All archives    Admin

01-<< 2017-02- >>03-

12345678910111213141516171819202122232425262728

2015'08.23 (Sun)

愛犬なぽりたんU*´∀`*U 久しぶりのハッスル☆ *あわじ花さじき2015夏*

『あわじ花さじき』 続きで~~す♪

芝生の広場で なぽりたん 何かルンルンしてるお顔(*′艸`)
もしかして~走る?

U*´∀`*U えへ❤ 今から走るでしゅ~~~♪ 見ててでしゅよ~
あわじ花さじき2015年 夏8月
   ↑ 真ん丸頭に 手足が短~~い((●≧艸≦)プププッ



U*´∀`*U うりゃーーーーーっっ♪
あわじ花さじき2015年 夏8月
   ↑ ぶっ飛ばして走ってま~~す☆



U*´∀`*U おりゃ~~っっ♪
あわじ花さじき2015年 夏8月
    ↑ かなりのスピード出てますっっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



U*´∀`*U うひゃ~~~♪
あわじ花さじき2015年 夏8月
  ↑コレも走ってますョ~何だコレ??



U*´∀`*U きゃっきゃっ♪
あわじ花さじき2015年 夏8月
  ↑ 手足が短いので低空飛行になってるネ (^_^;)



U*´∀`*U 楽ちぃ~~~でしゅ えへへ♪
あわじ花さじき2015年 夏8月
 

U*´∀`*Uなぽりたん 久しぶりにハッスル☆しました~~(*′艸`) うふふふ♪楽しそう


   ※本日もコメント欄 
                 *イラスト* しています。



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
18:57  |  *カメラの事*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.31 (Mon)

『タム9』レンズ買いましたっ O(≧∇≦)O イエイ!!

先日 お伊勢さんへ行った帰りに
梅田へ寄り道~

梅田で寄るトコロと言ったら・・・

やっぱり~『ヨドバシカメラ』 O(≧∇≦)O イエイ!!



前から欲しかったレンズを増税前にお買い上げ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
3月はかずちゃんの誕生日があったからネ☆

って事で誕生日プレゼントで買ってもらいました~( ̄ー ̄)ニヤリッ♪




(*^(エ)^*)『3月は僕の誕生日もあったんやでぇ~☆』byお空から北斗☆
タムロン90mm初撮り
          **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**




ジャーーーーーーーン

『タム9』v(@∀@)vィェ~ィ
『TAMRON90mm F2.8Di Macro1:1VC USD』 SLIKのミニ三脚プレゼント付き❤
タムロン90mm初撮り
             **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**





多肉ちゃんを『タム9』で (-p■)q☆パシャッパシャ☆
タムロン90mm初撮り
          **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**





モデルさんの羊毛北斗☆くんを『タム9』で
ん...ヽ( ´_つ`)ノ ?微妙?
タムロン90mm初撮り
          **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**



1番上の写真もタム9で撮りました♪
いっぱい練習しなきゃ~p(´⌒`q)☆素敵写真が撮れる様に頑張ろう☆




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:06  |  *カメラの事*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.28 (Mon)

**Newレンズでギョギョッщ(゜ロ゜щ)**

19日のお出かけの時に
大阪の『ヨドバシカメラ梅田』も行ってきました~~O(≧∇≦)O イエイ!!


お目当ては…

旦那ちんが欲しいって言ってた (かずちゃんもだけどね(´⊆`*)ゞテヘヘ)
『Cannon 8-15mm Fisheye USM』レンズを買いました。 ギョギョギョーーー(*′艸`)
**あわじ花さじき2013秋~魚眼レンズ練習~**



円周魚眼と対角線魚眼の設定が出来るので このレンズに決めました☆
レンズが出っ張ってるし レンズ保護フィルターが無いから 撮影の時はドキドキします(;-_-;)ドキドキ



早速、
『あわじ花さじき』で初撮りしてきましたよーーーーーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


キバナコスモスが見ごろをむかえていましたよぉ~♪(12mmの対角線魚眼設定で撮影)
**あわじ花さじき2013秋~魚眼レンズ練習~**




今度は8mmに設定(円周魚眼)して撮ったら
 ↓ こんなん撮れました~面白い♪♪ 
**あわじ花さじき2013秋~魚眼レンズ練習~**



『あわじ花さじき』のど真ん中で 
円周魚眼でお互いの『鼻デカ写真』を撮って 大爆笑したアホな夫婦…ヽ(;´ω`)ノ

これは面白いレンズだよ~(笑´∀`)ヶラヶラ


旦那ちんが撮りたいのは他にもあって…
それに使う器具?も一緒に買ったんだけど
披露するのは ちょっと先になるかな??

