All archives    Admin

2016'07.14 (Thu)

平成OSAKA天の川伝説2016 (2)


大阪の夏の風物詩


満天の星空が
大阪天満の大川に降臨

『平成OSAKA天の川伝説2016』 の続きです~O(≧∇≦)O イエイ!!
大阪天の川伝説2016年
キラキラ幻想的な天の川(〃∇〃) キレイ☆彡


愛犬なぽりたんも(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
大阪天の川伝説2016年
なぽりたん 2回目の大阪の七夕 イベントでした(*^-^*)

**おしまい**


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
11:50  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.04 (Fri)

夕景と飛行機 in伊丹空港千里川堤防

伊丹空港の千里川堤防で
陽が暮れるのを お菓子ボリボリ食べながら待ち…(´⊆`*)ゞテヘヘ

こんなん撮れました~~O(≧∇≦)O イエイ!!
『夕景と飛行機』 でも~ちょっと飛行機がボケ~っとなってるけどね(^_^;)
伊丹空港2014年6月



助手の旦那ちんも出動( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
背がやたらとデカイ(= '艸')ムププ旦那ちんが脚立の頂上に立ち撮影  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
伊丹空港2014年6月



さすが~!! お邪魔なフェンスが映ってないね~♪


キラ~~ン飛行機がカッコ良すぎるぅぅぅぅぅ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
伊丹空港2014年6月



デカイのが飛んでキターーーーーーーーーーッ
 夕方になると大きめの飛行機がいっぱい飛んできたよ~♪♪


ビュィーーーーーーーン
伊丹空港2014年6月


アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ・・・

すんごい爆風がーーーーッ
ブワワヮヮ


 脚立に上がってた旦那ちん必死

 近くで撮影してた三脚にカメラをセットしてた人 カメラぶっ倒れたーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 かずちゃんのお菓子のゴミ入れが舞い上がったーーーーーっ(;゜ロ゜)あゎゎ
           ↑ちゃんと拾って帰りましたよ~!!(*^。^*)


そして~~

爆風の中 旦那ちん必死にシャッターきってたよぉ~☆ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイな~

↓ こんなん撮れてた☆
伊丹空港2014年6月


 ブレブレ~だけど 『爆風が凄かった』ってのが 
 スゴイわかる写真になったよ(*≧m≦*)プププw


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 夜景・夕景 - ジャンル : 写真

11:29  |   飛行機*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.02 (Wed)

真ん丸の中に飛行機!?щ(゜ロ゜щ) in伊丹空港千里川堤防

真ん丸の中に~飛行機入れてみた☆ (*≧m≦*)プププw

フィーーーーン
伊丹空港2014年6月
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**


かずちゃんカメラマン イナバウアー状態で 
のけ反りながら撮影 ゞ(´Д`q汗)+・.
伊丹空港2014年6月
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**



飛行機が頭上を通過してしばらくすると
爆風がブワァ
伊丹空港2014年6月
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**


この日の狙いは 夕方(◍ˇ◡ˇ◍)♪
夕方の飛行機を撮影したくてココへ来ましたよ~~

さ~て撮れてるかな??
次回に続きま~す  あまり期待しないでネ~(;^_^A アセアセ・・・

 ※本日はコメントcloseしています

いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

11:33  |   飛行機*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.30 (Mon)

飛行機を大迫力で・・・in伊丹空港千里川堤防

ずいぶん前になるけど・・・ (6月7日 土曜日撮影)
大阪の阪堺電車まつりへお出かけした時

帰りに『伊丹空港』へ寄りました ♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪


折りたたみ自転車を積んでいたので 空港駐車場から
自転車で『千里川の堤防』まで行きました~ O(≧∇≦)O イエイ!!
  ※堤防近くは駐車場が無いから・・・ 駐車場とコンビニ作って欲しいですぅ~(●´▽`)ナハハ


早速 飛行機が飛んできました~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
フィィィーーーーーーーン
伊丹空港2014年6月
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**


2段の脚立を持参~~(*≧m≦*)プププw  ←気合入ってますぅ~


またまた魚眼レンズ登場( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
伊丹空港2014年6月
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**

モコモコの雲がイイ感じに出てたので
興奮状態なカメラマンのかずちゃんでした。

次回に続く~((o(^∇^)o))


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

09:20  |   飛行機*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.12 (Thu)

来春引退!!寝台列車『トワイライトエクスプレス』♪

大阪―札幌の約1500キロを丸1日かけて走る
日本最長の寝台特急『トワイライトエクスプレス』
来年春で運行を終える

っと言うニュースを見て
コレは逢いに行かなくっちゃーーーーーって事で ちょうど6月7日に大阪発があるので
急いで大阪駅へ

『トワイライトエクスプレス』  (*゚▽゚*)キターーーーーーッby向かいのホームから旦那ちん。[Cannon 6D]
寝台列車トワイライトエクスプレス



 日本海の夕日を望む眺望と、深緑色の個性的な外観で人気を集めたが、
 車両の老朽化を理由に、
 四半世紀の歴史に幕を下ろすことになった。


雨の中 走り込んできましたよぉぉ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
寝台列車トワイライトエクスプレス


そして~ホームでは
(*゚▽゚*)キターーーーーーーッbyかずちゃん。[OLYMPUS PEN] ↓興奮しすぎて傾いてるけど…( ̄ー ̄;)ありゃま。
寝台列車トワイライトエクスプレス
                           ↑スタッフさん達がトワイライトエクスプレスにお辞儀してお出迎え




ワイワイガヤガヤ・・・記念撮影しにカメラマンが集まって来た。(*′艸`)
寝台列車トワイライトエクスプレス
かずちゃんも旦那ちんと合流して 色んなトコロを撮影したョ(人´∀`).☆.。.:*・
積み込む食品なんかも撮ったりして~~(*′艸`)うふふ♪



真ん前から (-p■)q☆パシャッパシャ♪♪
寝台列車トワイライトエクスプレス

トワイライトエクスプレスは、本州と北海道を結ぶ青函トンネルの開通を機に、
1989(平成元)年7月から運転を始めた。

客車は9両で、最上級の個室「スイート」や、フランス料理を味わえる食堂車、サロンカーを備え、
週4日、繁忙期には毎日運行している。
.
北陸では敦賀、福井、金沢、高岡、富山各駅に停車する。
製造から40年ほどたち、老朽化が激しかった。by Yahooニュース




魚眼レンズ&モノクロで撮影~~
寝台列車トワイライトエクスプレス



向かいのホームに行って (-p■)q☆パシャッパシャ♪
寝台列車トワイライトエクスプレス
                              ↑出発前 カメラマンやギャラリーが増えてきた~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



そして・・・
札幌に向けて 元気に出発して行きました~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
寝台列車トワイライトエクスプレス


列車の旅 憧れる~~
来春で引退・・・寂しいな~

今度は駅のホームじゃなくて 元気に走ってるトコロを撮りたいな~(*˘︶˘*).。.:*♡




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
14:00  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>