˇ◍)❤
淡路島公園2015春



ポカポカ春の空を見上げると・・・

木の上に立派なお住まいが~(@´゚艸`)ウフウフ♪
淡路島公園2015春


ツリーハウス♪
イイ眺めなんだろうな~~\(@^0^@)/


  ※本日はコメント欄Closeしていますm(__)m


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
08:49  |   淡路島公園*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.15 (Fri)

**淡路島公園2013秋『もみじ』**

淡路島のもみじの色づきはどんな感じかな?

愛犬北斗君に『淡路島公園』へ連れて行ってもらいました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




『淡路島のもみじ』 こんな感じで~す♪
**淡路島公園2013秋~1~**




色づき初め ですね~
**淡路島公園2013秋~1~**




キラキラ大玉ボケ(*′艸`)
**淡路島公園2013秋~1~**





ほんのり優しい色づきですね~
**淡路島公園2013秋~1~**





魚眼レンズに変えて覗いて見ました
(*′艸`)全体が撮れたよ♪♪
**淡路島公園2013秋~1~**



かずちゃんの大好きな京都はどんな感じかな~??
((o(^∇^)o))わくわく♪♪


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
11:04  |   淡路島公園*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>