All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.18 (Fri)

いかなご漁を撮影して 早速・・・(*′艸`)うふふ♪


春の風物詩
『いかなご漁』 続きですぅ~
いかなご漁2016年3月


望遠レンズで覗くと 迫力満点☆彡
いかなご漁2016年3月



カモメさん 船にずっとくっ付いて回ります(*′艸`)
いかなご漁2016年3月



おこぼれもらうのに必死なカモメさん達~
いかなご漁2016年3月



漁港の方へ行く途中
ワンコに出会いました♪

先代犬 男前の北斗君似の子が居たョ (写真 右の子)
なぽりたんを見た瞬間ニコニコなお顔(*^(エ)^*)
いかなご漁2016年3月
左のふさふさワンコちゃんはワンコラワンコラと吠えたけど 
右の北斗君似の子は口角をグイッっとあげて嬉しそうにしてくれたョ♪♪



漁を終えて帰ってきましたよ~
いかなご漁2016年3月


ベテランカメラマンさん達もカメラを構えて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
いかなご漁2016年3月


今年は不漁みたいで・・・
いかなご 少なめ


スーパーで『生いかなご』が並んでるけど
1kg 2000円前後・・・ お高い(@Д@;
いかなご漁2016年3月
それでも 食べたい☆
って事で 早速
『道の駅 あわじ』で 『いかなごの釜揚げ丼』食べましたO(≧∇≦)O イエイ!!

最高に美味いっっっっ(〃∇〃)


この道の駅に車を置いていたので
歩いて行く途中

ずーーーーっと

ほんわか~~っと
『いかなごのくぎ煮』を炊く香りが漂っていましたヽ(^◇^*)/

ココの地域のオウチの皆さんは 
一斉に炊いているのかな?

いかなごのくぎ煮 買わなくっちゃ~ね♪♪

白飯と くぎ煮 最高(〃∇〃) きゃーーーーーっ早く食べたいっっ



**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
14:03  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.16 (Wed)

淡路島の春の風物詩♪


先日 『いかなご漁 解禁』しましたO(≧∇≦)O イエイ!!



『明石海峡大橋』
いかなご漁2016年3月


良いお天気なので
花粉が大量飛散・・・
目目カユイカユイーーーーーっ(*´Д`)


花粉メガネかけての撮影は 
何~か うまく撮れなくて・・・
メガネを外して撮影しました(;^ω^) 


橋の下でも漁をしていました♪
いかなご漁2016年3月



おこぼれ狙いの カモメさん達(*′艸`)
いかなご漁2016年3月



ブォォォォ
いかなご漁2016年3月
波しぶきも カッコイイ☆彡



ん? ピントがドコに合っているのかな??? (;´∀`)
いかなご漁2016年3月



愛犬 なぽりたん登場☆彡 
いかなご漁2016年3月


もう1回 続きますぅ~
後日に UPします(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
14:46  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.10 (Wed)

レトロなレンガの建物と冬咲きチューリップ


このレトロなレンガの建物とチューリップ
イイ感じに撮影したくて・・・場所探し~~(*^-^*)


(-p■)q☆パシャッパシャ☆
冬咲きチューリップ2016年1月



なぽりたんはモデルさんになって
お付き合いしてくれました(●^o^●)
冬咲きチューリップ2016年1月

モデル料(おやつ)を持ってくるのを いつも忘れてしまう・・・
U*´∀`*Uヾ(・ω・*)頭をナデナデだけ~~
でも しっかりモデルさんしてくれる なぽりたんだョ♪ 


ライトの光が珠になって こんなん撮れました♪
冬咲きチューリップ2016年1月


もう1回後日に続きます(*‘∀‘)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
17:10  |  **淡路島の風景photo*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.08 (Mon)

淡路島 『冬咲きチューリップショー』


淡路島の温暖な気候を活かし花の少ない真冬に
チューリップを咲かせる

『冬咲きチューリップショー』が開催されていましたO(≧∇≦)O イエイ!!
(兵庫県洲本市 市民広場)


チューリップと U*´∀`*Uなぽりたん  (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
冬咲きチューリップ2016年1月



沢山のチューリップ♪
冬咲きチューリップ2016年1月


寒くても 元気に綺麗に咲いていました


冬咲きチューリップ2016年1月



レンガの建物とチューリップ・・・ 何かうまく撮れなくて悩む(;^ω^)
冬咲きチューリップ2016年1月


まだ撮影してきたので
後日に続きま~す(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
11:22  |  **淡路島の風景photo*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.31 (Sun)

寒椿かな? *淡路ハイウェイオアシス2016年1月


これは・・・
寒椿かな~?山茶花かな~~?? (;´∀`)どっちかな~?
淡路ハイウェイオアシス2016年1月

葉っぱギザギザ 花びらはパラパラ落ちてたけど・・・??

淡路ハイウェイオアシス2016年1月

椿は 花ごとポトッっと落ちるけど
寒椿は 八重咲きでパラパラ落ちるらしい。(一重咲きのものもあるらしいけど)


じゃ~これは
寒椿 だネ
淡路ハイウェイオアシス2016年1月


なぽりたん 自慢のアフロ頭が乱れるぅぅぅ~~((●≧艸≦)プププッ
淡路ハイウェイオアシス2016年1月


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
09:35  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>