ちょっと待っててネ☆


それまでは お花や景色を撮ったりして楽しみま~す(*′艸`)♪




では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:23  |  *カメラの事*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.27 (Tue)

**感動☆『ゆる鉄』じゃなくて『ゆるトラ』(・・?**

ちょっと前に 鉄道写真家 中井精也さんの特集番組があって見て感動☆
録画までしちゃいました(*′艸`)♪



淡路島には鉄道が無い…


って事で~~~


『ゆる鉄』…じゃ~なくて『ゆるトラ』(電車の代わりに『トラクター』((●≧艸≦)プププッ しかも動いてない…。)
主体はお花♪だけどね~(^_^;)
**あわじ花さじき2013初秋**
       **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**


本屋さんに行くと カメラ&写真の本コーナーに直行する旦那ちんとかずちゃん。(*′艸`)



また写真の本…中井精也さんの本を買ってしまいました♪O(≧∇≦)O イエイ!!
**写真本**



素敵なお写真がいっぱい載ってる(*˘︶˘*).。.:*♡
こんな写真撮りたいなぁ~♪


『伝わる写真の撮り方』 勉強しま~すp(´⌒`q)☆


スヌーピーの兄弟『オラフくん』先生に似てるーーーー(*´pq`)クスッ 同じく甘党らしい。
**写真本**




『感動』のついでに…ご紹介♪


Cpicon 超らくらく♪桃の剥き方 by れおんくんのママさんのレシピ♪ ← スゴイです☆クリックするとレシピに飛んで行きます

桃に切り目を入れて クリクリと回すとーーーーポロリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 あらま~スゴイ(*゚▽゚*)
**桃**


↑すでにご存知の方はスゴイ☆です
今までの苦労は何だったのかーーーって感動したかずちゃんでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また今日も桃買ってこよう( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:17  |  *カメラの事*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.24 (Wed)

**レンズが仲間入り(*′艸`)♪**

続きで~す♪

『南光ひまわりまつり』に行った後は
大阪へ レッツ(^0^)/ゴーーー♪


ヨドバシカメラ梅田で 6Dさんに装着するレンズをお買い上げ~O(≧∇≦)O イエイ!!
 その他 三脚、リモートケーブル、NDフィルター、保護フィルター、カバンにカメラを入れる時の保護ソフトケースを買いました。



ドドーーーーン☆ レンズの箱を見ただけで その大きさにビックリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 デカッ
さらに箱をあけてビックリ(@Д@;



**タムロンSP70-300mmF4-5.6**装着っっっ☆ デカさにビックリして゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
**タムロン70-300mmレンズ**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mm**




上から(-p■)q☆パシャッ☆


長ーーーッ☆ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
**タムロン70-300mmレンズ**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mm**





帰りに 淡路ハイウェイオアシスで
二の腕の筋肉をプルプルさせながら試し撮り~~\(@^0^@)/


設定はまだかわかってないけど~ 観覧車撮ってみました(;^_^A アセアセ・・・
**タムロン70-300mmレンズ**
         **イラスト****Canon EOS6D タムロンSP70-300mmF4-5.6**




明石海峡大橋も撮ってみました~ もっとズームで撮ったけど失敗してました…( ̄Θ ̄;) 練習しますぅ☆
**タムロン70-300mmレンズ**
         **イラスト****Canon EOS6D タムロンSP70-300mmF4-5.6**


ずっしり重い…

かずちゃんの二の腕の筋肉が さらに鍛えられるでしょう( ̄ー ̄;)ハハハッ…

何か最近… 
かずちゃんがこのカメラを毎日のようにイジってるぞよ~...ヽ( ´_つ`)ノありゃりゃ?

旦那ちんも頑張って練習しなはれや~~☆ 


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:29  |  *カメラの事*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>