All archives    Admin

02-<< 2017-03- >>03-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.18 (Fri)

いかなご漁を撮影して 早速・・・(*′艸`)うふふ♪


春の風物詩
『いかなご漁』 続きですぅ~
いかなご漁2016年3月


望遠レンズで覗くと 迫力満点☆彡
いかなご漁2016年3月



カモメさん 船にずっとくっ付いて回ります(*′艸`)
いかなご漁2016年3月



おこぼれもらうのに必死なカモメさん達~
いかなご漁2016年3月



漁港の方へ行く途中
ワンコに出会いました♪

先代犬 男前の北斗君似の子が居たョ (写真 右の子)
なぽりたんを見た瞬間ニコニコなお顔(*^(エ)^*)
いかなご漁2016年3月
左のふさふさワンコちゃんはワンコラワンコラと吠えたけど 
右の北斗君似の子は口角をグイッっとあげて嬉しそうにしてくれたョ♪♪



漁を終えて帰ってきましたよ~
いかなご漁2016年3月


ベテランカメラマンさん達もカメラを構えて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
いかなご漁2016年3月


今年は不漁みたいで・・・
いかなご 少なめ


スーパーで『生いかなご』が並んでるけど
1kg 2000円前後・・・ お高い(@Д@;
いかなご漁2016年3月
それでも 食べたい☆
って事で 早速
『道の駅 あわじ』で 『いかなごの釜揚げ丼』食べましたO(≧∇≦)O イエイ!!

最高に美味いっっっっ(〃∇〃)


この道の駅に車を置いていたので
歩いて行く途中

ずーーーーっと

ほんわか~~っと
『いかなごのくぎ煮』を炊く香りが漂っていましたヽ(^◇^*)/

ココの地域のオウチの皆さんは 
一斉に炊いているのかな?

いかなごのくぎ煮 買わなくっちゃ~ね♪♪

白飯と くぎ煮 最高(〃∇〃) きゃーーーーーっ早く食べたいっっ



**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
14:03  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.16 (Wed)

淡路島の春の風物詩♪


先日 『いかなご漁 解禁』しましたO(≧∇≦)O イエイ!!



『明石海峡大橋』
いかなご漁2016年3月


良いお天気なので
花粉が大量飛散・・・
目目カユイカユイーーーーーっ(*´Д`)


花粉メガネかけての撮影は 
何~か うまく撮れなくて・・・
メガネを外して撮影しました(;^ω^) 


橋の下でも漁をしていました♪
いかなご漁2016年3月



おこぼれ狙いの カモメさん達(*′艸`)
いかなご漁2016年3月



ブォォォォ
いかなご漁2016年3月
波しぶきも カッコイイ☆彡



ん? ピントがドコに合っているのかな??? (;´∀`)
いかなご漁2016年3月



愛犬 なぽりたん登場☆彡 
いかなご漁2016年3月


もう1回 続きますぅ~
後日に UPします(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
14:46  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.22 (Sun)

南の国風な夕景

いつかの夕陽~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
UPし忘れな写真を引っ張り出してきました~(^_^;) たしか5月下旬撮影・・・



ヤシの木と・・・南の国風な感じに撮ってみました~(*′艸`)
夕陽



飛行機雲が出現☆
夕陽



イイ感じに自転車乗ったオジサマが~~(*′艸`)  あっ・・・ちょっと写真がボケてしまった・・・(^_^;)
夕陽


ボケてなかったら良かったのに~~
ちょっと残念な写真も載せてしまうかずちゃんでした・・・(´⊆`*)ゞテヘヘ


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:08  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.05 (Thu)

ある日の夕陽。

夕陽を撮りに行ってきました(人´∀`).☆.。.:*・



夕陽2014年5月



淡路島の夕陽 有名な場所なので 
夕陽を見に 人がチラホラ・・・

ゆったりのんびりとした時間が過ぎて行きます(◍ˇ◡ˇ◍)
夕陽2014年5月




夕陽おをバックにお散歩~何かいいな~(*˘︶˘*).。.:*♡
夕陽2014年5月




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
14:09  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.04 (Sun)

こいのぼり谷渡し2014

淡路島のGWイベント O(≧∇≦)O イエイ!!


淡路市江井の
『東桃川 こいのぼり谷渡し』を見てきましたO(≧∇≦)O イエイ!!(今日5月4日撮りたてホヤホヤ(◍ˇ◡ˇ◍)♪)
こいのぼり2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





モコモコ雲(*′艸`)チャーリーくんの胸の毛…こんなモコモコしてたなぁ~♪思い出して嬉しくなったョ❤
こいのぼり2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**






ほんの少し咲いてた菜の花こいのぼり魚眼レンズ登場☆(◍ˇ◡ˇ◍)♪
こいのぼり2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**





円周魚眼に設定(*′艸`)面白く撮れた♪よ~く見ると虹が~(*゚▽゚*)輪っかになってるョ❤
こいのぼり2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**





別のトコロに移動




洲本市都志の
『高田屋公園』にも こいのぼり~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こいのぼり2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**






『こいのぼり影』
こいのぼり2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**







良いお天気だったので こいのぼりの下で
み~んな走り回ってましたよ~~(ワンコもOK☆公園デ~ス)
こいのぼり2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**







いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
18:09  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>